topimage

2017-08

スポンサーサイト - --.--.-- --


3人揃って - 2008.09.12 Fri

次男、三男、私・・・3人揃って



テッシュがお友達状態です。



3人仲良く風邪をひいた。


喉、痛いです。
くしゃみ、鼻水、止まりません。



今週はなんだか涼しくなったね~!

今週初め、スクールバスを待つ間、「息が白いよ!」と三男。
気温は8度。


でも、昨日は少し暖かかったり・・・。


健康管理が大変です。


みんな、気合で治すのじゃ~~~!




風邪っぴきでも、テニスしてる時は、元気になる気がするし・・・。

子供たちにも、熱が出ない限り、学校には行っていただかないとね。
学校を休まれると、母はテニスに行けませぬ。


そんなこんなで、今日は金曜日。
明日は補習校。


あ~~~!
今夜は、子供たちとの宿題バトルが待っている。
それまでにエネルギー充電しとかなきゃ!





3日ほど前の朝焼けの空。

sky091008

我が家のキッチンの窓から見える景色。
こんな景色を見ると、早起きも苦じゃない・・・???




でも、やっぱり眠い母に応援のポチッを↓
にほんブログ村 海外生活ブログ アメリカ中西部情報へ

● COMMENT ●

お大事に・・。

季節の変わり目なんですね。御気をつけくださいね。
シカゴはもう涼しいの?ある意味うらやましいです。こちらは、まだまだ暑くて・・ハリケーンがどんどんくるのですが、ハリケーンがきても暑い・・雨が降っても暑いんですよ。
お大事に・・。

テンプレートもカッコよく変わって
v(。^(ェ)^。) good!!
それに、気温がすぐわかるようになって楽しいわ~~

(llllll´ρ`llllll)あぁ…
でも、風邪はまだスッキリしませんか???
こちらもようやく秋っぽくなってきたけど
昼と朝夕の気温差が大きくなってきて体調崩してる人が多いかも・・・・

今日ね~~9月13日。
日本の中部辺りで大地震が発生するって言う
ワタシにはデマ!嘘!としか思えない予言をした外人がいるらしく
周りのお友達はビクビクしてるのよぉ~~~
ケセラセラ♪の我が家だけどねぇ==

もうそんな季節になりましたね。
気温の差が激しいと体調管理が大変!
早く良くなるといいね!

↑そうそう!この予言っていうのがすっごいウワサになってました。
いつ来てもおかしくないって言われてるだけに結構気にしてたけど・・来なかった。
ただの騒動で終わらせずに何かと準備しなくちゃいけないと思ってるんだけど・・・。(こわい~)

*yoko-san
こちらは寒くなったり暑くなったり。
ハリケーンの影響で大雨です。おまけに蒸し暑い!
風邪は気合で治しますよ!(笑)

*おまめさん
ほんと、こちらも朝晩寒くなりました。
油断すると、風邪ひいちゃうんですよね。
しっかり健康管理しなきゃ。
地震、来ませんでしたね。
天災だけは、どうにもなりませんからね。
こちらはハリケーンの被害が出ています。

*chihiroさん
風邪、なんとなく治ってきました。
まだまだスッキリしないんですが・・・。気合で!
地震、怖いですよね。
やはり、それなりの準備は必要だと思いますよ。
いつ起きるか分からないしね。



気温そんなに下がったんですね~。
温度差が激しいと風邪ひいちゃいますよね(≧_≦)
東京は本日25度ですよ~。

*りんママちゃん
日中は涼しくて過ごしやすいのですが、明け方が冷え込んで・・・。
寝る時は暑い、起きる時は寒い!
風邪ひいちゃいますよ!


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://hana0904.blog88.fc2.com/tb.php/209-6fc7bd6e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

池ができた! «  | BLOG TOP |  » 命がけの授業。。。

登場人物

まっけ

☆オカン☆
食べること飲むこと大好き
60年代生まれ

☆オトン☆
我が道を行く天然

☆お嬢☆
18歳
  花の大学1年生。
初めての1人暮らしを満喫中

☆長男くん☆
17歳
頼りないけど、たまには頼れるお兄ちゃん

☆次男くん☆
13歳
目指せチェスマスター!
家族で1番忙しい男

☆三男くん☆
11歳
ぽわ~~ん!とした癒し系
実は負けず嫌い!

☆ハナ☆
5歳
シュヌードル
我が家のお姫様

☆ゴマ☆
2009年4月生まれ(多分)
オーストラリアンキャトルドッグミックス
大きな甘えん坊


Author:まっけ
1986年渡米
22年半住み慣れたシカゴ生活に別れを告げ、2009年1月からアメリカ南部メキシコとの国境の街に生息。テニスと宴会好きなお気楽主婦。4児の母とは思われないところが悲しいような、嬉しいような・・・

*script by KT*

Mission TXの気温

シカゴの気温

Click for Chicago, Illinois Forecast

最近の記事+コメント

カテゴリー

リンク

グリムス

Thanks!


メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブログ内検索

月別アーカイブ

過去のBlog

最近のトラックバック

RSSフィード

