topimage

2017-04

スポンサーサイト - --.--.-- --


勝っちゃった~! - 2009.04.28 Tue

まさか、こんなことになろうとは・・・





私が通うテニスクラブのコーチは試合好き。

「いろんな人と試合をしながら、上手くなるんだ!」

そんな熱血?コーチに誘われて???





初のテニストーナメントに出ました。



このエリアの3チームが出場。
ダブルスで各チーム6試合しました。



なんと、私たちのチーム。6戦全勝!!!

いつもこのエリア唯一の屋内テニスコートで練習している私たち。



屋外テニスは始めて。





眩しい太陽、強風にもメゲズ、頑張りましたよ~~~!



私は2試合に参加。
気温30度以上の中・・・


終ったら  ビール! ビール!


そんな事を考えて、プレイ。


さすがに、2試合目は、ここまで来たら勝ちたい!
接戦になった時には、「もうここで決めてやる!」
なんて、テンション上がってましたが・・・。



このトーナメントで優勝したチームは、ダラスで行われるトーナメントに
参加できるかも?と言うこと・・・。




試合前はみんなでダラスね~~~!
なんて、他人事のように思っていたのに・・・。



まさかの結果に嬉驚きのオカンでした。



t042509

スコートには縁のないオカンなので、
なんだか違和感のあるトロフィー。

でも、抽選で当たったPennのテニスボール・キーチェーンは
もらって嬉でした♪



みなさんのクリックがブログ更新の励みになりま~~~す!
応援クリック、お願いします。

クリック ↓ クリック ↓ クリック ↓
にほんブログ村 海外生活ブログ アメリカ南部情報へ  




● COMMENT ●

スコート穿いて~~

♪お(^O^)め(^。^)で(^O^)と(^o^)う(^。^)♪
いやぁ~~すごいですね!!
テニスのトロフィーはじめて見た!!
やっぱ、スコートってことだわね!!デビューしてみせてね。

ところで~~~~~v-237
メッチャ心配してるんですが・・・・・v-12
『豚インフルエンザ』v-40v-40大丈夫ですか???
パパさん、メキシコに通って見えるし
ほとんどメキシコの~~~なんて話してたつい最近だから・・・・・
どうぞ、ご無事でv-421

すご~~い

あっぱれ!!ですね。
んで、ダラスへは行くのですか??
とにかく、あっぱれ~~~!!です。

うん、ダラスではスコートで、ぜひ、ぜひ。

No title

おめでとうございます!
o(゜∇゜*o)(o*゜∇゜)o~♪

てか凄いじゃないですか!!
やっぱ勝負事は勝たないと!

私はダンナに習ってる途中ですが
最近引越しとか色々あって全然進歩してません
つか、忘れちゃったかも( ̄∇ ̄+)
体で覚えることって結構忘れちゃうもんですよね(涙)

☆コメントを下さったみなさまへ☆

コメントありがとうございます。


*おまめさん
ありがとう~~~!
このスコートのヒラヒラ感がなんとも・・・。
ダメなんですよね~。
スコートはいたら、落ち着いて試合できないかも・・・。
豚インフルエンザ、ジワジワと忍び寄る気配。
近郊の町では、学校閉鎖が始まっています。
手洗い、うがい・・・。徹底しています。
ご心配、ありがとう。


*woceanさん
ダラス行き、決定みたいです。
ダラスに向けて、ダイエットしてスコートはいてみようかな???
あ、ダイエットしても、足は長くならないよね。
やっぱ、無理だ!


*ごん太ママさん
ありがとうございます。
そうそう、出場するからには勝ちたいですよね。
ゴン太ママさんのコーチは素敵なパパさん。
きっと、上手くなりますよ!
がんばれ~~~!

おめでと~!

全勝とはすばらしいですね~v-314
おめでとうございま~すv-424
ダラスでも頑張ってくださいねv-392

豚インフルエンザ、怖いですね~v-400
テレビで、メキシコの様子を放送してましたよ。
日本人の家族が次々と帰国されているとか・・・

お気を付けくださいねv-345

No title

おめでとうございます!!!
スコート是非履いてくださいましぃ~(≧▽≦)

ところで、豚インフルエンザ本当に怖いですね(≧_≦)
おとんはメキシコで仕事なさってるんですよね?!
気をつけてくださいね。

すごいっ!

