topimage

2017-11

 - --.--.-- --


レギュラーシーズンは終わったけれど・・・ - 2008.06.14 Sat

打って!

bb06081





走って!

bb06082




投げて!

bb06083




守って!

bb06084





次男くんの今年第1回目のレギュラーシーズンが終わりました。

でも、来週末からは、プレイオフ。
最低2試合はあります。
勝てば、3試合、4試合と試合数が増える。

さて、さて、何処まで勝ち進めるか・・・?




そして、もう1つの一大イベント、オールスターゲーム。
次の日曜日です。


次男くん、見事チームの代表選手として選ばれました。
念願のオールスター出場決定!

よかったね。次男くん。




レギュラーシーズンが終わると、今度は夏のリーグ。


まだまだ暑い夏は続きます。。。



☆燃える夏にクリック☆
にほんブログ村 海外生活ブログ アメリカ中西部情報へ



● COMMENT ●

かっこいいっ!

ものすごくキマッてますね、次男君。
しかも代表に選ばれるなんて親として最高の栄誉ですよね。
輝いてますよ!

「天晴れ!」

すごい!!

次男君、優秀選手なんだねぇ~~
どの写真も頑張ってるv-363
彼はメジャーリーグではダレが好きなの???
イチローとかも好きですか???

プレイオフ頑張って勝ち進んでね!!

No title

すご~い!がんばっていますね!!!

それに写真もとっても綺麗に撮れています!!

頑張って沢山試合が出来るといいですね~!

素敵~☆

次男君かっこいいですね~。
子供が一生懸命プレーしてると親も頑張って応援しに行っちゃいますよね♪やっぱりスポーツやる少年はかっこいいな♪

チビーズパパさん

本人は、絶対選ばれると思っていたようですが、私はハラハラドキドキでした。
この自信はいったい何処から・・・?
今からオールスター楽しみです。
子供より私のほうが浮かれてるかも・・・。

おまめ麦パンさん

次男くん、根っからのスポーツマンタイプ。
何をさせても、上手いんですよ。
特に野球は小さい頃から大好き。
野球している時が、一番楽しそうです。

大リーグの日本人選手はみんな好きですよ。
彼の憧れです。

みみ~なさん

次男は野球をしている時が、一番楽しそうです。
写真。今回の試合、私はフォトグラファーに変身!
たくさんたくさん撮りましたよ。
もっと大きな望遠レンズが欲しい!とひそかに思っているのですが・・・。

りんママちゃん

子供が楽しそうにプレイしているのを見るのって、ほんと親としては嬉しい限りです。
男の子は、身体を動かさなきゃね。

No title

かっこいいですね~♪

たまに少年野球なんか見かけますが、ちっさい子のユニフォーム姿ってなんていうか・・めっちゃかわいい!!(≧∇≦)/て思ってしまう。

野球、うちのダンナも月イチでやりますが、洗濯大変じゃないですか?うちよくスライディングやってくるんで土汚れが全然落ちません( ̄∇ ̄+)

ごん太ママさん

そうそう、ユニフォームを着ると、普段は???でも、カッコよく見えますよ。

ごん太パパさんもスポーツ万能ですもんね。
スポーツする男はカッコいい。
でも、洗濯は・・・。

我が家は夏休みに入り、毎日2人が野球の練習なので、家中砂だらけです。


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://hana0904.blog88.fc2.com/tb.php/202-42b96fc7
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

お呼ばれBBQ «  | BLOG TOP |  » 早起きな夏休み

登場人物

まっけ

☆オカン☆
食べること飲むこと大好き
60年代生まれ

☆オトン☆
我が道を行く天然

☆お嬢☆
18歳
  花の大学1年生。
初めての1人暮らしを満喫中

☆長男くん☆
17歳
頼りないけど、たまには頼れるお兄ちゃん

☆次男くん☆
13歳
目指せチェスマスター!
家族で1番忙しい男

☆三男くん☆
11歳
ぽわ~~ん!とした癒し系
実は負けず嫌い!

☆ハナ☆
5歳
シュヌードル
我が家のお姫様

☆ゴマ☆
2009年4月生まれ(多分)
オーストラリアンキャトルドッグミックス
大きな甘えん坊


Author:まっけ
1986年渡米
22年半住み慣れたシカゴ生活に別れを告げ、2009年1月からアメリカ南部メキシコとの国境の街に生息。テニスと宴会好きなお気楽主婦。4児の母とは思われないところが悲しいような、嬉しいような・・・

*script by KT*

Mission TXの気温

シカゴの気温

Click for Chicago, Illinois Forecast

最近の記事+コメント

カテゴリー

リンク

グリムス

Thanks!


メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブログ内検索

月別アーカイブ

過去のBlog

最近のトラックバック

RSSフィード

