topimage

2017-06

 - --.--.-- --


2人揃ってレントゲン - 2008.04.18 Fri

何をしているんだか・・・。


プンプン。。。


水曜日の夕方、私が次男を野球の練習に連れて行った時に
事は起きたらしい・・・。



おねーちゃんと長男の大喧嘩!!!


それも、もともとは三男のことで、2人が喧嘩になったらしい。




喧嘩したことを黙っていた2人。

なんだか様子がおかしいな~?と思っていたおかん。



長男の目が泣いて腫れた状態になっている。
理由は・・・?
聞くまでもない!
長男の腕に引っかき傷、噛みつかれた後(ハナさんじゃないのよ!)
そして、小指がパンパンに腫れている。


ま~~~~!派手にやってくれたもんだ!


おねーちゃんの腕にも、ミミズ腫れの引っかき傷。


相当、2人のバトルは激しかった様子。




長男の小指の腫れが引かなかったら病院へと思っていたおかん。


2日経っても腫れが引かないので、病院へ。




そして、病院へ行くよ~!と言っている横から・・・



ボソッと「私も・・・」とおねーちゃん。

見ると、右手首の骨の出ている部分がパンパンに腫れあがっている。
小指の付け根も、腫れている。



なんじゃこりゃ~~~!!!


どうしておかんに言わなかったのさ!

ちゃっかりモノのおねーちゃん。
学校でトレーナーに診てもらっていたらしい。
アイスパックもしっかり貰ってたし。


2人揃って病院に連れて行き、2人揃ってレントゲン。



とりあえず、骨は折れていませんでした。

ホッ!


ティーンエージャーのお2人さん。
もう、こんな派手な喧嘩は止めとくれ~~~!



☆喧嘩両成敗! ポチッ!☆

にほんブログ村 海外生活ブログ アメリカ中西部情報へ

● COMMENT ●

No title

御無沙汰してました! ちょっと余裕が出てきたので皆さんのブログにあいさつ回りしています(´∀`)

久々に読みに来たら・・・なかなか激しい記事ですねv-356 おねーちゃんと長男君、そんなにひどい喧嘩になっちゃったんですかi-183 うちの旦那は男兄弟なのでそれはもう喧嘩となるとひどいモンだったらしいですが、女の子&男の子の喧嘩も結構激しい時もあるのですねv-406
骨が折れてなくて幸いでしたね。 おねーちゃん&長男君、あまりお母さんに心配かけちゃ駄目だよ~~!

やってくれます!

派手にやりましたね~。
随分痛かったでしょうに・・二人とも^^
きっとおかんに叱られる思ったのか心配かけたくなかったのか
二人ともお互いにやり過ぎて悪いなって思ったのかな~。
発端はなんだったのでしょうね?
落ち着いたらきっと「あの時はね~」って
話してくれるかも。
ホントに痛かったでしょうねv-42

No title

骨が折れていなくて不幸中の幸いでしたね。何だか、痛々しい~。早く腫れがひくといいですね。

No title

すごいな~( ̄∇ ̄+)なんとも派手なケンカ。
また何故隠す~?痛かったろうに~ρ(-ω-。)
叱られる方がケガを我慢するより何倍も楽で何倍も安心よ、て教えてあげたい( ̄∇ ̄+)
でも本当折れてなくて良かったですね!

No title

ワオ~派手にやりましたね。
お姉ちゃんと弟さん、お姉ちゃんもまだまだ頑張りましたか。この年になると男の子の方が力が強そうに感じますよね。
2人とも痛いの我慢してたんですね。それにしてもそこまで熱くなれるケンカうちはもうないなぁ~。って28にもなってやってたらヤバイ?!e-257e-330

No title

うわ~、凄い!!
長女さんと長男君はいくつ違いですか??
どう考えても長女さんは、かなりの兵かと・・・
それとも長男君が少しは手を抜いたか??
弟三人のなかで姉一人。頑張ってますね♪
怪我が大事に至らなかったのがせめてもの救いかしらね~。^^;

