topimage

2017-09

スポンサーサイト - --.--.-- --

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

やっぱりこうでなくっちゃ! - 2008.09.17 Wed

金曜日から週末にかけて大雨だったのが・・・


昨日今日、思いっきり 快晴!

金曜日は雨の中、ハイスクールのフットボールの試合で
マーチングバンドに参加の長女。
日曜日は、ボランティアで雨の中、カーニバルのお手伝いをした長女。

こんな良いお天気の中で、演奏やボランティアしたかったよね。



とにかく秋晴れで気持ちいいです。



我が家の庭のりんごが赤く色付きました。


apples08
注) 酸っぱくて食べられません!


秋のお花も・・・

flower0908



そして、我が家のハナさんは・・・







hana0917081


お外が気持ち良いのか、風に吹かれて・・・

鼻水が・・・






もっとアップで!






hana0917082



ハナさん、お外で風に吹かれると、鼻水が出ます。


なんでだろう???
にほんブログ村 海外生活ブログ アメリカ中西部情報へ



● COMMENT ●

お久し振りです

季節的に過ごしやすくなってきましたね。
今年の夏は暑かった(^_^!)…って毎年言ってるみたいですが(笑)
ハナちゃん、もしかして花粉症? 近所のワンコも季節によりますが外に出ると鼻水が出るので病院に行ったら花粉症だと言われたらしいです。(ススキアレルギー)
WINも時々、鼻水出すことありますよ(^-^)

立派なりんごが生っているんですね。
かなり酸っぱそうですが、パイとかアップルソースにもできないのかしら。もったいないですよね。紅玉くらいの酸っぱさだったらいいのに~♪

りんごめちゃめちゃ美味しそうなんですけど、酸っぱいんですか?
はなちゃん可愛すぎます(≧▽≦)
風に吹かれるとお鼻垂れちゃうんだね♪うん!素敵な個性だと思う~(´∀`)

コレがほんとの・・・
『ハナ』さんv-237

透明なキレイな鼻水だから、許すよ!
(*≧m≦*)ププッ

今日ね、ちっちゃい頃のハナさんによく似た
シュヌードルくん=Panくんv-12
と、初デートしてきたよぉ~~~

*めろでぃ♪さん
秋ですよ~~~!
ハナさんじゃないけど、花粉症の季節です。
ハナさん、アレルギーみたいです。
春はカイカイで、お腹の横の毛が薄くなっちゃいました。
季節の変わり目、特に要注意です。
鼻水は、いつもお外に出ると垂らしてますが・・・(笑)

*ジュンさん
酸っぱさが半端じゃないんですよ~!
パイやジャムに出来ればいいのですが・・・。
今年はコガネムシが大発生して、りんごはコガネムシの餌食になっております。

*りんママちゃん
見た目はとっても赤くて美味しそうなんですけどね。
ハナさん、お外に出ると必ず鼻水が・・・。

*おまめさん
ほんと名前が名前だからね~~~!
シュヌードルPanくん、会ってみたい!!!

Panのオーナーです(^o^)

はじめまして。まっけさん。
昨日、まめさんと3ワンコちゃんに対面したPanのオーナーです(^o^)
3ワンコちゃんに遊んでもらって、Panは大満足だったようです。
「ハナちゃんの小さい頃に似てる」ってマメさんがおっしゃったので、過去の記事を読ませていただきました(今までも読み逃げしていたんですけど(^^;))。
確かに毛質や、顔立ちがよく似てます!
月曜日に初トリミングです。ボサボサくんを脱して、ハンサムワンコになれるでしょうか?

*Pan@tororoさん
わ~!Panくんのオーナーさん、いらっしゃいません。
コメントありがとうございます。
Panくん、ほんとハナの小さい頃とそっくりですよ。
モサモサ感なんて、ハナさんと一緒です。
初トリミングですか。
ぜったいハンサムくんになりますよ。
楽しみですね。


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://hana0904.blog88.fc2.com/tb.php/211-ecc4641f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

Before、After «  | BLOG TOP |  » 池ができた!

登場人物

まっけ

☆オカン☆
食べること飲むこと大好き
60年代生まれ

☆オトン☆
我が道を行く天然

☆お嬢☆
18歳
  花の大学1年生。
初めての1人暮らしを満喫中

☆長男くん☆
17歳
頼りないけど、たまには頼れるお兄ちゃん

☆次男くん☆
13歳
目指せチェスマスター!
家族で1番忙しい男

☆三男くん☆
11歳
ぽわ~~ん!とした癒し系
実は負けず嫌い!

☆ハナ☆
5歳
シュヌードル
我が家のお姫様

☆ゴマ☆
2009年4月生まれ(多分)
オーストラリアンキャトルドッグミックス
大きな甘えん坊


Author:まっけ
1986年渡米
22年半住み慣れたシカゴ生活に別れを告げ、2009年1月からアメリカ南部メキシコとの国境の街に生息。テニスと宴会好きなお気楽主婦。4児の母とは思われないところが悲しいような、嬉しいような・・・

*script by KT*

Mission TXの気温

シカゴの気温

Click for Chicago, Illinois Forecast

最近の記事+コメント

カテゴリー

リンク

グリムス

Thanks!


メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブログ内検索

月別アーカイブ

過去のBlog

最近のトラックバック

RSSフィード

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。