topimage

2017-06

スポンサーサイト - --.--.-- --


またですか・・・ - 2008.03.21 Fri

今日から10日間の春休み~~~♪
子供はもちろん、おかんも朝寝坊ができるので、嬉しい。



あれ~~~!!!
春休みじゃなかったの???

まるで冬休みじゃん!!!


snow0321082


昨日からスノーストームの予報でしたが・・・。
午前中は、「そんなに大騒ぎするほどのストームじゃなかったね~!」と
言っていたのが・・・。

午後から降るは降るは。。。


ハナさんも、またですか・・・って感じです。

snow0321083




子供は風の子。

Boys達は雪の中、遊んでいました。


おかんは・・・

もう、雪は勘弁して~~~!
雪かき、放棄!
雪道ドライブ、放棄!
(でも、次男くんのピアノのレッスンには、行きましたが・・・)


↓雪の春休みはないよね~!クリックお願いいたしまする~~!

にほんブログ村 海外生活ブログ アメリカ中西部情報へ

● COMMENT ●

うわ~~、本当だ! 春休みというか冬休みって感じの
風景ですねv-276 午後からもそんなに沢山
降ったんですか・・・ハナさんったらすっかり雪と
同化しちゃっていますね(≧∀≦) 子供達もハナさんも
この雪の中楽しそうに遊んでいる姿が想像されますv-355
滅多に雪を見る事のないものとしては、これだけ雪が
積もるとちょっと見てみたいと思うけど、まっけさんに
してみれば雪かきなんかが大変なんですよね(´Д⊂
次男君はこんな大雪でも頑張ってピアノのレッスンに
行ったんですね! 滑らない様にね~~v-355

まだ雪が降るんですね!
今日は佐世保は雨ですが、天気の日は、本当にポカポカ陽気です。
週末で自宅に帰ってますがWINも雨で長い散歩が出来ず残念。
でも昨日は病院から自宅に帰るとき寄り道して公園で凄く走り回りました!
私が一緒に走り回れるようになるのはあとどれくらいかかるかな?

本当すごいですね。雪。
ごん太が見たら大喜びするんだろうなぁ( ̄∇ ̄+)
雪は見てる分にはとても綺麗で好きなんですが・・生活するとなると大変ですよね(;^ω^A

寒そう~!

雪ですね~v-276
大人には嬉しくないけど、お子さん達やハナちゃんにとっては、とっても嬉しい雪ですねv-276
こちらでは、シダレ桜が満開ですv-252
ソメイヨシノはまだまだ・・・

遅ればせながら、次男君、お誕生日おめでとうございますv-314
そうですよね、子供の誕生日って、年月の経つ早さをひしひしと実感する日ですよねv-384
年々、月日が経つのが早くなる気がしますv-411

リンク、ありがとうございますv-345
こちらこそ、これからもよろしくお願いしま~すv-411

ミネソタでも全く同じ様子です。
春休みなのに、毎日のように雪が降ってます。
春休みになってから10インチは降っただろうな・・・。
雪も水分を含んでいるので重いし、雪かきには
最悪な雪です。子供達は雪だるまや雪合戦が
出来て楽しいのかも・・・。
休みが終わる前に、雪が融けるといいな~!
もう直ぐ春ですよ!
ポチ

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

ほんとだぁ。辺り一面雪だらけですね~。
ハナちゃんまだまだトリミング行けそうもないですねv-286温暖化の影響でこの時期にも雪が降るんですかね?
日本は昨日桜が開花したみたいですよ~(靖国神社情報)v-290
早く暖かくなって欲しいものですね~。

おでぃでぃさん

これじゃ、まるっきり冬休みですよね。
でも、気温が0度前後なので、子供たちは元気に外で遊んでいます。
これが冬休みだったら氷点下20度ですからね。
雪が降っても外で遊べません。
ハナさんも、暖かなので、外に出るとなかなか戻ってきません。
足にいっぱい雪くっつけて、ウロウロしています。

私だけかな、雪降って、ブーブー言ってるの・・・。

めろでぃ♪さん

そちらはお散歩陽気のようですね。
早くWINくんとお散歩できるようになるといいですね。
少しずつ、無理せず頑張ってくださいね。

シカゴは5月でも雪が降る時があるので、ポカポカ陽気はまだまだ先です。

ごん太ママさん

私も雪は見ているのは大好き。
これで、雪かきと、雪道の運転がなければ嬉しいのですが・・・。

喜んでいるのはハナさんと子供たちだけです。

藤壺さん

そちらは桜の季節なんですね。
あ~~~!お花見がしたい!!!

お祝いコメント、ありがとうございます。
ほんと、毎年感じるのですが、年々、月日の経つのが早く感じます。
子供の頃は、1年がとってもとっても長かったのですが・・・。

Mrs.Krabsさん

いつも応援ありがとうございます。
ランキング2位、自分でもちょっとビックリしています。
これも、Mrs,Krabsさん、みなさんの応援ポチ!のおかげです~~!

そちらも春休みが冬休み状態なんですね。
そうそう、この時期の雪、重くて雪かきが大変。
でも、お休み中は、Boys達のお仕事で、私は楽をさせてもらっています。
子供たちも雪かきしながら、雪遊びができて楽しそうなので、
一石二鳥と言うことで・・・。

りんママちゃん

そちらは、桜の季節ですね。
お弁当持って、お花見に行きたいです。

この冬は、地球温暖化には関係なく、寒波が何度もやってきました。
おまけに雪も多かったし・・・。
春はいつ訪れるのか???

ハナさん、そろそろモッサ~も限界かも?と思うのですが・・・。


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://hana0904.blog88.fc2.com/tb.php/160-74619e8b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

冬 VS 春 «  | BLOG TOP |  » 春色ドーナッツ???

登場人物

まっけ

☆オカン☆
食べること飲むこと大好き
60年代生まれ

☆オトン☆
我が道を行く天然

☆お嬢☆
18歳
  花の大学1年生。
初めての1人暮らしを満喫中

☆長男くん☆
17歳
頼りないけど、たまには頼れるお兄ちゃん

☆次男くん☆
13歳
目指せチェスマスター!
家族で1番忙しい男

☆三男くん☆
11歳
ぽわ~~ん!とした癒し系
実は負けず嫌い!

☆ハナ☆
5歳
シュヌードル
我が家のお姫様

☆ゴマ☆
2009年4月生まれ(多分)
オーストラリアンキャトルドッグミックス
大きな甘えん坊


Author:まっけ
1986年渡米
22年半住み慣れたシカゴ生活に別れを告げ、2009年1月からアメリカ南部メキシコとの国境の街に生息。テニスと宴会好きなお気楽主婦。4児の母とは思われないところが悲しいような、嬉しいような・・・

*script by KT*

Mission TXの気温

シカゴの気温

Click for Chicago, Illinois Forecast

最近の記事+コメント

カテゴリー

リンク

グリムス

Thanks!


メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブログ内検索

月別アーカイブ

過去のBlog

最近のトラックバック

RSSフィード