おでぃでぃさん

その後、どうですか。
Blog廻りが出来る余裕が出来たんですね。でも、無理しないでね。
おでぃでぃさんのBlogも楽しみです。

そうそう、男兄弟ならまだしも、いい歳した2人。それも姉弟ですからね。まったく!!!

chihiroさん

私に言うと、また怒られると思ったんでしょうね。
すぐ分かるのに・・・。
発端は、三男のことでおねーちゃんと長男が言い争いになったみたいですよ。
三男がゲームをしていたら、長男が三男にちょっかいを出して、
それを非難したおねーちゃん。
こんなことで、喧嘩するなよ~!って感じでしょ。

yoko-san

この名無しコメント、yoko-sanだと思うのですが・・・。

骨が折れてたら、おかんの怒り倍増ですよ。

ごん太ママさん

隠していたら隠していたで、また叱られると言うことを理解していないようですよ。この歳で・・・。
骨が折れていなかったのは不幸中の幸い???です。

りんママちゃん

どうしてここまで喧嘩する!って感じなんですが・・・。
相手を痛い目に合わせるのだけは止めて欲しいです。
長男の方が、少しは手加減していたようですが・・。

お気楽ママさん

長女と長男は2つ違いです。
実は長男、空手の黒帯を持っている凄腕な男でございます。身体は細いのですが・・・。
相当、長男は我慢したと思いますよ。
手加減しなかったら、今頃長女はギプス姿でしょう・・・。

No title

8年生の男の子相手とは、しかも上のコメントを拝見するに、
黒帯とは、それを知っても激しくバトルがあったとは、
余程の事だったのでしょうね。骨が折れていなくて良かった^^;

いくつか前の記事のお写真、芝も青くて、芽吹いてて、
同じ北米とは思えませんね^^;

とくだいままさん

長男は相当我慢していたと思われます。
だって、本気になったら、今頃どうなっていたか・・・?
恐ろしくて想像できません。

やはり、北米は広い!
とくだいままさんの所は雪ですものね。

No title

どんな喧嘩をしたのでしょう!
二人ともレントゲンなんて、大変でしたね。
長女さんは無事だったようで何よりです。
長男君は無事じゃなかったですね。
もう直ぐ夏休み、早く治るといいですね。
痛い思いをして、もう二度と兄弟喧嘩を
しなくなるかもしれませんね。
まっけさん、お疲れ様でした。
ポチ

Mrs.Krabsさん

私が出かけていた時に起きた喧嘩。
三男は目撃者だったのですが、どんな喧嘩だったのかは、一言も話しません。
口止めされてるのか・・・?
あまりの激しさに、おののいているのか・・・?
これで懲りてくれるといいのですが・・・。

ポチ!ありがとうございます。


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://hana0904.blog88.fc2.com/tb.php/175-d1029ad2
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

やっぱりね~!骨折り損・・・ «  | BLOG TOP |  » 極端過ぎ!!!

登場人物

まっけ

☆オカン☆
食べること飲むこと大好き
60年代生まれ

☆オトン☆
我が道を行く天然

☆お嬢☆
18歳
  花の大学1年生。
初めての1人暮らしを満喫中

☆長男くん☆
17歳
頼りないけど、たまには頼れるお兄ちゃん

☆次男くん☆
13歳
目指せチェスマスター!
家族で1番忙しい男

☆三男くん☆
11歳
ぽわ~~ん!とした癒し系
実は負けず嫌い!

☆ハナ☆
5歳
シュヌードル
我が家のお姫様

☆ゴマ☆
2009年4月生まれ(多分)
オーストラリアンキャトルドッグミックス
大きな甘えん坊


Author:まっけ
1986年渡米
22年半住み慣れたシカゴ生活に別れを告げ、2009年1月からアメリカ南部メキシコとの国境の街に生息。テニスと宴会好きなお気楽主婦。4児の母とは思われないところが悲しいような、嬉しいような・・・

*script by KT*

Mission TXの気温

シカゴの気温

Click for Chicago, Illinois Forecast

最近の記事+コメント

カテゴリー

リンク

グリムス

Thanks!


メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブログ内検索

月別アーカイブ

過去のBlog

最近のトラックバック

RSSフィード

