topimage

2017-05

スポンサーサイト - --.--.-- --


2連発で凹むおかん - 2008.03.19 Wed

やっぱ、私って下手くそ~~~~!!!




好きなものに関しては、結構前向き思考のはず?のおかん。
今回はさすがに凹みました。


テニスを始めて1年半。まだまだひよっ子の私ですが・・・。
まさか、そこまでドジだとは・・・。

1度めは、ボレーが打てず、ボールがみぞおちに直撃。


そして、2度目は・・・・。

何がどうなったのか、自分でもよくわかりません。
ボレーしようとラケットを出した瞬間、自分の顔面をボールが直撃!!!
それも、右目に・・・。


多分、ボールはラケットには当たっていません。
目に直撃。


もちろん、絵に描いたように目の周り、真っ青!と笑い飛ばしたいところですが・・・。

そこまでは、酷くないようです。
でも、気持ちがダウン。。。

なんだかな~~~!って感じです。



↓凹んだおかんに励ましのポチ、よろしく!

にほんブログ村 海外生活ブログ アメリカ中西部情報へ

● COMMENT ●

大丈夫!

どうしちゃったのかと思えば、テニスのお話かぁ~。
私はテニス部幽霊部員だったので、部に所属してたのがうそのような下手っぴぶりですわん^^;。
でもね、何事も練習あるのみよ!!
前向きにがんばって~!!

同じ日に、みぞおちじゃ、ショックが大きいですよね。
でも終わってしまった事、忘れましょう!
覚えているのは自分だけ、他の人達は気にしてないと思いますよ。
私も嫌な事があったら、こんな風に忘れるようにしてます。
過ぎてしまった事は、変えられない。
明日が今日より良い日になりますように!
いつも応援してます!!

ランクが3位ですよ~!
クラウンつきですよ~。v-20
これで少しは元気になってるかな~?

うぅ~っ、痛そう。目に直撃ですかv-12
でもでも、頑張って続けてらっしゃるだけでもかなり
エライのではないかと思いますよ!ファイトですe-271
目に異常が出なくて良かったですね!目は大事ですから~e-317

(llllll>_<llllll)イテッ

先ずは・・・・大丈夫ですか???
でも、読みながら勝手に想像してるまっけさんが
痛そうな顔v-406してるのを思い浮かべ・・・・・
(=^m^)クスクス

自分の手より先に道具のあるスポーツって苦手===
テニス・卓球・・・
じかにボールを扱う球技ならいいんだけどねぇ~~

『誰かに殴られたの??』との疑いが掛からないような顔面だといいのですがねぇ~~~
おだいじに====

文を見てるだけで痛々しい~~・・・・・
まっけさん大丈夫ですかi-198(´Д⊂
いや、大丈夫ではないですよねe-263 
でもついてない時ってとことんついてないんですよね^^;

目に直撃したのがとても心配ですよ、眼球とかに
傷がついていなければいいのですが・・・テニスって
やった事ないのでわからないのですが結構ボールが
硬くないですか? それがみぞおちや目に当たったなんて
相当ダメージ大きそう・・・まっけさんお大事にして下さいねv-406 

豆ちゃん

しっかり、2連発の次の日も、練習に行きましたよ。
でも、ボレーが真正面に飛んでくると、怖かったです。

Mrs.Krabsさん

いつも応援、ありがとうございます。
ランキング3位!嬉しいな~!

そうなんですよね。
Mr.Krabsさんのおっしゃるとおりです。
自分が思っているほど、人は気にしていない。
でも、ボールを打った方には、申し訳ないな~!と
思っています。
私がへたっぴなのに、相手の方が恐縮してしまって・・・。
お互い、過ぎてしまったこと。まず、私が前向きにならないとね。

りんママちゃん

確かに痛かったのですが、それ以上に精神的にショックでした。
それに相手の方にも申し訳なくって・・・。

でも、もうダイジョウブ。
昨日もしっかりテニスの練習に行きました。
立ち直り、早いです。

おまめ麦パンさん

ず~~~~~~っと冷やしていたせいか、思っていたほど、
「殴られたの?」には、ならなかったのですが・・・。
やはり、子供たちからは「腫れてるよ~!」と言われてしまいました。

テニスボール、結構固いですよ。
それに、ものすごくスピードもあるしね。
初心者の私はスピードに付いていけなかったって訳です。

おでぃでぃさん

ありがとうございます。
もう、痛みはなくなりましたが、目の周りに薄らとボールの跡が・・・。
情けない限りです。
ほんと、ついていない時は、こんなですよね。
ま、いろいろあります。


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://hana0904.blog88.fc2.com/tb.php/158-7e052ac2
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

春色ドーナッツ??? «  | BLOG TOP |  » 手作りおもちゃ

登場人物

まっけ

☆オカン☆
食べること飲むこと大好き
60年代生まれ

☆オトン☆
我が道を行く天然

☆お嬢☆
18歳
  花の大学1年生。
初めての1人暮らしを満喫中

☆長男くん☆
17歳
頼りないけど、たまには頼れるお兄ちゃん

☆次男くん☆
13歳
目指せチェスマスター!
家族で1番忙しい男

☆三男くん☆
11歳
ぽわ~~ん!とした癒し系
実は負けず嫌い!

☆ハナ☆
5歳
シュヌードル
我が家のお姫様

☆ゴマ☆
2009年4月生まれ(多分)
オーストラリアンキャトルドッグミックス
大きな甘えん坊


Author:まっけ
1986年渡米
22年半住み慣れたシカゴ生活に別れを告げ、2009年1月からアメリカ南部メキシコとの国境の街に生息。テニスと宴会好きなお気楽主婦。4児の母とは思われないところが悲しいような、嬉しいような・・・

*script by KT*

Mission TXの気温

シカゴの気温

Click for Chicago, Illinois Forecast

最近の記事+コメント

カテゴリー

リンク

グリムス

Thanks!


メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブログ内検索

月別アーカイブ

過去のBlog

最近のトラックバック

RSSフィード

