topimage

2017-06

スポンサーサイト - --.--.-- --


誰ですか? - 2008.10.12 Sun

ちょっとそこの変なメガネの人・・・。


いったいあなたは誰ですか???






hana1010081



誰か、私のこと呼びました・・・???






hana1010082


あら!ハナさんだったんですね。



ハナさんのお尻、とっても可愛いんです。

このしっぽを見ると、ついつい何かしたくなって・・・。



2つの顔を持つ女、ハナさんに応援のクリックを!
にほんブログ村 犬ブログ MIX小型犬へ


● COMMENT ●

お尻もかわいい♪

ハナちゃんって、お尻もかわいいんですね♪

ハナちゃんは今年はハリーポターに扮して’トリック オア トリート’にお出かけかしら?

わははは。

わはははは!
つい笑ってしまいました。。。。失礼
振り返ったハナちゃんのその表情にまた笑い。。。
なんとも可愛いハナちゃんで癒されましたっ!

ハロウィンも近いことですし・・。

 あらら・かわいいハナちゃんですね。

 ブログも、ハナちゃんもすっかりハロウィンムード?ですね。

 日本もね。あちこちにハロウィンの飾りがついているお宅があるんですよ。びっくりしてます。

 ウォルマートなどで売っているハロウィングッツがめちゃくちゃ高いんですけどね。

 そろそろ・・私も、わんちゃんがほしくなってきましたよぉ~~。

 

ぷぷぷ~!

きゃはははは!
笑える~~~~♪
おじいさんの博士みたいですっ!
振り向いた顔がなんとも面白い~。
「なにやってるんでしゅか・・・・」とでも言ってるようです^^

No title

シュナのお尻って可愛いですよね。私もりんのお尻をよくプニピニ触っちゃいます(^-^)
振り返りハナちゃんも可愛いなぁ~♪めがねが似合ってますよ(^o^)

No title

*ジュンさん
ハナさんのお尻、可愛いでしょ。
しっぽも短くて・・・。見ていると何か悪戯したくなっちゃうんです。

*チビーズパパさん
本人(犬)も、何をされているのか分からなかったようですよ。
なんだかしっぽが重いな~!なんて思っていたようで・・・。
こんなハナさんに毎日癒されています。

*yoko-san
こちらに戻られたら、どうですかワンちゃん。
毎日が楽しいですよ。
ハロウィン、日本でも浸透してきたんですね。
私が日本にいた頃は、ハロウィンなんて、無縁のものでしたが・・・。

*chihiroさん
ハナさん、毎日、こんなことされて遊ばれています。
シッポが短いから鼻にされてしまいました。

*りんママちゃん
トリミングしたてのお尻って、ツルツルしてて可愛いよね。
そのお尻とシッポを見ていると、なんだか顔に見えちゃって・・・。


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://hana0904.blog88.fc2.com/tb.php/218-530d9d72
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

ハイスクールリング «  | BLOG TOP |  » ま~ちんぐ~♪

登場人物

まっけ

☆オカン☆
食べること飲むこと大好き
60年代生まれ

☆オトン☆
我が道を行く天然

☆お嬢☆
18歳
  花の大学1年生。
初めての1人暮らしを満喫中

☆長男くん☆
17歳
頼りないけど、たまには頼れるお兄ちゃん

☆次男くん☆
13歳
目指せチェスマスター!
家族で1番忙しい男

☆三男くん☆
11歳
ぽわ~~ん!とした癒し系
実は負けず嫌い!

☆ハナ☆
5歳
シュヌードル
我が家のお姫様

☆ゴマ☆
2009年4月生まれ(多分)
オーストラリアンキャトルドッグミックス
大きな甘えん坊


Author:まっけ
1986年渡米
22年半住み慣れたシカゴ生活に別れを告げ、2009年1月からアメリカ南部メキシコとの国境の街に生息。テニスと宴会好きなお気楽主婦。4児の母とは思われないところが悲しいような、嬉しいような・・・

*script by KT*

Mission TXの気温

シカゴの気温

Click for Chicago, Illinois Forecast

最近の記事+コメント

カテゴリー

リンク

グリムス

Thanks!


メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブログ内検索

月別アーカイブ

過去のBlog

最近のトラックバック

RSSフィード

