topimage

2017-08

スポンサーサイト - --.--.-- --


お呼ばれBBQ - 2008.06.17 Tue

BBQ、ビールが美味しい季節の到来です♪



土曜日はお友達のお宅にお呼ばれ。

BBQパーティーでした。


お料理一気にご紹介!!!

bbq06081

まずは、ホタテの燻製のマリネ。


そして・・・

bbq06082



bbq06083



bbq06084

なんだかジュ~っと聞こえてきそうでしょ!
焼き加減もバッチリでしたよ。



bbq06085



bbq06086

年末年越しパーティーに続き、今回も移動寿司バー開店!


bbq06087

とどめはやっぱりこれでしょう!
骨付きカルビの登場です!




飲んで食べてお喋りして・・・。
少々飲み過ぎなおかん!
次の日、日曜はお昼過ぎまでダウン状態でした。



そうそう、ハナさんもBBQに参加しましたよ。

帰ってから、みんなに「ハナ、BBQ臭い!」といわれ・・・
早速、シャンプーでした。


☆いつも応援のクリック、ありがとうございます☆

にほんブログ村 海外生活ブログ アメリカ中西部情報へ


● COMMENT ●

偶然

うちもこの週末は我が家でBBQでした~
久しぶりに友達呼んでのBBQ。
これからの季節BBQが増えますねっ!
ハナちゃんもBBQのかほりをプンプンさせちゃいましょう(笑)

No title

いいなぁ・・やっぱ肉がうまそうだなぁ:*:・( ̄∀ ̄)・:*:

何気に煙とかで匂いついちゃうんですよね。
ハナちゃん、シャンプーで綺麗になったかなぁ?(*⌒m⌒*)

いいにおい~~!

って匂いまで届きそう!
やっぱりBBQは最高♪

今年は仲間で集まってBBQやろうって計画してます。

飲みすぎで次の日ダウン・・・(笑)
ハナさんも楽しんだでしょうね。
ふふふ。BBQくさいワンコ♪

おいしそう!

すごいボリュームですね~v-9
ジュージューっていう音が聞こえて、いい匂いが漂ってきそうv-290

ハナさんもBBQ食べたのかな?

おいしそう(^o^)

いいな~♪美味しそうですね~!!ハナちゃんも一緒に行けて満足だったでしょうね(^-^)
我家は来月パパさんの誕生日に焼肉屋に行く予定です!!なんとワンコもOKなんですよ(^^)
もちろんりんに焼肉はあげないけどね~。この季節BBQやりたいな~!!

woceanさん

BBQの季節ですね。
そしてビール!
お友達と一緒に外で食べると食も進むし・・・。
なかなかダイエットはできそうにありません。

海ズはどうですか?
匂い、うつらない???

ごん太ママさん

やっぱりBBQと言えばお肉でしょう。
それも骨付き!
ハナさんも、少しだけ、お肉のおすそ分けをしちゃいました。
匂いだけじゃね。

chihiroさん

今回のBBQ。男爵亭へのお呼ばれだったんですよ。
食べて飲んで・・・。どれもこれも美味しかったですよ。
早く食べにおいで~~~!

藤壺さん

4家族が集まったのですが、食べきれず、お持ち帰りしました。
また、それも楽しみの1つ!

ハナさんも特別にBBQのお肉のトッピング付きご飯でしたよ。

りんママちゃん

ハナさんも、なかなか楽しかったようですよ。
BBQの匂いのお土産付きだったし(笑)

ワンコOKの焼肉屋さんって、想像しただけですごいものがありますね。
ハナさんだったら、絶対我慢できないな~~~!

男爵も......

BBQ臭いと言われて、即 シャワーを浴びました。

No title

しょっぱなのホタテに参りました!
あ~~~~あ、おいしそう!!
BBQ臭さが何ですかっ! 
こちらは、香辛料臭いですっ!!

やっぱりBBQ

やっぱりBBQですよね。

お肉の焼けるにおい。
仲間でワイワイやれるあの雰囲気。
最高です。
はしゃぎすぎて次の日ダウンってのもよくわかります。

あぁ、オイラも食べたくなってきちゃいましたっ!

男爵さま

先日は、ごちそうさまでした。

お気楽ママさん

香辛料臭いに爆笑してしまいました。
BBQ臭いのと勝負できそうですね。

チビーズパパさん

夏はやっぱりBBQ!
お外で食べるのって、美味しさ倍増ですよね。

BBQは男の料理!
BBQの上手いパパさんは引っ張りだこですよ。


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://hana0904.blog88.fc2.com/tb.php/203-e16ceb27
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

本物はどっち? «  | BLOG TOP |  » レギュラーシーズンは終わったけれど・・・

登場人物

まっけ

☆オカン☆
食べること飲むこと大好き
60年代生まれ

☆オトン☆
我が道を行く天然

☆お嬢☆
18歳
  花の大学1年生。
初めての1人暮らしを満喫中

☆長男くん☆
17歳
頼りないけど、たまには頼れるお兄ちゃん

☆次男くん☆
13歳
目指せチェスマスター!
家族で1番忙しい男

☆三男くん☆
11歳
ぽわ~~ん!とした癒し系
実は負けず嫌い!

☆ハナ☆
5歳
シュヌードル
我が家のお姫様

☆ゴマ☆
2009年4月生まれ(多分)
オーストラリアンキャトルドッグミックス
大きな甘えん坊


Author:まっけ
1986年渡米
22年半住み慣れたシカゴ生活に別れを告げ、2009年1月からアメリカ南部メキシコとの国境の街に生息。テニスと宴会好きなお気楽主婦。4児の母とは思われないところが悲しいような、嬉しいような・・・

*script by KT*

Mission TXの気温

シカゴの気温

Click for Chicago, Illinois Forecast

最近の記事+コメント

カテゴリー

リンク

グリムス

Thanks!


メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブログ内検索

月別アーカイブ

過去のBlog

最近のトラックバック

RSSフィード

