topimage

2017-10

スポンサーサイト - --.--.-- --


ウサギの足跡・・・? - 2008.01.30 Wed

なんだかとってもスローペースの更新になっていますが・・・。

ちょくちょく訪問してくださっているみなさん、
ありがとうございます。

こんなマイペースなBlogですが、
どうぞ、末永くお付き合いくださいませ。

 

さて、昨日は10度近くあった気温が、みるみる急降下。。。

昨夜から吹雪になり、
すごい風で、家がミシミシしておりました。
体感温度は、なんと!マイナス35度だそうな・・・。

そんな極寒な中でも、夜中にウサギさんは活動しているようです。

 

 

朝、ハナさんをトイレに出すと・・・。

 

usaginoashiato08

ウサギさんの足跡です。

 

昼間は姿を現さないウサギさん。
夜になるとこっそり現れ、ハナさん専用トイレを
ご使用なされているようです。

 

だって、ハナさんが就寝前にウン〇をした横に、
コロコロっと、ウサギさんのウン〇が・・・。

 

こんな極寒の地。
ウサギさんは何処に居るんだろう・・・?

 

___________________

週末ゲットしたおにゅ~のテニスラケットとバックパック。
いい歳して、「温泉饅頭キャラ」がブラブラ・・・。

めっきり、ピンク好きになってしまった私です。

まさか、ウエアまでピンクに手を出さないよね。(自分で自分が怖い)

 

hanatospeedport

● COMMENT ●

寒そうですね(+_+)
うさぎって冬眠しないのかな? 我が家には子供の頃うさぎさん飼っていたんですけど冬眠してました。
11匹いたのですが、さすがに増えすぎたので市内の動物園に差し上げました(当時、ふれあい広場を園内に作る予定だったらしく喜んで貰ってくれました。現在もふれあい広場は健在です)
うちの周りには、たぶんイタチがいるみたいです!
私は見たこと無いんですがパパさんが見たと言い張ってました(笑)

寒いのは苦手な私。でもスキーは好き(駄洒落ジャナイヨ)なんですよね。
またスキーが出来るようになるかな?
今日もリハビリ頑張りますp(^^)q

ピンク好きよ~♪

うさぎさんの足って肉球ないよね(笑)
夜にこっそり現れるから、写真撮影は難しそうですねv-530
こんな雪の中で何食べてるのか心配になっちゃったわ!

まっけさん、いつも来るたびにテンプレートを変えてすごいね~v-411
今回は バレンタイン風かしら??
うちなんか、ずっと変わらないまま(笑)
FC2のことだから、テンプレートを変えたら
何が起こるかわからなくて ちょっと恐怖なのよ~(≧∇≦)

体感はー35度????v-12
w(。'(o)'。)w 才ォ-ー今もそちらは午後9時で
マイナス12度になっておりますがなぁ~~~~こわぁい

うさぎさんは、いっぱいモコモコに毛皮まとってるんでしょうね!
ハナちゃんもしばらくは、トリミングしないほうがよさそうね!!

まっけさん、、、、ピンク好きになりつつある???
もっと、年齢行くとピンクから赤になるらしいわよぉ~~~v-8
ピンクのウェアーも期待してます!!!!v-345

体感温度-35って凄くないですか?v-405
そんな極寒は体験した事ないと思います。
ハナさんはそんな寒い中頑張ってトイレ行ってるんですねv-411
早く暖かい春が来て欲しいですねv-278
そうそう、アメリカでは中学生になってもクラスメイトにバレンタインカードとか配りますか?
私は小学生だったのでクラスメイトに配りましたが。

バックパック可愛いですね☆
ピンク私も大好きです☆ラケットのガットもピンクですか?v-411

めろでぃ♪さん

私もてっきりウサギは冬眠するものだと思っていました。
だって、夏はウサギの親子が追いかけっこしている姿をよく見かけるのに、
冬はウサギの姿、見たことがないんですもの。
自宅で11匹は・・・自宅ふれあい広場、みたいですよね。(笑)

イタチですか・・・。見た目は可愛い感じですが、ハナさんなんかが追いかけたら、
逆に攻撃されそうですね。
WINくんも気をつけてくださいね。

大好きなスキーができるよう、リハビリ頑張ってくださいね。あせらずに・・・。

Pataママさん

ウサギって肉球ないのか~~~!考えても見なかった・・・。

夏場は、ウサギがピョンピョンしているのをよく見かけますが、冬はね~~~何処に
行っているのやら・・・。
ホント、何食べてるのかしら?

今回はバレンタインバージョンです。
ブログの更新はサボっているのに、テンプレートの更新は怠らない私っていったい・・・???
パタちゃんの可愛い様子をまめに更新しているPataママさんを見習わなきゃ!

おまめ麦パンさん

寒いっす!
ハナさんも、毛が薄い分、とっても寒そう・・・。
お洋服着せても、細い足がプルプルしてるし・・・。
トリミングは暖かくなってからですね。

なぜか目に止まる色はピンク。
年とともに赤に変化・・・・???
ショキングピンクって言うのはどうでしょう・・・。

SASHAさん

ハナさんに、お家の中でのトイレは教えていないので、雨の日も風の日も、
雪の日も、嵐の日も・・・・ひたすら外です。
極寒の日は、鼻水凍らせながら、頑張っていますよ。

バレンタイン、小学校ではバレンタインパーティーなんかもあって、
楽しいイベントの1つでしたよね。
でも、中学になると、なんにもないですよ。
長女はお友達同士で、お菓子の交換なんてしてるみたいですが、
長男は、別に~~~!です。

バックパックはピンクですが、実はラケットはブルー。
ピンクのガットはさすがに似合いません。。。

私も今になってピンクが好きになりました。
チョット自分で自分が怖いっすo(_ _*)o

それにしてもマイナス35度とは・・想像できません。
つ~か出た途端凍結するかも、私( ̄_ ̄ i)

ごん太ママさん

瞬間冷凍の世界でしょ!
私も、外に出たとたん、身体が硬直します。
肩がこるこる。

ピンク、以前の私にはどう考えても恐ろしい組み合わせでしたが・・・。
いったいどうなっちゃたの自分?です。


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://hana0904.blog88.fc2.com/tb.php/142-56a61ee6
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

タフ・ボール??? «  | BLOG TOP |  » お外に出るのが辛い・・・

登場人物

まっけ

☆オカン☆
食べること飲むこと大好き
60年代生まれ

☆オトン☆
我が道を行く天然

☆お嬢☆
18歳
  花の大学1年生。
初めての1人暮らしを満喫中

☆長男くん☆
17歳
頼りないけど、たまには頼れるお兄ちゃん

☆次男くん☆
13歳
目指せチェスマスター!
家族で1番忙しい男

☆三男くん☆
11歳
ぽわ~~ん!とした癒し系
実は負けず嫌い!

☆ハナ☆
5歳
シュヌードル
我が家のお姫様

☆ゴマ☆
2009年4月生まれ(多分)
オーストラリアンキャトルドッグミックス
大きな甘えん坊


Author:まっけ
1986年渡米
22年半住み慣れたシカゴ生活に別れを告げ、2009年1月からアメリカ南部メキシコとの国境の街に生息。テニスと宴会好きなお気楽主婦。4児の母とは思われないところが悲しいような、嬉しいような・・・

*script by KT*

Mission TXの気温

シカゴの気温

Click for Chicago, Illinois Forecast

最近の記事+コメント

カテゴリー

リンク

グリムス

Thanks!


メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブログ内検索

月別アーカイブ

過去のBlog

最近のトラックバック

RSSフィード

