topimage

2017-08

スポンサーサイト - --.--.-- --


テンション高過ぎ男 - 2008.10.02 Thu

私はテンション高くないですよ。

2歳を過ぎてから、めっきり落ち着いた女を目指すハナさんです。







hana1001081

って、あんた!
その寝癖の髭、どうにかなりませんか?


あまりにも、マッタリし過ぎですよ。








さて、誰がテンション高すぎ男かと申しますと・・・



次男くん。





ず~~~~~っと楽しみにしていた学校の2泊3日のお泊りキャンプ。
昨日、出かけました。



も~~~~~~~楽しみで楽しみで仕方がなかったようです。


前々日から、テンションがマキシマムに上昇。
夜は眠れない、朝は早く目が覚める。
前日は大好きな野球のバッティング練習にも身が入らず、
ボールを打ち上げてばかり。

家では、キャンプの話ばかり・・・
荷作りも前々から準備、準備・・・




そして出発の朝。

学校に送っていくと・・・。

みんな子供たち、お母さんやお父さんと、ハグ~~!
気をつけてね~!楽しんできてね~~!と
しばしの別れを惜しんでいる様子。

次男なんて・・・


先生に荷物を置く場所を聞いたら、さっさと行ってしまいました。
バイバイも言わず・・・。

私が、次男の後姿に向かって、バイバ~~~ィ!と言っているのに。
聞こえてやしない!!!

横にいた先生
「That was so fast!」
と、笑っておりました。




次男の性格。よく分かりますよね~~~!

長女も長男も、5年生の時、このキャンプに参加しています。
2人とも、あまり行きたくないな~~~。
だったのに・・・。

行ってみたら、楽しかったそうな。

その話を聞いていることもあるのですが、
次男は早く行きたくて行きたくてしょうがなかったのです。

テンションの高い男不在の我が家。
なんだか、妙に静かです。

帰ってきたら、またキャンプの話でテンションが上がりそうな我が家です。

にほんブログ村 海外生活ブログ アメリカ中西部情報へ

● COMMENT ●

楽しそう♪

次男君帰ってきたらまたしばらくはキャンプの話でしょうね~(^-^)
今頃弾けてるかしら?大自然と触れ合ったり、皆でゲームをしたり、キャンプ楽しいですよね~。

目に浮かぶわ。

かわいいわね~。
お泊りがそんなに楽しみだったなんて。
社交家の次男君らしいね。
それでも、ママとちゃんとハグしてから行かなくちゃ。
帰って来てからがまた大変ね。

( ´艸`)プププ

すごい!!頼もしい次男君だわ!!!

我が甥っ子は、キャンプの布団の中で
母恋しくってちょっと泣いちゃったらしいのよぉ~~~
コレはコレでどうよ???よね(小5で)

帰ってきたら、ますますテンションあげe-29あげe-29かもねぇ~~

No title

*りんママちゃん
キャンプに行く前から、行ったら、これして、あれして・・・ってすごかったですからね。
親から離れて2泊3日なんて始めてのこと。
一回り大きくなって帰ってくるのかな~!

*Pawpawちゃん
なんと言っても始めてのお泊りですからね。
独立心旺盛の次男。
そういう面で、上2人よりたくましいですよ。

*おまめさん
これって次男坊の性格なのでしょうか???
長男は不安で不安でたまらなかったようですよ。(行くまでは)
なんだか、大きくなったら、彼女ができたら、さっさと家を出るタイプかも・・・。


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://hana0904.blog88.fc2.com/tb.php/215-7aa8bb61
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

お宝のBowlに美味しいものを入れたら・・・ «  | BLOG TOP |  » しっかりしてくれ~!

登場人物

まっけ

☆オカン☆
食べること飲むこと大好き
60年代生まれ

☆オトン☆
我が道を行く天然

☆お嬢☆
18歳
  花の大学1年生。
初めての1人暮らしを満喫中

☆長男くん☆
17歳
頼りないけど、たまには頼れるお兄ちゃん

☆次男くん☆
13歳
目指せチェスマスター!
家族で1番忙しい男

☆三男くん☆
11歳
ぽわ~~ん!とした癒し系
実は負けず嫌い!

☆ハナ☆
5歳
シュヌードル
我が家のお姫様

☆ゴマ☆
2009年4月生まれ(多分)
オーストラリアンキャトルドッグミックス
大きな甘えん坊


Author:まっけ
1986年渡米
22年半住み慣れたシカゴ生活に別れを告げ、2009年1月からアメリカ南部メキシコとの国境の街に生息。テニスと宴会好きなお気楽主婦。4児の母とは思われないところが悲しいような、嬉しいような・・・

*script by KT*

Mission TXの気温

シカゴの気温

Click for Chicago, Illinois Forecast

最近の記事+コメント

カテゴリー

リンク

グリムス

Thanks!


メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブログ内検索

月別アーカイブ

過去のBlog

最近のトラックバック

RSSフィード

