topimage

2017-08

スポンサーサイト - --.--.-- --


ハナさんが見たものは・・・ - 2009.03.26 Thu

久々。。。


ハナさんの登場です。






hana0320091

太陽がサンサンと降り注ぐ中。。。

天体望遠鏡を覗くハナさん。






hana0320092

何を見つけたんでしょうね。。。



hana0320093

天体望遠鏡を使わなくても、肉眼で見えるようですね~~~!




hana0320094

お!

ハナさん、吠えました!!!










ハナさんが見つめていたものは・・・













tokage1




ランキングに参加しています。
みなさんのクリックが更新のはげみになりま~~~す!
クリック ↓ クリック ↓ クリック ↓
にほんブログ村 海外生活ブログ アメリカ南部情報へ  

● COMMENT ●

あはは~、これはとかげ?それともイモリ(ゲッコー)のほうかな?
テキサスはたくさん家周りにいるよね~。
ルイジアナもたくさん家の周りに棲んでます!
昨日はカラージに蛇が出て長女がぎゃあぎゃあと大騒ぎしてました(笑)
アルマジロとかもいるでしょ?
野生動物の宝庫って感じだよね~。

豆ちゃん

トカゲだと思います。
トカゲ、ゲッコー好きの私には、可愛くて可愛くて・・・。
蛇は見ていませんが、蛇は苦手・・・。
できれば、遭遇したくないです。
そうそう、アルマジロ、たくさんいるって聞いてきたんだけど、
この辺はいないのかな~~~?
車に引かれてるアルマジロが・・・。

ぎゃあぁぁぁぁ
。゚(゚ `Д)ノ。゚ヽ(  )ノ゚。ヽ(Д´ ゚)ノ゚。。゚ヽ(゚`Д´゚)ノ゚。

最後思わず悲鳴あげそうになりましたよ!
無理~!凝視できない~!怖い~!!

・・・・・・
[柱]⊿ ̄)そぉ~・・・

ハナちゃん、久しぶり♪
お顔がミニシュナですね~(*⌒m⌒*)

トカゲ

かわいい~!
指、長い~!
色も奇麗だった?
今度、そとで見つけたらアップで写真撮ってね。

草むらをがさごそ歩いて行くアルマジロ、TXで見たことがあります。
アルマジロって、ペットで飼うのはいけないんだったっけ?
アルマジロの皮(殻?)でできたバンジョーみたいな楽器もあるよね。

ハナさんも、とっても可愛いです。

お久しぶりです!
ハナちゃん可愛いね(^-^)
ソファーのコノ場所が(背もたれの部分)好きなのかな?

トカゲさんでしたか!?

ヤモリさんだったら手(足)に吸盤みたいなのがあるし…。

イモリさんだったら手(足)に水掻きみたいなのあるし…。

爪みたいですからね?トカゲさんでしょうね?

現在、朝の5時!
朝帰りのパパさんの御飯食べてる姿を襖の隙間からのぞいてます(ある意味怖い)(爆)

ハナさんだぁ~~

ハナさん~~~ひさしぶりだね!!!
ママちゃんは、テキサス探検で忙しくて、ハナさんネタが少なくなってる!

本当に!!ハナさんシュナウザーになってるわぁ~~~

トカゲにガウゥゥゥ====っていってたの??
望遠鏡で見たら何に見えたの???
ステキな『ワニ革』にみえたかな????

あの・・・・我が家にシュナプー?が・・・・・

おお~!ハナさん捕まえないの~?
うちはも~う、興奮状態になりそうです。
でも捕まえたらどうするのかは謎です。。ってか捕まえられないかもね!?

☆コメントを下さったみなさまへ☆

コメントありがとうございます♪

*ゴン太ママさんへ
あら!
ゴン太ママさんは、この手のものが苦手だったんですね。
ごめんね~~~!驚かせて。。。


*Pawpaw ちゃんへ
可愛いでしょ~~~!
何度も外で遭遇してるんだけど、カメラ~~!って取りに行く間に
逃げられたり・・・。
なかなかちゃんとした写真が撮れないの。
この子は茶系だったけど、綺麗な緑の子もいるのよ~!
上手く撮れたらUPするね。
アルマジロ、この辺では見かけないんだけど、
あまりにも南過ぎるからかな~?


*めろでぃ♪ さんへ
めろでぃ♪ さん、この手の種類にお詳しいですね~。
私はヤモリが1番好きなのですが、トカゲも、イモリも可愛いですよね。
朝5時、パパさんはこれからお休みなのでしょうか・・・?


*おまめさんへ
> あの・・・・我が家にシュナプー?が・・・・・
って・・・・?????
早速チェックに行きますよ~~~!!!
ハナさん、モッサ~になってきたでしょ。
気温30度のテキサス・・・。
そろそろスッキリ夏使用にしないと・・・と思っています。
あ~~~~シュナプー、気になる、気になる・・・


*Kao坊さんへ
やっぱ、ふぁちまさんなら、速攻ゲットですよね。
でも、その後は???
ハナさんの場合・・・
目の前で見つけたとしても、???と首をひねっている間に
逃げられます。

ウギャー!!とかげ~(≧_≦)
でもハナちゃん可愛いなぁ~。
「みーっけ」って顔してますね(≧▽≦)
きっとうちのりんでも嬉しそうにするだろなぁ。
あの人(犬)一度公園で蛇を踏み潰しそうになりましたから・・・。
びっくりして私がリードを引っ張りましたが(^-^;)

りんママちゃんへ

あれ~!
りんママちゃんもトカゲがダメだったんですね。
ゴメン。。。

ハナさん、怖がりのくせに、触ってみたいんですね。
トカゲさんは、窓の外で触れませんでしたが・・・。
りんちゃんだったら、どうしたでしょうね。


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://hana0904.blog88.fc2.com/tb.php/262-3baf7783
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

お宝探しにハマル «  | BLOG TOP |  » 美味しい春休み

登場人物

まっけ

☆オカン☆
食べること飲むこと大好き
60年代生まれ

☆オトン☆
我が道を行く天然

☆お嬢☆
18歳
  花の大学1年生。
初めての1人暮らしを満喫中

☆長男くん☆
17歳
頼りないけど、たまには頼れるお兄ちゃん

☆次男くん☆
13歳
目指せチェスマスター!
家族で1番忙しい男

☆三男くん☆
11歳
ぽわ~~ん!とした癒し系
実は負けず嫌い!

☆ハナ☆
5歳
シュヌードル
我が家のお姫様

☆ゴマ☆
2009年4月生まれ(多分)
オーストラリアンキャトルドッグミックス
大きな甘えん坊


Author:まっけ
1986年渡米
22年半住み慣れたシカゴ生活に別れを告げ、2009年1月からアメリカ南部メキシコとの国境の街に生息。テニスと宴会好きなお気楽主婦。4児の母とは思われないところが悲しいような、嬉しいような・・・

*script by KT*

Mission TXの気温

シカゴの気温

Click for Chicago, Illinois Forecast

最近の記事+コメント

カテゴリー

リンク

グリムス

Thanks!


メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブログ内検索

月別アーカイブ

過去のBlog

最近のトラックバック

RSSフィード

