topimage

2017-10

スポンサーサイト - --.--.-- --


9日ぶりの・・・ - 2008.05.14 Wed

最近、また私の出番がないんですけど。。。





hana0514081



ハナさんお得意の体勢で、アピールしております。





さて、今日は9日ぶりに、テニス復活!
先週はアレルギーで喘息が出て、ちょっと辛かったので、
テニスはお休みしていました。
週に3回のペースで行っていたので、一週間も抜けると
どうだろう・・・?と思っていましたが・・・。


普段より、変なところに力が入らず、いい調子でしたよ~!
身体も心も9日間の休息でリフレッシュされたようです。

おかんに週3日のテニスは、ハード過ぎたのかしら???




これからはハナさん、テニスは控えめ、一緒にお散歩に行こうね。


☆いつも応援ありがとうございます☆
にほんブログ村 海外生活ブログ アメリカ中西部情報へ


● COMMENT ●

No title

おひさしぶりっですv-291
久々 出没しております(笑)
ハナさん ますます 色白さんだぁ。そして あの 足が なんともいえませんv-350

9日ぶりの復活で いい調子とは うらやましい~v-426
アタシは 週2のヨガ。
首を 寝違えてしまい 明日 5月に入って 初めてのレッスン参加です。。。
身体中が ガチガチで まっけさんのように 好スタートとは ならないだろうなぁ~( ̄▼ ̄|||)

くうママさん

くうママさん、お元気でしたか?

ハナさん、写真じゃ分からないのですが、
白からベージュに変身しつつあるんですよ。
ミックスって2歳くらいまでは毛色が安定しないって聞いていたので、
後もう少し変化が楽しみです。

テニスは、休んでいた分、出来なくてしょうがない!と開き直っていたのが、良かったようです。
へんに、やるぞ~~~!と気合入れると、変に力が入りダメですね。
ヨガ、ちょっと固くなった身体にはきつそうですね。
少しずつ、がんばって!

こんばんは!

ご無沙汰してました~v-290

週3日のテニスとは、素晴らしいですね!運動オンチの私は、尊敬してしまいますv-424
最近、本を見ながらのヨガを始めましたが、いつまで続くことやら・・・
まっけさんを見習ってガンバリマスv-91

アレルギーと喘息、大変でしたね。腹筋の筋肉痛は治りましたか?
お大事になさってくださいねv-290

歴史上の人物に変身する授業、楽しく歴史が勉強できていいですね!

No title

週3のテニスって凄いです。
私は週2で英会話行ってますけど、それでも辛いです。あっ、英会話は体力使わなかった(^^;)
でもいくつになってもスポーツをするのは良い事ですよね。私も近くにあるジムのダンスに通いたいんですけど、入会金2万円月々1万円って聞くと「やめよ・・・」って思ってしまいます(^^;)
はなちゃんは足伸び伸びが好きなんだね♪りんと一緒だぁ(^o^)

テニスしたいわ~!

まっけさんが うらやましいわ~!
私は運動オンチで スポーツは まったくダメなの~v-393
ワンコの散歩が唯一の運動なのよ(笑)
子育てに テニスに主婦業を
バリバリこなす まっけさんて
スーパー主婦でっか?(笑)

No title

ハナサンキュート
ぬいぐるみみたいです。
ポチ

藤壺さん

週2、3回のテニス。
私にとっては気分転換と健康維持の為ですが、ちょっとはりきり過ぎたかも・・・?

アレルギーは、この季節が過ぎるまで、お薬でなんとか乗り切ろうと思います。
お蔭様で、少し治まってきました。

歴史のお勉強、子供も楽しかったようですが、私も楽しく勉強させてもらいました。

りんママちゃん

りんママちゃんは、週2回の英会話ですか。英語嫌いの私にとっては、尊敬の眼差し~~~!!!
私もあまり運動するタイプじゃありませんが、テニスだけは別。
健康管理の為にもテニスは必需品です。

りんちゃんもそうなの?
ハナさんはいつも後ろ足が伸びてます。
股関節が柔らかいのね~~~!

Pataママさん

テニス、学生の頃流行ってたのですが、
その時は、まったく興味なく。
今頃、この年になって目覚めてしまいました。
Pataママさんは、パタちゃんと一緒に運動が出来るからいいじゃないですか。
一石二鳥!

Kayさん

ハナさん、動かないと可愛いのですが、
動くとハイパー・ガルガル~犬に変身です。


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://hana0904.blog88.fc2.com/tb.php/187-7a113de4
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

カレンダーとにらめっこ «  | BLOG TOP |  » Made in USAにこだわりたい

登場人物

まっけ

☆オカン☆
食べること飲むこと大好き
60年代生まれ

☆オトン☆
我が道を行く天然

☆お嬢☆
18歳
  花の大学1年生。
初めての1人暮らしを満喫中

☆長男くん☆
17歳
頼りないけど、たまには頼れるお兄ちゃん

☆次男くん☆
13歳
目指せチェスマスター!
家族で1番忙しい男

☆三男くん☆
11歳
ぽわ~~ん!とした癒し系
実は負けず嫌い!

☆ハナ☆
5歳
シュヌードル
我が家のお姫様

☆ゴマ☆
2009年4月生まれ(多分)
オーストラリアンキャトルドッグミックス
大きな甘えん坊


Author:まっけ
1986年渡米
22年半住み慣れたシカゴ生活に別れを告げ、2009年1月からアメリカ南部メキシコとの国境の街に生息。テニスと宴会好きなお気楽主婦。4児の母とは思われないところが悲しいような、嬉しいような・・・

*script by KT*

Mission TXの気温

シカゴの気温

Click for Chicago, Illinois Forecast

最近の記事+コメント

カテゴリー

リンク

グリムス

Thanks!


メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブログ内検索

月別アーカイブ

過去のBlog

最近のトラックバック

RSSフィード

