topimage

2017-10

スポンサーサイト - --.--.-- --


ツルツル、スッキリ! - 2008.03.31 Mon

昨日で春休みも終わり。
今日から通常生活になりました。

サンダーストームの中、
4怪獣達を時間差で学校に送り出して、ホッ!


ハナさんも、そろそろ春・・・?と言うことで、
モサモサ・ハナさん、さようなら~~~~!!!!




hana0331081


ハナさん、すっきりしましたね~!
お目目もパッチリで、かわいいでしゅよ~!



hana0331082


カラーも春色にしてみました。



hana0331083


ハナ、お気に入りスポットです。
なんとも凛々しい横顔ですね~!
視界もスッキリ!



今日は大雨だったけど、春近し。
晴れたらお散歩に行こうね♪


スッキリ・ハナさんに応援のポチ、お願いします

にほんブログ村 犬ブログ MIX小型犬へ

● COMMENT ●

別人?!別犬?!

んまぁ~v-405驚きぃ~!!
カットしたら 変われば変わるもんですね~v-291
しかも首まで長くなったように見える~~(笑)
モシャモシャのハナさんと
スッキリのハナさんの2種類 楽しめちゃうなんて
なんだか得した気分(*≧m≦*)ププッ
寒かったら パタちゃんの毛毛のカツラを送りますよ~(笑)

あらら、素敵。

ハナさんすっきり。見違えちゃいますね。
グルーミングしてる間、ハナさんはおとなしくしてます?
うちのみぞれも、今年は初めてカットしようと思ってるんだけど。
春色のカラーも爽やかでお似合いです。
ちょっと憂いを秘めた横顔が、おとなっぽく見えます。

こんばんは~

きゃぁ~、ハナさん、カワイイv-9
横顔が、なんか哲学的!
知的で、凛々しいですね~v-9

学校は、4月1日からなのですねv-252
こちらは、まだまだ春休みです・・・
お昼ごはんに悩まされていますv-410

これほど、人相≠犬相変わるとたのしいね!!

ハナさんじゃないようだ!!!

すっきりしたねぇ~~~
コレで、ヨーグルトもらっても、お髭もきれいだよね!?

Pataママさん

1ワンで2度美味しい。。。って、美味しくないですが・・・。

言われてみると・・・。ハナさんの首、パタちゃんとは対照的ですね。
昨日は暖かだったのですが、今朝は0度近く。
パタちゃんのカツラお願いします。

pawpawちゃん

グルーミング中は、結構大人しいみたいです。
でも、グルーミングに連れて行った時が大変。
座り込み、ドアの前で動きません。
みぞれちゃんもカットですか・・・。夏向きにカットしてもらったらカワイイかも。

ハナさんも早いもので一歳半。ちょっとは大人になったかな・・・?

藤壺さん

横顔の四角さがなんとも知的でしょ~~~!
実際は「知的」には無縁のお方ですが・・・。

日本は4月から新学期ですね。
こちらは春休みが終わると、学年末に向けて
ラストスパートって感じです。
学年末を迎える6月の初旬まで、忙しい日々が続きます。

おまめ麦パンさん

今回は、モサモサ期間が長かったので、超大変身!って感じにになっちゃいました。
こう見ると、ちょっとはお姉ちゃんぽくなったかな・・・?

ヨーグルト、実はちょうど食べ終えたのですが、ハナさんには
回りませんでした。
トリミングした日に、ヨーグルトは・・・。

ハナちゃん、スッキリしたね~!
目がパッチリ、今日は格別に可愛いですよ~。
私も春になるとヘアカットがしたくなります。
スッキリかろやかに春を迎えたいです。

そちらは今日は大雨ですか?
ミネソタは雪が10~12cmほど積もってました。
今朝はまた雪かきしてました。
4月なのに信じられないです。
でも雪解けは早いです。
もうそろそろ、春が来ますよね~!
ポチ

ハナちゃんは冬の間も、散歩に行くのですか?

ハナちゃん可愛いv-10
スッキリして良かったねんe-51
りんも5日にトリミング連れてく予定です(^-^)
目目がスッキリしたらハナちゃんみたいにますます可愛くなるかな~e-134

Mrs.Krabsさん

月曜日は大雨。サンダーストームでした。
雪も融け、洪水警報も出ていました。
そちらは雪だったんですね。
それにしても、この冬?は雪、多かったですね。

ハナさん、やはり冬の間はお家の中で、ドタバタです。
お散歩には行きません。
マイナス10度以下になると、いくら毛皮着てても寒そうです。
それに、雪の中は辛いです。

りんママちゃん

モサモサが限界に来ていたので、スッキリ感が倍増しました。
りんちゃんもトリミングですか。
すっきりカットで、ますます女の子らしくなるのかな?
楽しみですね。

ハナちゃんすっきりしましたね。真っ白の毛に緑のカラー本当に春らしいです。

まっけさんのお家は春休みが終わって通常の生活に戻ったんですね。

こちらは来週から…先週は雪が積もったけど、来週春休みらしいお天気になるかなぁ~?

いよいよ春近しですか(*⌒▽⌒*)
カラーがまた良い色!
ごん太もそろそろ変えたいんだけどな~。

こっちはもう寒くなったり暑くなったりのおかげで
飼い主は体調ガタガタですが、ごん太だけが元気っす(;^ω^A

早ブーさん

もう少しで春の気配ですが、まだ寒いシカゴ。
気分だけでも春をと思い・・・。
ハナさん、少し寒そうですが・・・。

そちらは、まだ春休みじゃないんですね。
暖かい春休みが迎えられるといいですね。

ごん太ママさん

ハナさんのカラー、ず~~っと探していたのですが、気に入ったのがなくって・・・。
トリミングをした弾みで、初挑戦のグリーンを買ってしまいました。

この季節、体調管理が大変ですよね。
風邪ひかないようにね。


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://hana0904.blog88.fc2.com/tb.php/164-a08c8e27
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

ちょっとの間違い、大きな違い «  | BLOG TOP |  » 週に1度は。。。

登場人物

まっけ

☆オカン☆
食べること飲むこと大好き
60年代生まれ

☆オトン☆
我が道を行く天然

☆お嬢☆
18歳
  花の大学1年生。
初めての1人暮らしを満喫中

☆長男くん☆
17歳
頼りないけど、たまには頼れるお兄ちゃん

☆次男くん☆
13歳
目指せチェスマスター!
家族で1番忙しい男

☆三男くん☆
11歳
ぽわ~~ん!とした癒し系
実は負けず嫌い!

☆ハナ☆
5歳
シュヌードル
我が家のお姫様

☆ゴマ☆
2009年4月生まれ(多分)
オーストラリアンキャトルドッグミックス
大きな甘えん坊


Author:まっけ
1986年渡米
22年半住み慣れたシカゴ生活に別れを告げ、2009年1月からアメリカ南部メキシコとの国境の街に生息。テニスと宴会好きなお気楽主婦。4児の母とは思われないところが悲しいような、嬉しいような・・・

*script by KT*

Mission TXの気温

シカゴの気温

Click for Chicago, Illinois Forecast

最近の記事+コメント

カテゴリー

リンク

グリムス

Thanks!


メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブログ内検索

月別アーカイブ

過去のBlog

最近のトラックバック

RSSフィード

