topimage

2017-08

 - --.--.-- --


春色ドーナッツ??? - 2008.03.20 Thu

First Day of Springは次男くんの誕生日~~~♪
10歳になりました。

4人の子供たち、誕生日が来るたびに、子供の成長って早いな~と
実感します。
そして、おかんも、その分、年取ってるんだな~~~なんて・・・。
自分では、いつまでも若いと思っているのですが・・・。(笑)

4人の中で、一番手がかかり、手を焼き、心配させられ、ハラハラ・ドキドキさせられる
次男。
これからどんな男に成長していくのか・・・?楽しみなおかん!
これからも、どんどん おかんをハラハラ・ドキドキさせてくれよ~~~!



今日は平日ということもあり、おとんの帰りが遅いので、バースデーのお祝いは
週末に。


今日は、春色のドーナッツで我慢していただきました。

春色ドーナッツ


今回のクリスピークリームは、イースター・バージョンです。


↓ぜひぜひ、お誕生日おめでとうクリックを!

にほんブログ村 海外生活ブログ アメリカ中西部情報へ

● COMMENT ●

そうそう、次男君が20日生まれだって言ってましたものね^^
v-315お誕生日おめでとう、次男君i-199v-315
犬に比べたら成長の遅い人間だけど、やっぱりこうして見ると年月が経つのってわけがないんでしょうね~、私もまっけさんの様に子供の成長の早さに驚きそうだなv-410
週末のお祝い、次男君も楽しみにしているんでしょうね!
それにしてもドーナツ美味しそうだ~・・・赤ちゃんが
産まれたら即効で解禁してやるっ(´;ω;`)ウゥ

おめでとう!!

次男君 お誕生日おめでとう!!
やっぱり男の子は 母親にとっては
とびきりかわいいもんなんでしょうね~v-290
まっけさんみたいなオカンで幸せな坊やだよ!
これからも のびのびすくすく育ってくださ~い♪

次男君お誕生日おめでとう!!o(゜∇゜*o)(o*゜∇゜)o~♪
これからも楽しい日々でありますように(≧∇≦)

ドーナツうまそうや~Oo。。( ̄¬ ̄*)ごくっ。
最近ドーナツはまってるので余計・・。
いかん、食べたくなってきた!

おでぃでぃさん

ありがとうございます。

おでぃでぃさんも、そろそろですね~!
もしかしたら、同じ誕生日になるかも?って
ちょっぴり期待してたんですが・・・。

ほんと、子供の成長って早いですよ。
だから、その時、その時を思いっきり楽しんで
子育てしましょ!と思う今日この頃・・・(笑)

おでぃでぃさんに、ドーナッツは目の毒でしたか・・・。
もう少しの辛抱ですよ~~~!

Pataママさん

ありがとうございます。

男の子、かわいいですよ~!
特に、手が掛かる子ほど、可愛いってね。

ごん太ママさん

ありがとうございます。

次男を見ていると、テニスに野球、好きなもの思いっきり楽しんでるな~!って感じです。

クリスピークリームのドーナッツ、美味しいですよ~~~!

次男君誕生日おめでとうございますv-411e-405まだ10歳かぁ~。若いって良いですね~。なんちゃってv-397
私は昨日1歳半の甥っ子と遊んだんですけど、やっぱり子供は可愛いですね~v-410

りんママちゃん

若いっていいですよ~~~!!!子供からパワーを貰っている私。
子供たちと遊んでいると、どっちが子供なんだか???になってしまうことも・・・。


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://hana0904.blog88.fc2.com/tb.php/159-a8b360a3
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

またですか・・・ «  | BLOG TOP |  » 2連発で凹むおかん

登場人物

まっけ

☆オカン☆
食べること飲むこと大好き
60年代生まれ

☆オトン☆
我が道を行く天然

☆お嬢☆
18歳
  花の大学1年生。
初めての1人暮らしを満喫中

☆長男くん☆
17歳
頼りないけど、たまには頼れるお兄ちゃん

☆次男くん☆
13歳
目指せチェスマスター!
家族で1番忙しい男

☆三男くん☆
11歳
ぽわ~~ん!とした癒し系
実は負けず嫌い!

☆ハナ☆
5歳
シュヌードル
我が家のお姫様

☆ゴマ☆
2009年4月生まれ(多分)
オーストラリアンキャトルドッグミックス
大きな甘えん坊


Author:まっけ
1986年渡米
22年半住み慣れたシカゴ生活に別れを告げ、2009年1月からアメリカ南部メキシコとの国境の街に生息。テニスと宴会好きなお気楽主婦。4児の母とは思われないところが悲しいような、嬉しいような・・・

*script by KT*

Mission TXの気温

シカゴの気温

Click for Chicago, Illinois Forecast

最近の記事+コメント

カテゴリー

リンク

グリムス

Thanks!


メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブログ内検索

月別アーカイブ

過去のBlog

最近のトラックバック

RSSフィード

