topimage

2017-06

スポンサーサイト - --.--.-- --


油断大敵 - 2008.05.29 Thu

こ、こ、これはいったい何???





keshigomu




おかんが電話している隙を狙って・・・






消しゴムかじり虫登場!







こら~~~!!!







hana0528091


ハナさんお得意の反省ポーズ!






でも・・・


hana052908





なんだか目が反省してませんけど。。。





☆隙があれば、子どもたちの消しゴムを狙うハナ。お叱りのポチを☆

にほんブログ村 犬ブログ MIX小型犬へ

● COMMENT ●

お久しぶりです

ハナさんったらまっけさんの隙を見計らって消しゴムガジガジしちゃったんですかv-356 こ・・これはその内う○Pと一緒に出てくるかな?(;´▽`A``
でもワンコってほんと隙見て色々なイタズラしてくれますよね。 デイルも相変わらず・・・この前も畳、新しい部分を見事に齧られていましたよ(>_<)ギャフン!

No title

ああ・・同じ( ̄∇ ̄+)
うちもケシゴムやられたことあります。何がこの子達をひきつけるんでしょう??

イマイチ反省してない目も・・そっくりっす。デジャブかと思ったくらいっす( ̄∇ ̄+)

消しゴムかじり虫。

犬のおもちゃでさー、プラスチックゴムでできた骨とかあるじゃない?
ああいうのかじかじするのって、犬の本能なんじゃない?
または、もしかしたら、牙(犬歯)が伸びすぎるのを抑制してるとか・・・?
猫が爪とぎするみたに。

だとしたら、叱ったらかわいそう。
本人も反省の目じゃないし。
しかし、この眼、可愛いよね~。笑っちゃうよ。

No title

こんにちは~!
けしごむって、結構小さい子もかじったりしません^^?
歯ごたえかな^^?

家の色が変わるなんて、ホント野生のウサギちゃんみたい!
保護色!!!

反省していなさそうな、『まだ叱ってる?』ってうかがうような目、
たまりませんねえ^m^

おでぃでぃさん

ほんと、子供と一緒です。
なんだか静かだな~~~!と思うと、必ず悪いことしてます。
そのうちおでぃでぃさんも、この状況、分かるようになるよ~~~!!!

ごん太ママさん

何故、消しゴムなんでしょうね。
子供たちには、いつも「消しゴム片付けなさいよ!」って言ってるのに・・・。

そう言われると、ごん太くんもこんな目つきしてたような・・・。

pawpawちゃん

確かに犬のおもちゃで、プラスチックゴムはあるけど、
やっぱり消しゴムとは固さが違うんだよね~!
たぶん、ハナも消しゴム=ダメって分かってると思う。
でも・・・
消しゴムとティッシュが大好きなハナさんです。

とくだいままさん

私が子供の頃、香り付き消しゴムが流行って、どんな味だろう?ってかじったことありますが・・・。
こんな普通の消しゴムの何処に惹かれるのか???

なんだかちょっぴり反抗的な目つきだと思いませんか?

No title

はじめまして♪
にほんブログ村の『雑種犬』サブカテから来ました

消しゴム・・・
粉々ですね(_≧Д≦)ノ彡
うちにも破壊王ちーちゃんがいます(*≧m≦*)ププッ
ワンコって破壊するのが好きですよね

ペリエさん

コメント、ありがとうございました。

ハナもちーちゃんと同じ破壊王です。
消しゴムの他にもいろんなものやられます。
犬用のおもちゃも、すぐに壊しちゃうし・・・。

No title

あらら。ハナちゃん消しゴムカミカミしちゃったのね(^^;)我が家も私が見てないところですぐ悪さをしようとするんですよね~。
そしてうちもすぐ反省ポーズしますよ~(^^)反省ポーズするなら最初からやらなきゃいいのにね~。

りんママちゃん

あれ?
ハナがいない!と思うと、必ず、目の届かない所で、悪いことしてます。
あ、見つかったと思うと、すぐに反省ポーズ。
でも、実は反省してないんですよね。

はじめまして

わんちゃんの反省ポーズ、ちょっと笑っちゃいました~(ププッ・・)
ホントかわいいですね。
うちの2歳の男の子(人間ですよ)が良く口にもの(おもちゃ)をいれて、私に見せにきて、ダッシュで逃げていく時があります。
明らかに叱られると分かってやっていて、反省をしていない。
うちの子に見習わせないと!!

新米店長さん

悪いことをした時の、お決まりポーズです。
でも、絶対反省していない!!!

2歳の男の子、何をしても面白い時期ですよね。
叱られるって分かっていても、面白いことがしてみたい!見せたい!
私だったら可愛いから許しちゃいそうです。


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://hana0904.blog88.fc2.com/tb.php/195-973e0439
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

おかん、月日の流れを考える «  | BLOG TOP |  » 汚れているわけじゃないんですけど

登場人物

まっけ

☆オカン☆
食べること飲むこと大好き
60年代生まれ

☆オトン☆
我が道を行く天然

☆お嬢☆
18歳
  花の大学1年生。
初めての1人暮らしを満喫中

☆長男くん☆
17歳
頼りないけど、たまには頼れるお兄ちゃん

☆次男くん☆
13歳
目指せチェスマスター!
家族で1番忙しい男

☆三男くん☆
11歳
ぽわ~~ん!とした癒し系
実は負けず嫌い!

☆ハナ☆
5歳
シュヌードル
我が家のお姫様

☆ゴマ☆
2009年4月生まれ(多分)
オーストラリアンキャトルドッグミックス
大きな甘えん坊


Author:まっけ
1986年渡米
22年半住み慣れたシカゴ生活に別れを告げ、2009年1月からアメリカ南部メキシコとの国境の街に生息。テニスと宴会好きなお気楽主婦。4児の母とは思われないところが悲しいような、嬉しいような・・・

*script by KT*

Mission TXの気温

シカゴの気温

Click for Chicago, Illinois Forecast

最近の記事+コメント

カテゴリー

リンク

グリムス

Thanks!


メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブログ内検索

月別アーカイブ

過去のBlog

最近のトラックバック

RSSフィード