いやぁスゴいですね。全勝とは!
しかもエスコートバリバリのトロフィーまで!
これは「自慢」できますね。
普段の努力の賜なのでしょう。。。。おめでとうございます。
この調子で「優勝」も?

それと皆さんも気になってますが・・・
「豚インフルエンザ」。日本でももの凄い話題になっております。
是非とも気を付けてくださいませ。

すごいっ!

いやぁスゴいですね。全勝とは!
しかもスコートバリバリのトロフィーまで!
これは「自慢」できますね。
普段の努力の賜なのでしょう。。。。おめでとうございます。
この調子で「優勝」も?

それと皆さんも気になってますが・・・
「豚インフルエンザ」。日本でももの凄い話題になっております。
是非とも気を付けてくださいませ。

コメントありがとうございます

豚インフル、ご心配いただき、ありがとうございます。
みんな元気なので、ご安心ください。


*藤壺さん
なんだか勢いで勝ってしまいました。
次はダラス。
また、練習の日々が続きます。
体力つけなきゃ!!!
新型インフルエンザ、広がっていますね。
私たちは駐在員じゃないので、何が起きても、こちらで待機になりそう。
早く、治まるといいんですが・・・。


*りんママちゃん
ありがとう。
勝っちゃいましたよ~~~!
まさかの勝利です。
でも、最初の試合で勝つと、次も勝ちたいって思うようになりました。
この勢いでダラスへGo!
毎日、国境を越えてお仕事のオトンが1番心配です。
国境の検問も、ユルユルみたいで、いつもと変わらないそうです。
絶対、ウイルス持ってこないでね~~!と願うばかり・・・。


*チビーズパパさん
今度はダラスに向かって練習です。
とにかく楽しくプレイを頭に、頑張りま~~~す!
豚インフル、日本ではちょっと過剰な反応ですよね。
注意を促すのはいいんだけど・・・。

おめでとう!

新しい土地でも、元気一杯活躍してるまっけちゃん☆
記事を読んだ私も元気を充電できそう!(^^)
ダラスの試合はいつかな?
また報告が読めるのが楽しみ♪

栄養つけて運動してれば
豚インフルが近づいても跳ね飛ばしちゃうわよ☆

まかろんさんへ

ありがとう♪
なんだか勢いで勝っちゃったみたいで・・・。
ダラス行きは7月末みたい。
でも、ダラスの前に、またこの辺りでトーナメントがあるんですよ。
テニス漬けです。。。


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://hana0904.blog88.fc2.com/tb.php/277-ff22f349
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

ヒタヒタと忍び寄る豚の影 «  | BLOG TOP |  » 嬉しい、激ウマ・サボテンサラダ

登場人物

まっけ

☆オカン☆
食べること飲むこと大好き
60年代生まれ

☆オトン☆
我が道を行く天然

☆お嬢☆
18歳
  花の大学1年生。
初めての1人暮らしを満喫中

☆長男くん☆
17歳
頼りないけど、たまには頼れるお兄ちゃん

☆次男くん☆
13歳
目指せチェスマスター!
家族で1番忙しい男

☆三男くん☆
11歳
ぽわ~~ん!とした癒し系
実は負けず嫌い!

☆ハナ☆
5歳
シュヌードル
我が家のお姫様

☆ゴマ☆
2009年4月生まれ(多分)
オーストラリアンキャトルドッグミックス
大きな甘えん坊


Author:まっけ
1986年渡米
22年半住み慣れたシカゴ生活に別れを告げ、2009年1月からアメリカ南部メキシコとの国境の街に生息。テニスと宴会好きなお気楽主婦。4児の母とは思われないところが悲しいような、嬉しいような・・・

*script by KT*

Mission TXの気温

シカゴの気温

Click for Chicago, Illinois Forecast

最近の記事+コメント

カテゴリー

リンク

グリムス

Thanks!


メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブログ内検索

月別アーカイブ

過去のBlog

最近のトラックバック

RSSフィード

