topimage

2017-10

スポンサーサイト - --.--.-- --


週に1度は。。。 - 2008.03.25 Tue

ハナさんの大好物!ヨーグルト。




どうして分かるのでしょう?

ヨーグルトを食べていると、何処からともなく現れます。


普段は、もらえません。




でも・・・




週に1度くらい、こんなのがもらえます。

ぺロ、ぺロ・・・。美味しいでしゅ!

hana0324081




う~~~~~ん!たまりましぇんね~~~!
ぺロリ!!!

hana0324082





hana0324083


オ~~~~~ッ!
ハナさんの顔が・・・・。


カワイイMix犬がたくさんいますよ♪
にほんブログ村 犬ブログ MIX小型犬へ

● COMMENT ●

超~可愛いv-10
お顔突っ込んでまでぜーんぶ舐めまわしたかったんだね~v-411ハナちゃんナーイス!!
週に1度のお楽しみですね~v-290我家もこないだ初めてハニーデューをあげました!(あのメロンみたいなやつ)
目が輝いてましたよe-317

ヨーグルト好きのわんこちゃん、珍し~~~!
んで、かっわいい~~~!!!

かわいいなぁ、いいなぁ!欲しいなぁ~!

こんにちは!

うふふv-9
ハナちゃん、よっぽどヨーグルトが好きなのねv-345
顔中ヨーグルトになっちゃうよ~v-411
カワイイ~v-410

でっかいヨーグルトでちゅ♪

ワンコの おなかにもプレーンヨーグルトは
良いそうですよ~v-290
はなさん、毎日もらっちゃいましょ~(笑)
“ダノン”のヨーグルトって アメリカのもんだったのね!
日本でもあるから、外国のメーカーだなんて
知らなかったワン(笑)

かわいい!(≧∇≦)/
顔つっこんじゃって!大好きなんですね~。
ごん太にもあげてみようかなぁ・・。
ちなみにこれって甘くないやつですよね?
いや、参考までに(^_^;)

りんママちゃん

健康的でいいでしょ~!
食欲のない時も、ヨーグルトをトッピングすると
ぺロリと食べちゃいます。
果物も大好きですよ。
ハニーデュー、美味しいですよね。

とくだいままさん

ヨーグルト好きのワンちゃんって、珍しいですか?
甘くないタイプでも、うちのハナさんは大好き。
健康的でいいかも。。。

藤壺さん

ハナさん、今、毛がモサモサなので、
顔中ヨーグルトだらけになっちゃいました。
それでなくても、髭顔なので、大変です。

Pataママさん

時々、ご飯のトッピングでヨーグルト食べてますよ。
でも、ハナさんの一番のお気に入りは、この容器を
最後までぺロぺロすること。

ダノン、私は日本で見てビックリしました。
でも、これってヨーロッパの会社みたいよ!

ごん太ママさん

ヨーグルト、ごん太くんにもぜひぜひ。。。
ワンコにもいいみたいですよ。
もちろん、甘くないタイプです。

ヨーグルトが大好きなハナちゃんなんですね。
頭がうっぽり入ってますね。
プレーンのヨーグルトでも美味しいんだ~!
毎週、ヨーグルトの日が楽しみだね。
ポチ

以前飼っていた我が家の犬はバターをペロリと
食べた事があります。
あんまり綺麗に食べちゃって、バターがのっかっていた
事も忘れていました。

Mrs.Krabsさん

子供たちはこれにブルーベリーのジャムをたくさん入れて食べるのが大好きなんだけど、
ハナさんは、プレーンヨーグルトが好きなんて、健康的でょ。

バターをぺロリ!
ちょっとコレステロールが気になりますね。
でも、よほど美味しかったんでしょうね。


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://hana0904.blog88.fc2.com/tb.php/163-86018349
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

ツルツル、スッキリ! «  | BLOG TOP |  » お出かけ、そして火山の話

登場人物

まっけ

☆オカン☆
食べること飲むこと大好き
60年代生まれ

☆オトン☆
我が道を行く天然

☆お嬢☆
18歳
  花の大学1年生。
初めての1人暮らしを満喫中

☆長男くん☆
17歳
頼りないけど、たまには頼れるお兄ちゃん

☆次男くん☆
13歳
目指せチェスマスター!
家族で1番忙しい男

☆三男くん☆
11歳
ぽわ~~ん!とした癒し系
実は負けず嫌い!

☆ハナ☆
5歳
シュヌードル
我が家のお姫様

☆ゴマ☆
2009年4月生まれ(多分)
オーストラリアンキャトルドッグミックス
大きな甘えん坊


Author:まっけ
1986年渡米
22年半住み慣れたシカゴ生活に別れを告げ、2009年1月からアメリカ南部メキシコとの国境の街に生息。テニスと宴会好きなお気楽主婦。4児の母とは思われないところが悲しいような、嬉しいような・・・

*script by KT*

Mission TXの気温

シカゴの気温

Click for Chicago, Illinois Forecast

最近の記事+コメント

カテゴリー

リンク

グリムス

Thanks!


メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブログ内検索

月別アーカイブ

過去のBlog

最近のトラックバック

RSSフィード

