topimage

2017-10

スポンサーサイト - --.--.-- --


あら、まあ。。。 - 2007.12.01 Sat

やっぱり大きくなってたのね~~~!

とうとう冬に突入。
氷点下生活が始まりました。

ぶるぶる寒そうなハナさんにお洋服を・・・

 

hana11291

 

あら、まあ。。。

ハナさん。。。
なんだかお尻が出てますよ!
首の周りのお肉はいったい・・・。

hana11292

なんでしゅか? お母さん・・・。

それじゃ、ハナさん。

立ってみましょうか。

hana11293


やっぱりね~~~~!!!

去年の今頃着ていたお洋服じゃ、無理でしたね。

● COMMENT ●

ヤング?

わははー。本当に小さい!
だけど、いまどきのヤングのへそだしルックみたいで、ナウいじゃん!
…って一体、いくつ死語がでるのでしょう…!?

No title

ありゃりゃ、ハナさん去年のお洋服がつんつるてんになっちゃったのねi-229 はみ出たお尻が何ともいえない哀愁が・・・w
ワンコって本当に成長早いですものね~。 デイルも子供の頃に買った服がもう入らなくなって近所のワン友さんにあげちゃいました。 すぐ着られなくなるのはわかっているんだけど、寒さにブルブルしていると洋服着せずにはいられないんですよね(T_T)
ハナさん、おNewの洋服おねだりのチャンスチャンス!v-324 

No title

ハナちゃんのピンクって珍しいわよね!!
でも、去年って・・・0歳から1歳のではいくらなんでも・・
これからなら、体型変化の心配はないでしょうから
おNEW、おねだりチャンスですね!!!
クリスマスプレゼントe-489よろしくです!!

お袖のところの突っ張り具合が気になったまめでした。。。

No title

はみ出たお尻もかわいい~。
でも、これじゃやっぱ、外へおでかけするには中途半端にお腹とかが寒そうだよねー。
新しいお洋服、買ってあげなくちゃ、だね。
ペットショップに行くと、いろいろなデザイン売ってるよね。見てるだけでも楽しいもん。
お散歩用のジャケットとかも必要だね。

No title

あはは(*⌒▽⌒*)そうですよね
ごん太も去年に着てたのなんて全然はいりませんよ。パツンパツンです(^_^;)
本当成長してるのねぇ・・しみじみ思います。

No title

はなちゃん成長したんですね~v-411ピンクのニットかわいいですね~☆
でも少し位小さくても可愛いから大丈夫(^-^)
お目目が本当にかわいらしいですね!

Kao坊@NZさん

ヤングのヘソだしルック!そうだねそうだね。
確かに流行の先端???
おばちゃんには、わかりましぇん!

おでぃでぃさん

確かに、去年のお洋服はどう考えても無謀ですね。
他にも試してみましたが、全滅です。

あ~~~!お洋服調達しなきゃ。
でも、冬物はお高いのよね。

おまめ麦パンさん

いくらなんでも・・・ですよね。
無謀だとは知りながら・・・。

そっか、これから買う服は来年も着られるってことですよね。

う~~~ん!奮発しようかな・・・。

pawpawちゃん

何処に行けば可愛いお洋服売ってるのか知ってるんだけど、
行くのが怖くて・・・。
だって、お高いんですもの。
ま、近所のペット〇―トでも、十分なんですが・・・。

そう言えば、ニャンコの服ってあるの?

ごん太ママさん

やっぱ、ごん太くんもそうですよね。パツパツ!

でも、今年からは来年も着られると思うと、
いろいろ買えそうですね。

SASHAさん

今風で可愛いような・・・?気もしないでもないのですが・・・。
やっぱりお腹が出てるのは寒そうですよね。

ハナのお目目は真っ黒、クルクルまん丸で~す!

似合うよ~!

ハナちゃん、やさしいピンク似合うよ~(#^.^#) 
でもそっちは、氷点下だから
おけつまで スッポリかくれるコートも必要かもね(笑)

そうそう! 楽しみにしていた三重県行きが、父ちゃんの用事のせいで 延期になっちゃったよぉv-409
早く行かないと、こっちも真冬になっちゃうね(T_T)
伊勢に行きたいの~♪
いいとこだよね(^_-)-☆

Pataママさん

今もマイナス4度だよ~~~!さむ!!
パタちゃんやポチなら、元気いっぱいの気温なんだろうけどね。
毛の薄いハナさんにとっては、極寒ですわ。

伊勢、夏に行きましたよ。
その時は、赤福氷とか食べたんですけど・・・。
どうなってるのかな赤福???

No title

ハナちゃん、大きくなったのですね~!と改めて感じました(^^)ピンクのセーター可愛い~♪

むかりん

毎日見ていると分かりませんが、やっぱり大きくなったね。と
服を着せて実感しました。
ハナさんも、ピンクが似合うお年頃・・・?


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://hana0904.blog88.fc2.com/tb.php/132-936e4cc0
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

年に1度の検診 «  | BLOG TOP |  » 遊んで欲しいのに・・・

登場人物

まっけ

☆オカン☆
食べること飲むこと大好き
60年代生まれ

☆オトン☆
我が道を行く天然

☆お嬢☆
18歳
  花の大学1年生。
初めての1人暮らしを満喫中

☆長男くん☆
17歳
頼りないけど、たまには頼れるお兄ちゃん

☆次男くん☆
13歳
目指せチェスマスター!
家族で1番忙しい男

☆三男くん☆
11歳
ぽわ~~ん!とした癒し系
実は負けず嫌い!

☆ハナ☆
5歳
シュヌードル
我が家のお姫様

☆ゴマ☆
2009年4月生まれ(多分)
オーストラリアンキャトルドッグミックス
大きな甘えん坊


Author:まっけ
1986年渡米
22年半住み慣れたシカゴ生活に別れを告げ、2009年1月からアメリカ南部メキシコとの国境の街に生息。テニスと宴会好きなお気楽主婦。4児の母とは思われないところが悲しいような、嬉しいような・・・

*script by KT*

Mission TXの気温

シカゴの気温

Click for Chicago, Illinois Forecast

最近の記事+コメント

カテゴリー

リンク

グリムス

Thanks!


メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブログ内検索

月別アーカイブ

過去のBlog

最近のトラックバック

RSSフィード

