topimage

2017-10

スポンサーサイト - --.--.-- --


遊んで欲しいのに・・・ - 2007.11.28 Wed

ココ一週間ほど前から・・・・

新しいテニスラケットが欲しくてたまらない。

 

今日は、午前中テニス。
そこで仕入れた情報をもとに、
ネットで検索していると・・・

 

hana11281

モニターの後ろからニョコッとハナさん登場!

 

遊んで欲しいのは、分かるのですが・・・。
母は新しいテニスラケット検索中!

忙しいのよ~~~!

 

hana11282

あきらめてテーブルの下に入ってしまいました。

 

 

ハナさ~~~ん!
こっち向いてください!

hana11283

へ!

どうせ呼ぶだけで、遊んでくれないんでしょ!


すみません。。。。
その通りでございます。。。。

 

____________________

幸福の木に花が咲きました。
興味のある方はこちらへお越しくださいませ。


● COMMENT ●

No title

ウケるー(^0^)うちもそうです!!!名前呼ぶだけ。放置しててちょっと可愛そうだなぁーなんて思って呼んでみるんだけど、呼ぶだけ!ごみぃ~ん(^人^)って心の中では思ってるのよ~ん♪

No title

うちも呼ぶだけ呼んでおいて放置型かも~w なのでデイルも時には振り向いてくれない事もありますv-356
そりゃ私達だって呼ばれて行って「ごめん、何でもない」なんて言われたら「このヤロー!v-359」って思っちゃいますものね(;´▽`A``アハハ

うちでもPC見てるとデイルが「遊んでよ!」と言ってきます。 色々見てるとついつい時間が経つのを忘れてしまうけど、ワンコにしてみたら「これ見てるんだったら遊んでよ!」っと言いたいのかもしれないですねi-229

No title

こんにちは。こちらにもやって来ました。ハナちゃんかわいいですね~!!どっちかというとシュナウザー寄りなのかな??パピーの頃はトイプーっぽさがありますね。ミックス犬には、将来どんな顔になるんだろ・・?っていう楽しみもありますね。トイプーにはない、毛の艶がとてもきれいです。
うちでも、アンに声だけかけてほったらし・・ってこと多いですよ~!

No title

ハナさんの後ろ姿に哀愁が~(笑)
↓コヨーテっ!!!
昨年の記事を思い出しました。
あれからもう1年ですか???
ハナさんもですが、まっけさんも食べられないようにして下さいね^^;

No title

一番下のハナちゃん。顔がちょっとご立腹ですね~
ママさん、テニスのラケット決まったら遊んであげて下さいね。

No title

あはは(*⌒▽⌒*)すねてる~!
うちもすぐスネますよ(≧∇≦)
でもその姿がチョットかわいい!とか思って余計いじわるしちゃうんですよね。
わかるな~。

No title

うわっっ!
モロ、ふてくされ~~ですね^^;
そろそろラケットも決まって、遊んでもらえた頃かな?^^

SASHAさん

SASHAさんの所も同じでしたか。
呼ぶだけ!
ついつい呼んでみたくなるんですよね。

おでぃでぃさん

ワンコが言葉を喋ったら恐ろしいことになりそうですね。
デイルちゃんは、学習しましたね。
呼んでも、無視!
ハナさんは、目だけこっち向けて
フン!なんて顔されます。

takumarinaさん

こちらにもコメント、ありがとうございます。

そうですね。ハナはシュナウザーに間違えられることが多いです。
絶対プードルとは言われないですね。
小さい頃は、どっちかな?って感じだったんですが・・・。

アンちゃんも、呼ぶだけ状態にされるんですね。
でも、ついつい可愛いから呼んじゃうんですよね。

心太朗ママさん

ハナの後姿って、なんだかオバサン体型してませんか?

コヨーテさん、自分より大きいものは襲わないっていうことですが・・・。
やっぱり私も食べられそうで不安です。

woceanさん

ラケット、なかなか決まらないんですよ。
最近寒くて、お散歩もあまりしてないし・・・。
ご立腹のハナさんです。

ごん太ママさん

ごん太くんも時々スネオくんになりますよね。
そのすねた所がまた可愛いの、すっごくわかります。

りかこさん

まだ、ラケットは研究中!
まだまだ決まりそうにありません。

ハナさんは、ふて寝です。

No title

すねてるハナちゃん可愛い~
遊んで欲しくて まとわりつくなんて うらやましいです。
我が家のはるは 遊ぼうと誘っても寝てばっか・・・
まだ2歳なのに~老成しすぎです(~~)

はる母さん

まだまだパピーのハナさん。
遊んで欲しくてたまりませ~ん!
子供たちがいると、誰かが遊んでくれているので、
私と2人だと大変なんです。

はるちゃんみたいに落ち着くのはいつのことやら・・・。


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://hana0904.blog88.fc2.com/tb.php/131-6293f3c7
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

あら、まあ。。。 «  | BLOG TOP |  » まったりハナさん

登場人物

まっけ

☆オカン☆
食べること飲むこと大好き
60年代生まれ

☆オトン☆
我が道を行く天然

☆お嬢☆
18歳
  花の大学1年生。
初めての1人暮らしを満喫中

☆長男くん☆
17歳
頼りないけど、たまには頼れるお兄ちゃん

☆次男くん☆
13歳
目指せチェスマスター!
家族で1番忙しい男

☆三男くん☆
11歳
ぽわ~~ん!とした癒し系
実は負けず嫌い!

☆ハナ☆
5歳
シュヌードル
我が家のお姫様

☆ゴマ☆
2009年4月生まれ(多分)
オーストラリアンキャトルドッグミックス
大きな甘えん坊


Author:まっけ
1986年渡米
22年半住み慣れたシカゴ生活に別れを告げ、2009年1月からアメリカ南部メキシコとの国境の街に生息。テニスと宴会好きなお気楽主婦。4児の母とは思われないところが悲しいような、嬉しいような・・・

*script by KT*

Mission TXの気温

シカゴの気温

Click for Chicago, Illinois Forecast

最近の記事+コメント

カテゴリー

リンク

グリムス

Thanks!


メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブログ内検索

月別アーカイブ

過去のBlog

最近のトラックバック

RSSフィード

