topimage

2017-08

スポンサーサイト - --.--.-- --


冬 VS 春 - 2008.03.22 Sat

昨日のスノーストームから一変、今日は青空~~~♪

子供たちはお外で雪遊び。


snowman08


ヘンテコな形の雪だるま完成!




私は・・・。
お家の中で、半分冬眠状態です。

でも、お家の中は、少しだけ春の装い。


easter081

春は、ひよこ。。。


easter082

春は、うさぎ。。。


ちょっぴりイースターの装いです。


↓補習校の無い土曜日。最高!!!ポチ 

にほんブログ村 海外生活ブログ アメリカ中西部情報へ

● COMMENT ●

今日は??

ほんとに・・・春休みなのに雪景色。。。
かわいい、雪だるまも困ってるんじゃないのかな?
今、シカゴの気温見たら0度でしたよぉ~~
{{{{(+(ェ)+。)}}}}寒ううぅ~

こちらも桜の開花宣言早くでたけど、雨だったり・・・

もうすぐ、イースターなんですね~~
春のひよこちゃんたちかわいいわv-344

春休み羨ましいです(^-^)社会人にも春休みないかなぁv-411なんちゃって~。今まで散々遊んだからダメですかねぇ~。
補習校のない土曜日はまったり家でくつろげて良いですねv-290早く雪も溶けて春らしい気温になるといいですね~e-235

こんばんは!

v-276雪が降った翌日の晴れの日は、絶好の雪遊び日和ですねv-276
日本では雪だるまは2段だけど、アメリカは3段だって聞いたことあります。ほんとなんですね~v-352

ひよことうさぎ、可愛いですねv-9手作りですか?

「冬 VS 春」今は引き分けかな? 
だんだん、春のほうが優勢になっていくんですよねv-252
ポチv-354

おまめ麦パンさん

雪の春休みです~!
子供たちは楽しそうだからいいんだけどね。

日曜日、イースターでした。
今年はホワイト・イースター。
春は何処へ行ったの?って感じです。

りんママちゃん

春休み、子供たちは毎日雪遊びです。
私は、3度の食事の、飯炊きおばさんに変身しています。
朝から、今日のお昼ご飯は?晩御飯は?って聞かれるの、
ちょっと辛いです。

藤壺さん

そうなんですよ。アメリカの雪だるまは3段です。
頭、胴、足なのかな・・・?
今回の雪だるまは頭が小さいです。

ひよこ、うさぎは、雑貨屋さんで購入したもの。
こんなのが、自分で作れたらいいですよね~!

気温は、少しずつ暖かくなってきています。
もう少しで春です。多分・・・。


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://hana0904.blog88.fc2.com/tb.php/161-c498c737
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

お出かけ、そして火山の話 «  | BLOG TOP |  » またですか・・・

登場人物

まっけ

☆オカン☆
食べること飲むこと大好き
60年代生まれ

☆オトン☆
我が道を行く天然

☆お嬢☆
18歳
  花の大学1年生。
初めての1人暮らしを満喫中

☆長男くん☆
17歳
頼りないけど、たまには頼れるお兄ちゃん

☆次男くん☆
13歳
目指せチェスマスター!
家族で1番忙しい男

☆三男くん☆
11歳
ぽわ~~ん!とした癒し系
実は負けず嫌い!

☆ハナ☆
5歳
シュヌードル
我が家のお姫様

☆ゴマ☆
2009年4月生まれ(多分)
オーストラリアンキャトルドッグミックス
大きな甘えん坊


Author:まっけ
1986年渡米
22年半住み慣れたシカゴ生活に別れを告げ、2009年1月からアメリカ南部メキシコとの国境の街に生息。テニスと宴会好きなお気楽主婦。4児の母とは思われないところが悲しいような、嬉しいような・・・

*script by KT*

Mission TXの気温

シカゴの気温

Click for Chicago, Illinois Forecast

最近の記事+コメント

カテゴリー

リンク

グリムス

Thanks!


メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブログ内検索

月別アーカイブ

過去のBlog

最近のトラックバック

RSSフィード

