topimage

2017-08

スポンサーサイト - --.--.-- --


お久しぶりでございます - 2008.09.05 Fri

復活と言いながら、復活できなかった私・・・

更新されていないのに何度も足を運んでくださったみなさま、
申しわけありませんでした。
そして、コメントを下さったみなさま、ありがとうございました。
今更ですが、コメントにお返事しました。

やはり夏休みはお子様中心の生活で、超忙しかったです。
このガソリンが高い中、子供の送り迎えで、どんだけの出費だったか・・・。


そんなこんなで、夏休みもあっという間に終わり・・・。



その後も、いろいろありまして・・・。





フッ!と思えば・・・・昨日は・・・



ハナさんの2歳のお誕生日でした。



ごめんよ~~~!
すっかり忘れていました。

お誕生日前は、もうすぐお誕生日だね~!って覚えていたのに・・・



hana0904081

お気に入りのおもちゃに顎を乗せて、呆れ顔のハナさん。


ほんと、ごめんね~!


hana0904082

3週間ほど前に、お誕生日にと買った、ハナさんのキラキラネーム入りのカラー!




こんないい加減な私ですが、これからもよろしくお願いいたします。

● COMMENT ●

おめでとう

ハナちゃん、2歳のお誕生日おめでとうございます・・・た。
ネーム入りカラーでの写真楽しみにしていますね。

おめでとう!!

ハナさん・まっけさん
本当におひさぁ~♪(^0^)ノ”

夏休みって母は忙しいんですね!
まっけさんちはましてや4人だもんね!
お疲れ様でしたぁ~~~

ハナさんv-238
遅くなりましたが、
お誕生日・:*:・°(b^ー°) オメデト~・:*。・:*:・°'☆♪
やっと2歳ですか!もっと、お姉ちゃんの気がしますね。
これからも元気にシュヌードル仲間として
よ(^○^)ろ(^▽^)し(^ー^)く(^∀^)ね

我が家は3兄弟になりました~~~

おめでとう。

ハナさん、お誕生日おめでとうございます。
うちのみぞれと1か月ちがいだもんね。
ハナさんがお誕生日を迎えると、その一か月後がみぞれのお誕生日です。

ハナさん、素敵な首輪もらえてよかったね。

まっけちゃんも、夏休みの母親業、お疲れ様でした。
子供の成長とともに、活動範囲が広がって、
お母さんはどんどん忙しくなっちゃうのよね。
学校が始まって、少しゆっくりできてるかな?

おめでとう♪

ハナちゃ~ん!
2歳になったんだね~♪
元気そうで相変わらず忙しい母にあっけにとられた?
でも愛情いっぱいな中でスクスク育って幸せですね。

このところやっと少し秋の気配。
父の葬儀があったりで渡航が少し延びます。
10月末か11月の始め頃の到着になりそうです。
寒そ~~~~v-276
楽しみっ!

☆コメントを下さったみなさまへ☆

ハナさんへお誕生日メッセージ、ありがとうございました♪

*woceanさん
ハナさん、ただ今モッサ~状態なので、カラーをつけても、毛に埋もれて見えないの。。。
早くトリミング行かなきゃ!

*おまめさん
夏休み、日本から母が助っ人に来てくれていたのですが、
それでも4人の相手は人手不足で・・・。
ハナさん2歳になったとは言え、まだまだパピーですよ。
にこっちゃん、可愛いですね。
ジャックラッセルの血がまじっているようんな・・・。

*Pawpawちゃん
なんだか子供の成長も早いけど、ハナさんも「もう2歳なの~!」って感じ。まだまだパピーなのに。
ほんと、夏休みは思いっきりママさんタクシー状態でした。
休みなのに、朝は早いし、夜は遅いし・・・。
学校が始まって、昼間に時間ができるようになったので、リフレッシュです。

*chihiroさん
ハナさん、夏休みの間は、ほとんど私にかまってもらえず、スネスネ状態でした。
私が家に帰っても「どうせ、すぐ出てくんでしょ!」なんて・・・。
お父様のことBlogで拝見しました。
ご冥福をお祈りいたします。
11月、寒中BBQでもしましょうか・・・。

No title

ハナちゃんお誕生日おめでとうv-102歳になった今年も健康で楽しく家族の皆とすごせますよーにv-410

りんママちゃんへ

お祝いメッセージありがとう。
2歳になってもまだまだパピーのハナさんです。


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://hana0904.blog88.fc2.com/tb.php/207-aa4d5900
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

命がけの授業。。。 «  | BLOG TOP |  » そろそろ復活・・・?

登場人物

まっけ

☆オカン☆
食べること飲むこと大好き
60年代生まれ

☆オトン☆
我が道を行く天然

☆お嬢☆
18歳
  花の大学1年生。
初めての1人暮らしを満喫中

☆長男くん☆
17歳
頼りないけど、たまには頼れるお兄ちゃん

☆次男くん☆
13歳
目指せチェスマスター!
家族で1番忙しい男

☆三男くん☆
11歳
ぽわ~~ん!とした癒し系
実は負けず嫌い!

☆ハナ☆
5歳
シュヌードル
我が家のお姫様

☆ゴマ☆
2009年4月生まれ(多分)
オーストラリアンキャトルドッグミックス
大きな甘えん坊


Author:まっけ
1986年渡米
22年半住み慣れたシカゴ生活に別れを告げ、2009年1月からアメリカ南部メキシコとの国境の街に生息。テニスと宴会好きなお気楽主婦。4児の母とは思われないところが悲しいような、嬉しいような・・・

*script by KT*

Mission TXの気温

シカゴの気温

Click for Chicago, Illinois Forecast

最近の記事+コメント

カテゴリー

リンク

グリムス

Thanks!


メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブログ内検索

月別アーカイブ

過去のBlog

最近のトラックバック

RSSフィード

