topimage

2017-09

スポンサーサイト - --.--.-- --


レインボーカラーの・・・ - 2008.05.19 Mon

前回紹介したジャンクなお菓子、第2弾!!!!



こんなもの買うなよ~~~!と思いつつ、
ついつい買ってしまったおかん。


何を買ったか!
早速、登場していただきましょう!!!


ジャ~~~~~ン!

hana0519081


ハナさん、興味津々でございます。






hana0519082


ハナさん、ロープ状の物には、過剰反応!!!




そのロープ状の物体とは。。。







gummisne1



レインボーカラーの蛇グミ!




長男の手にかかると・・・




gummis2



バックで三男くんがぶったまげておりました。



☆キッチン・バサミで、チョッキンしながら食べられる蛇グミにポチッ!☆
にほんブログ村 海外生活ブログ アメリカ中西部情報へ


● COMMENT ●

No title

きゃはは。すご~い!!
やっぱり男の子の手にかかると蛇もやられちまいますね~。いいな、男の子私も絶対男の子一人は欲しいッス!!
それにしてもアメリカってミミズとか蛇とか虫系のグミが多いですよね(^^;)
最近日本ではCARE BEARが流行ってますよ!!

No title

うっ!
色も形も、パス。
アメリカってどうしてこんな気持ち悪いものを食べ物にしちゃうのだろう。
食べたら意外とおいしいのかな?
それより、三男くんの驚いた表情、可愛いです。

ひぇぇぇ~(≧∇≦)

これ食べれるのぉ~?!
絶対に食べたたくないって感じ~(笑)
アメリカって合成着色料バリバリのお菓子が人気あるの~(笑)
日本のお菓子は 親がうるさいから天然色素のお菓子が多いもんね~。
それもチョット、もの足りない色に思うときもあるけどね(笑)
この毒ヘビの お菓子だけは
カンベンして~(≧∇≦)

No title

え?∑( ̄□ ̄ノ)ノこれ食い物??
オモチャじゃなくて??
めっちゃ体に悪そうな色だな、おい( ̄∇ ̄+)しかも形が変にリアルで私は無理o(_ _*)o

No title

NZにもありますよ。
レジ横に置いてありますよね。
いかにも子供たちに向って魔の手を伸ばすように。
でも、美味しくないので買いませ~ん
私のお気に入りのジャンクは
ロールアップサワー
紙みたいに薄いキャンディ
たぶんアメリカにも売ってると思いまーす。
応援

りんママちゃん

長男、9月からハイスクールですが、まだまだこんなことして喜んでいるお子ちゃまです。
男の子って、いつまでも子供ですよね。

pawpawちゃん

見るからに「うっ!」でしょ!!!
我が家のBoysは美味しいって言ってるけど、おねーちゃんは「今ひとつ」だそうです。
私はNo~~~!です。

Pataママさん

こっちって味より見た目勝負って感じですよ。
日本のように微妙な味が分からないようですからね。
見るからに身体に悪そう!と思いながら、
子供たちの反応見たさに買ってしまった私。
日本なら「お母さん失格」です。。。

ごん太ママさん

日本じゃ考えられないですよね。
こんな色、こんな形のお菓子!
ハナさんもおもちゃと思ったみたいですよ!

Kayさん

そちらでもあるんですね。
そうそう、レジの近くで子供を待ち構えてるって感じです。
レジ待ちの間に誘惑しちゃえ!みたいな・・・。

ロールアップサワー???
フルーツロールアップのことかな?
シート状に延ばされたグミですか?

No title

うわっ 
なんで この色と形の組み合わせなの?って・・v-12

アタシも 子供のウケ狙いで いろいろ買ってしまうほうだケド・・
もし 日本に売ってても コレだえは ありえないv-411

でも 後の 三男くんの顔見たら まっけさんの狙いは 大あたりだね(笑)

うわぁ===

ちょっと・・・・v-405
さすがに、いらないナァ~~

お兄ちゃんの作った、
トグロ???巻いたヘビに驚いてる
三男くんのお顔がサイコーにおもしろい!!
身の毛もよだっていそうだ!!

くうママさん

強烈でしょ~~~!
ま、この色がアメリカらしいんだけど・・・。
あまりにも・・・だよね。

Boys3人で一匹ずつしたんだけど、
三男だけはまだ食べ終わっていません。

おまめ麦パンさん

私は絶対食べたくないのに、子供に買っちゃう私って・・・。
も~こうなったら、おもちゃ感覚ですよね。
三男だけはあまり好きじゃなかったみたい。


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://hana0904.blog88.fc2.com/tb.php/190-05edf91c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

ヴィオラの次は・・・ «  | BLOG TOP |  » 食べて飲んで、お喋り5時間!

登場人物

まっけ

☆オカン☆
食べること飲むこと大好き
60年代生まれ

☆オトン☆
我が道を行く天然

☆お嬢☆
18歳
  花の大学1年生。
初めての1人暮らしを満喫中

☆長男くん☆
17歳
頼りないけど、たまには頼れるお兄ちゃん

☆次男くん☆
13歳
目指せチェスマスター!
家族で1番忙しい男

☆三男くん☆
11歳
ぽわ~~ん!とした癒し系
実は負けず嫌い!

☆ハナ☆
5歳
シュヌードル
我が家のお姫様

☆ゴマ☆
2009年4月生まれ(多分)
オーストラリアンキャトルドッグミックス
大きな甘えん坊


Author:まっけ
1986年渡米
22年半住み慣れたシカゴ生活に別れを告げ、2009年1月からアメリカ南部メキシコとの国境の街に生息。テニスと宴会好きなお気楽主婦。4児の母とは思われないところが悲しいような、嬉しいような・・・

*script by KT*

Mission TXの気温

シカゴの気温

Click for Chicago, Illinois Forecast

最近の記事+コメント

カテゴリー

リンク

グリムス

Thanks!


メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブログ内検索

月別アーカイブ

過去のBlog

最近のトラックバック

RSSフィード

