topimage

2017-04

スポンサーサイト - --.--.-- --


Happy Valentine's Day♪ - 2008.02.15 Fri

みなさん、バレンタインデーはいかがお過ごしだったでしょうか?

我が家は、子供たち(下2人)とハナさんが
盛り上がっておりました。

上の子達も、私も、もちろんダンナもなにも無しの普通の日でございました。

 

次男がクラスのバーティーでゲットした
バレンタインのカードとお菓子。。。

v-daycards08

 

考えてみると、ハナさんが一番豪華なプレゼントを
ゲットしたような・・・

何しろ、我が家のプリンセスですからね。

 

ほら~~~!
ロープつきのハートちゃんですよ~~~!

hana0214081

 

おもちゃの次は、やっぱりトリートでしょう。。。

 

hana0214082

クンクン。。。
これは、いったいなんでしゅか?

hana0214083

う~~~~!

このシナモンの匂いがたまりましぇん。。。

なんだか、毛玉の塊のような物体ですね。ハナさん。

 

まだまだトリミングするには勇気の要る寒さのシカゴでした。

● COMMENT ●

うおー!?次男君すごいですね。すごい量のプレゼントだ!
そちらではやっぱりチョコレートが多いんですか?
こっちは…うーんどうかな?恋人同士は花束…ですよね。
男から女にね!うちは無縁ですがね…。ちっ!

すごいたくさんもらってますね!次男君!!

うちはダンナが会社から義理チョコもらってきましたが、うちのダンナ、チョコが唯一嫌いな食べ物(*⌒▽⌒*)なので私が全部たいらげま~す。
でもお返しが大変なんだよな~・・・o(_ _*)o

義理チョコなんて200円くらいから売ってるのに、何故かお返しのホワイトデーって500円くらいからなんですよね、高いの(/ω\)
そっちはホワイトデーってないんでしたよね?確か( ̄_ ̄ i)あれ?・・ですよね?

Kao坊@NZさん

小学校では、バレンタインパーティーがあって、みんなでカードやお菓子を交換するんですよ。
子供たちは、チョコの他、キャンデーやクッキーなんかも貰ってきます。それに鉛筆とか・・・。
恋人同士は花束ですよね~~~!やっぱり。
花束には無縁の私です。

318杏さん

足跡、ありがとうございます。

ごん太ママさん 

日本は義理チョコにそのお返し・・・。大変ですよね。
ごん太パパさんは、チョコダメなんですね。
ごん太ママさん、らっき~!

ホワイトデー、こっちではなかったような・・・?
あれ?どうだっけ?

わぁ~。すごい数のプレゼントだ!!
こーゆーのって思い出になるし、楽しいですね☆
ハナちゃんもたくさんもらって嬉しいですね。
うちのりんさんはナンもナシでした。
夫婦二人でチョコレートケーキ食べましたよ(^-^)
そーいえば、私もブログ始めてみました。
良かったら見てくださいな。
http://sachi0725.blog110.fc2.com/だよ(^-^)
SASHAで登録出来なかったので、「りんママちゃん」
になってましゅ。

(^-^)

バレンタインデー。今年は何も出来なかったなぁ(;_;)
パパさんにはメールしたけど、娘婿とWINには何もしてないよ(・_・;)
入院中を口実に何も出来ない…と言いながら元気だったらしてたかな?(^w^)

ハナちゃん宅はハッピーバレンタインデーでしたね♪

ハナさんにまでバレンタインプレゼントあったの??
よかったねぇ~~~
ハートのおもちゃは、『ラブラブ』って鳴るのかな?

ワタシは女友達にチョコもらったよぉ~~~
普段は食べないけど・・・・・
さすが!!高級チョコだったから
v-238おいすぃ~~~と

SASHAさん

甘い物好きの次男、あっと言う間に、お気に入りのお菓子を平らげてしまいました。
残りはカードのみ・・・。

あ~!私もチョコレートケーキ、買えばよかった。
↑自分のために・・・。(笑)

ブログデビュー、おめでとう。
どんどん遊びに行っちゃいますね。

めろでぃ♪さん

その後、リハビリの調子はいかがですか?
早く元気になって、来年は盛大にハッピーバレンタイン!が
できますように。

おまめ麦パンさん

やはり我が家の女王様。
ハナさんが一番豪華なプレゼントでしたよ。
ほんと、ラブラブって鳴ったら面白いね。
ブイブイ、鳴ってます!

う~~~~ん!私も高級チョコならOKよ。って
誰もくれなかったけど・・・。


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://hana0904.blog88.fc2.com/tb.php/145-ab06ae9b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

再び破壊犬参上! «  | BLOG TOP |  » 表も裏も・・・鹿だらけ

登場人物

まっけ

☆オカン☆
食べること飲むこと大好き
60年代生まれ

☆オトン☆
我が道を行く天然

☆お嬢☆
18歳
  花の大学1年生。
初めての1人暮らしを満喫中

☆長男くん☆
17歳
頼りないけど、たまには頼れるお兄ちゃん

☆次男くん☆
13歳
目指せチェスマスター!
家族で1番忙しい男

☆三男くん☆
11歳
ぽわ~~ん!とした癒し系
実は負けず嫌い!

☆ハナ☆
5歳
シュヌードル
我が家のお姫様

☆ゴマ☆
2009年4月生まれ(多分)
オーストラリアンキャトルドッグミックス
大きな甘えん坊


Author:まっけ
1986年渡米
22年半住み慣れたシカゴ生活に別れを告げ、2009年1月からアメリカ南部メキシコとの国境の街に生息。テニスと宴会好きなお気楽主婦。4児の母とは思われないところが悲しいような、嬉しいような・・・

*script by KT*

Mission TXの気温

シカゴの気温

Click for Chicago, Illinois Forecast

最近の記事+コメント

カテゴリー

リンク

グリムス

Thanks!


メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブログ内検索

月別アーカイブ

過去のBlog

最近のトラックバック

RSSフィード

