topimage

2017-08

スポンサーサイト - --.--.-- --


ハナさんリタ~ン! - 2007.12.24 Mon

みなさん、ご心配をおかけしました。
ハナさん、完全復活です。

応援コメント、ありがとうございました。

 

心配性な私。
約1週間、ハナさんに付きっ切りの看病生活。

すっかり、元気になりましたよ。
今まで以上にパワーアップ!

クリスマスイブ。

ハナさん、サンタさんに変身です。

 

 

 

hana12231

 

 

ハナさん、さてみんなにプレゼントを・・・。

 

hana12232

なんだか、疲れたサンタさんですね~!
プレゼント、配り疲れですか・・・???

 

メリ~クリスマス♪

● COMMENT ●

No title

メリークリスマス☆
ハナさん、治ってよかったねぇ~~(#^.^#)
心太朗も少し前に血混じりの嘔吐しまして、病院へ行きましたわ・・・
昨年は嘔吐2週間続いて点滴もしたの・・・
ほんと、ワンが具合悪くなると心配でどうしようかと、思っちゃいますよね。。
痛そうだったり苦しそうだったりすると、変わってあげられたら、って。
ハナさん復活で家族も元気を取り戻したかな♪
ハナサンタ~、可愛いーー(^○^)
HAPPYなクリスマスをお過ごしくださ~い☆

Merry Cristmas !

ハナさん、元気になって良かったね。
1週間付きっ切りで看病お疲れ様。
人間と違って、わんこは言葉で訴えられないから、心配なんだよね。
パワーアップしたハナさん、サンタさんの赤いドレスもお似合いです。

うちのみぞれは、お洋服大嫌い。
着せても数秒で縄抜けのようにもがいて、脱いでしまいます。
なかなか写真が撮れず、苦労してるの。
本人が嫌がってるものを、写真のために無理やりに何度も着せるものだから
最後にはソファの下に逃げ込まれてしまいます。

No title

元気になって良かった良かった!
とりあえず、素敵なクリスマスを過ごせそうで…。
メリークリスマス!寒いけど、リラックスした楽しい夜をー!

おめでとー!!

ハナさん、復活おめでとうv-291
それから、メリークリスマスv-354
まっけさんも、心配だったね! おつかれさんv-290
またこれからも元気なハナさんの姿を見せてくださいね!!
はぁぁ~~よかったぁ~~♪

No title

メリークリスマス!(≧∇≦)/
ハナちゃん本当良かったです~。復活おめでとう!!
サンタさん、なかなか似合ってるよ~ハナちゃん!!ヽ(*・ω・)人(・ω・*)ノ

心太朗ママさん

心太朗くんも、病院でおせわになっていたんですね。
ほんと、ぐったりしていると、何処が気持ち悪いの~?痛いところは~?って
聞きたいんだけど、喋れないだけに辛いですよね。
ご心配、おかけしました。

ハナさんも元気になり、家族揃って楽しいクリスマスを過ごしています。
ハナも子供たちが一緒だと、一段とパワーアップしちゃってます。

pawpawちゃん

一週間、いつ吐くか分からなかったので、一緒にカウチで寝ていました。
ハナが動くと目が覚め、おかげで睡眠不足・・・。
でも、元気になってくれて、私の睡眠不足なんて何処へやらです。

みぞれちゃんは、お洋服が苦手なのね。
ハナも、少し前まではそうでしたよ。
でも、慣れ?寒いから・・・?
今は「お洋服着るよ~!」と言うと、飛んできます。

Kao坊@NZさん

ご心配をおかけしました。ハナさんパワーアップして登場ですよ。

メリークリスマス。
暖かなクリスマス、体験してみたいです。

Pataママさん

ありがとう~~~!!!
今までぐったりしていたハナさんが嘘のようです。
ほんまは、仮病とちゃうん!と言いたいほど、元気になりました。
ワンコも人間も健康が一番!実感した日々でした。

ごん太ママさん

ありがとう。やっぱり元気が一番ですね。

メリークリスマス。
ごん太くんと一緒に楽しいクリスマスが過ごせたかな・・・?

No title

下の記事を読みました。
ハナちゃん大変なことだったのねー。
回復して良かった良かった(^^)
サンタ姿のハナちゃん可愛いぞー♪

No title

v-255メリークリスマス!!

ハナさんの完全復活は、クリスマスに間に合ったのね!!
プレゼントもドドォ~~ンと豪華にあったのかな??
病気した後だから、さぞかし甘くしてもらったんだろうね~~

ハナさんサンタ。。。ちょっと病み上がりでお疲れ???

No title

ハナちゃんすっかり治って本当に良かったです(^-^)
心配しちゃいますよね~。
ハナちゃんサンタの洋服とってもお似合いですよ♪
来年も元気な1年を過ごしてくださいね~(^-^)

No title

ハナさん がんばったね~v-424
ウチも 枝豆の皮で 同じような経験しましたよ。。。
普段以上に こんな時 しゃべってくれたら・・・と思いますよねv-406
病み上がりで サンタの衣装さえも 重そうに感じますが(笑)
みんなが元気な すてきなクリスマスになりましたねv-480

むかりん

一時はどうなるの~?と不安でしたが、すっかり元気になりました。
今まで以上にパワフルですよ。
サンタ姿はちょっとくたびれていますが・・・。

おまめ麦パンさん

クリスマスはいつも以上に子供たちと楽しく過ごしましたよ~!
なにしろ、新しいおもちゃ、ゲットですからね。
でも、1時間ほどで破壊犬ハナに変身してました。(笑)

SASHAさん

ご心配、おかけしました。
すっかり元気になり、楽しいクリスマスを過ごしました。
元気が一番。
来年も、みんな元気で過ごしましょうね。

くうママさん

枝豆の皮ですか・・・。
ハナは、食べ物以外でも口にしてしまうので、きっと子供たちのおもちゃだと
思います。
せめて、何を食べたか話してくれるといいんですが・・・。


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://hana0904.blog88.fc2.com/tb.php/137-80bf1c7e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

雪やこんこ・・・ «  | BLOG TOP |  » 何食べたの・・・?

登場人物

まっけ

☆オカン☆
食べること飲むこと大好き
60年代生まれ

☆オトン☆
我が道を行く天然

☆お嬢☆
18歳
  花の大学1年生。
初めての1人暮らしを満喫中

☆長男くん☆
17歳
頼りないけど、たまには頼れるお兄ちゃん

☆次男くん☆
13歳
目指せチェスマスター!
家族で1番忙しい男

☆三男くん☆
11歳
ぽわ~~ん!とした癒し系
実は負けず嫌い!

☆ハナ☆
5歳
シュヌードル
我が家のお姫様

☆ゴマ☆
2009年4月生まれ(多分)
オーストラリアンキャトルドッグミックス
大きな甘えん坊


Author:まっけ
1986年渡米
22年半住み慣れたシカゴ生活に別れを告げ、2009年1月からアメリカ南部メキシコとの国境の街に生息。テニスと宴会好きなお気楽主婦。4児の母とは思われないところが悲しいような、嬉しいような・・・

*script by KT*

Mission TXの気温

シカゴの気温

Click for Chicago, Illinois Forecast

最近の記事+コメント

カテゴリー

リンク

グリムス

Thanks!


メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブログ内検索

月別アーカイブ

過去のBlog

最近のトラックバック

RSSフィード

