topimage

2017-10

スポンサーサイト - --.--.-- --


負けました。。。 - 2007.02.04 Sun

楽しみにしていたスーパーボール!


ビリージョエルの国歌斉唱で始まり・・・
目も覚めんばかりのヘスターのキックオフリターンタッチダウン!
すご~~~~~~~~い!
これでBears間違いなし!
実は、私がシカゴに来た年に優勝しているんです。シカゴ・ベアーズ。


と、思った私は甘かった。。。


あれよあれよと言う間にコルツが逆転。


ハナもベアーズのバンダナ着けて応援したのに・・・


hanabears

でも、私のスーパーボールのお目当ては・・・。


ハーフタイムのプリンスとCM。


このコマーシャルがなかなか面白いのです。
今回のヒットはこれ ↓


● COMMENT ●

うん なかなかおもしろい。
でも 何のCMなの?
v-236v-236v-236v-236v-236

あさがおさん

ドリトスと言うコーンチップのコマーシャルです。
いろんなフレーバーがあって美味しいですよ~。

こんちは~

本当おもしろいCM(≧∇≦)
なんか痛そうだ・・。

ハナちゃん可愛いですね!バンダナ姿!
本当応援してるみたいな顔してますね~(=゜ω゜)ノ

ぶはww お菓子のCMかな~とか思ってたらあぶなーー!v-448 そうかと思ったら綺麗なおネェちゃんがすっ転んでるしw 笑かしてもらいましたよw ハナさんバンダナがお洒落に決まっていますね!最近は犬用のちょっとしたお洒落道具も色々ありますよね~。バンダナに靴下に、帽子果てはう○こ袋入れる用の犬用リュックサックw 驚くばかりですよv-343

みれないぃ~!!!なぜか動画がみえません!
私もここに来る前アメリカに2年ほどいたんですが・・スーパーボールの日・・すごいですよね、皆。
ゲームよりもCMが面白かったのを思い出しました。

ウチも 見れなかったv-356

ハナちゃん なかなか 似合ってますよ(笑)
えっ この シカゴの気温 合ってるの?
-19Cv-276 さむぅ~v-399
コチラは 本日 4月上旬並みだって・・
これも 異常だけどねv-363

みたよぉ~~~

やはり、アメリカではスーパーボールが一番人気のスポーツなんですね!
それだけ、視聴率がいいなら、コマーシャルにも力が入るわけよね!!
最後のオチがおもしろい。クラッシュ!!

スーパーボール、コルツvsベアーズ
こちらでも夜中に放送してたので
書き物しながらチラチラ見てました♪
プリンス☆

ごん太ママさん

このCM見て、爆笑してしまった私。
見逃したダンナは何がそんなに面白かったの?
説明しても全然面白くなくって・・・。
やっぱり見なきゃね。

ハナも一緒に応援してくれたのに・・・

おでぃでぃさん

うちの子供たち、このお菓子大好き!
このCMの展開が私は好き!
ハナのバンダナ、この前シャンプーしてもらった時に、
つけてもらったの。
も~!どこもかしこもベアーズだったからね~。
それにしてもワンコのオシャレグッズすごいね。
日本のほうが、この手のものは充実してそう・・・。

パリエさん

アメリカにいらっしゃったんですね。
やはりアメリカでスポーツと言えばフットボールですよね。
私はフットボールのルールも知らないし、興味もないのですが、
なんとなくこのお祭り騒ぎが好きで・・・。

どうして見れないのかしら~?
v-166を2回クリックしたら見れるかも?

くうママさん

ハナのこの顔、もうパピーじゃないですよね。
私も真剣に応援してるのよ~!みたいで・・・。

昨日の朝はマイナス23度でしたよ。
寒いの通り過ぎてる・・・。
日本は暖かそうですね。いいな~~~~!!!!

おまめ麦パンさん

やはりアメリカと言えば、フットボールでしょう!
CMは一回きりの放送。
同じ商品でも、毎回違うCMが流れるんですよ。
見ている方も、楽しみです。

むかりん

日本でも放送してたのね。
でもCMは日本のCMでしょ?
このCMが面白いのに~~~~!!!

ビリージョエル見た?なんだかその辺のおっちゃんみたいだったよね。
プリンスはカッコいい!

やっほ~

ベアーズ残念だったよねぇ・・・(´・ω・`)ショボーン
このCM面白いよね!! 私も吹き出した!
プリンスも懐かしかったしぃ~
でも雨がザーザー降ってる中、楽器は大丈夫なのか?
ってのが気になって気になって(笑)
ビリージョエルがあんなオッサンになっていたとは
衝撃的だった~わはは(^^;

ハナちゃん、バンダナとっても似合ってるね♪

みかさん

ま、ここまで頑張ったベアーズを褒めてあげましょう!
雨の中の楽器ね~!そんなこと心配してたのね。
私なんて、プリンス相変わらずカッコいい!と思ってみていました。
ビリージョエルは前からオッサンだったけど、一段とオッサンくさかったよね。

ハナさん、ベアーズのバンダナ、おもちゃにしてぐちゃぐちゃです。

残念でございました。巷の情報からベアーズ圧倒的有利と聞いてましたが、地元贔屓だったね。Preview Showで評論家が3人とも「コルツの勝ち」と言ったところから嫌な予感しました。今年のCMでバドワイザーVSバドライトの一戦はあったのかしら?

男爵さま

やはり、地元贔屓でしょう!実力はコルツが断然上ですから・・・。
CMは、バドライト1色だったような・・・。
面白いCMが沢山ありましたよ。
詳しくは、こちらから・・・。
http://www.youtube.com/superbowl


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://hana0904.blog88.fc2.com/tb.php/18-6ae9bab8
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

マイナス23度 «  | BLOG TOP |  » ハナの妹

登場人物

まっけ

☆オカン☆
食べること飲むこと大好き
60年代生まれ

☆オトン☆
我が道を行く天然

☆お嬢☆
18歳
  花の大学1年生。
初めての1人暮らしを満喫中

☆長男くん☆
17歳
頼りないけど、たまには頼れるお兄ちゃん

☆次男くん☆
13歳
目指せチェスマスター!
家族で1番忙しい男

☆三男くん☆
11歳
ぽわ~~ん!とした癒し系
実は負けず嫌い!

☆ハナ☆
5歳
シュヌードル
我が家のお姫様

☆ゴマ☆
2009年4月生まれ(多分)
オーストラリアンキャトルドッグミックス
大きな甘えん坊


Author:まっけ
1986年渡米
22年半住み慣れたシカゴ生活に別れを告げ、2009年1月からアメリカ南部メキシコとの国境の街に生息。テニスと宴会好きなお気楽主婦。4児の母とは思われないところが悲しいような、嬉しいような・・・

*script by KT*

Mission TXの気温

シカゴの気温

Click for Chicago, Illinois Forecast

最近の記事+コメント

カテゴリー

リンク

グリムス

Thanks!


メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブログ内検索

月別アーカイブ

過去のBlog

最近のトラックバック

RSSフィード

