topimage

2017-06

スポンサーサイト - --.--.-- --


Before、After - 2008.09.19 Fri

ハナさん、2ヶ月ぶりのトリミングです。




暑い夏、よくこんなモサモサで乗り切れましたね~!

って、私が連れて行かなかったのが悪いのですが・・・。


実は、ハナさんがパピー時代からお世話になっていた
トリマーさんが、居なくなっちゃったんです。
前回は、違う人にカットしてもらったのですが、今ひとつ。


そんなこんなで、どうしようかな~?
なんて思っていたら、いつの間にやら2ヶ月が経過。


今回は、前回より少しは納得のいく仕上がりでした。ホッ!




それでは、ハナさんのBefore、Afterです!





hana0918081
モサモサ・ハナさん、トリミングに出発ですよ~~~!






hana0918082
ハナさん、お帰り~~~!
スッキリ、サッパリ!!!
お目目がクリクリで、きゃわいいです~~~~~!←親ばか全開!!!




でも、ピンクのバンダナ。。。




似合ってません!

にほんブログ村 犬ブログ MIX小型犬へ←応援のクリックをお願いします。更新の励みになりま~~~す!



● COMMENT ●

ハナちゃんのbefore耳を大きくしたらカイにそっくり。白くてちっさいカイみたい。
ハナちゃんすっきりですね~。
うちもカイがボサボサだけどもうちょっとガマンしてもらいましょ。

うわぁ、すっきりしましたねぇ~♪
お目目パッチリで可愛いです。
2ヶ月もすると、またビフォ~のようになるのでしょうか?

ハナさん、コレだけ伸びてると切った時がすごく変わるから楽しいよねぇ~~
でも、ワタシはそこまでほかっておけないのよね

本当に真っ白になったんだね!!
きれいだわぁ~~~v-353
ピンク似合わない??そんなことないよ!!
ピンクのベロと同じ色だぁ~~って思ったのよv-345

可愛いですね~♪
我家もそろそろトリミングの予約入れなきゃ!!前回は8月に切ったんですけど、もうモサモサです(≧_≦)
しか~も、口の周りが茶色くなっちゃってます。ハナちゃんは白いのに口の周りも真っ白でキレイですね。
何かしてるんですか?

*woceanさん
うんうん、ハナさんを黒くして、耳を大きくしたらミニ・カイくんに変身だよね。
似てる!

*ジュンさん
いつもモサモサになるまで我慢してもらっています。
でもやっぱり2ヶ月が限界か・・・。

*おまめさん
そうだよね~!
パンちゃんも麦くんも、いつもスッキリしてるもんね~~~!
ハナさんなんて、いつも限界に挑戦しているような・・・。
ハナさん、この爺さん顔には、ピンクは・・・。

*りんママちゃん
りんちゃんも、そろそろトリミングですか。
また可愛いハート、入れてもらうのかな?
ハナさんの口周り、綺麗ですか?
私は何もしてあげてないんですが、
ハナさん、お食事の後は、自分でお髭をその辺にこすり付けて綺麗にしています。(笑)

モサモサも可愛い~♪
でも、トリミングすると美人さんになりますね☆
人間の美容室もそうだけど、
カットしてくれる人が変わって
仕上がりがイマイチだと感じると、
次から行こうかどうしようか悩んじゃいますよねー。
私自身が今回ちょうどそんな感じで、前髪とかモサモサしてきちゃって、
先日やっと意を決して美容室に行ってきましたー(笑)

*まかろんちゃん
人間も犬も同じ。
やはり、毎回同じ人にカットしてもらいたいよね~!
ところでまかろんちゃん、今回のカットは成功だったの?
私もそろそろカット行かなきゃ!


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://hana0904.blog88.fc2.com/tb.php/212-6c85c4f6
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

しっかりしてくれ~! «  | BLOG TOP |  » やっぱりこうでなくっちゃ!

登場人物

まっけ

☆オカン☆
食べること飲むこと大好き
60年代生まれ

☆オトン☆
我が道を行く天然

☆お嬢☆
18歳
  花の大学1年生。
初めての1人暮らしを満喫中

☆長男くん☆
17歳
頼りないけど、たまには頼れるお兄ちゃん

☆次男くん☆
13歳
目指せチェスマスター!
家族で1番忙しい男

☆三男くん☆
11歳
ぽわ~~ん!とした癒し系
実は負けず嫌い!

☆ハナ☆
5歳
シュヌードル
我が家のお姫様

☆ゴマ☆
2009年4月生まれ(多分)
オーストラリアンキャトルドッグミックス
大きな甘えん坊


Author:まっけ
1986年渡米
22年半住み慣れたシカゴ生活に別れを告げ、2009年1月からアメリカ南部メキシコとの国境の街に生息。テニスと宴会好きなお気楽主婦。4児の母とは思われないところが悲しいような、嬉しいような・・・

*script by KT*

Mission TXの気温

シカゴの気温

Click for Chicago, Illinois Forecast

最近の記事+コメント

カテゴリー

リンク

グリムス

Thanks!


メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブログ内検索

月別アーカイブ

過去のBlog

最近のトラックバック

RSSフィード

