topimage

2017-10

スポンサーサイト - --.--.-- --


まったりハナさん - 2007.11.25 Sun

水曜日から5連休だった子供たち。

思いっきりまったり過ごしました。

そして、ハナさんも・・・。

普段は私のストーカーですが、
子供たちがいると、子供たちの仲間に入って、
子供たちと同じように行動しています。

 

 

普段はお昼寝なんかもできない長男くんですが・・・。
ハナさんとまったり・・・

z1





 

そして、また別の日には・・・。

mattari2

ブランケットの下には長男くんが・・・。

 

あ~~~!
今日で連休が終わってしまう。
また、明日から早起き!
やだよ~~~!!!


そんなまったりの毎日でしたが、昨日はお出かけしましたよ。

ハナさんはお留守番でしたが・・・。

お出かけの様子は、こちら

● COMMENT ●

No title

うちのりんさんも人の上で寝ます。あれは何でしょう???やっぱりシュナウザーってみんなそうなのかしら?
ハナちゃんもしっかり人の上で寝てますね(^-^)末っ子の気分なのかな(*^^*)

No title

5連休だったんですか!?いいなあ!
こっちは普通の土日でありました。。
まあもう少しでクリスマス休暇だから、がんばりますー!
しかし、ハナさんの寝顔、たまらないね~!

SASHAさん

りんちゃんもそうですか。
ハナなんて、平気で人の顔の上で寝たりするので、困ります。
でも、長男はなんとも思っていないようですが・・・。

Kao坊@NZさん

5連休はいいのですが、飯炊きババア化していました。
後1ヶ月ですね。クリスマス。
1年経つのって、早いな~~~!

No title

かわいい(*⌒▽⌒*)
まったりっていいですよね。
こういうのを幸せな時間って言うんでしょうね~。ふふ。

No title

まったりお昼寝のハナちゃん可愛い~~~。
長男くんもハナちゃんも、暖かくてほっこりしてるのでしょうね♪

ごん太ママさん 

ハナさんって犬のくせに寒がり。
長男くんの上で暖かそうでしたよ。

むかりん

暴れん坊ハナ。
こうして寝ている時が一番可愛いかも・・・?

長男くんも、暖かで嬉しかったようですよ。

まったりお昼寝(*^_^*)
息子さんもハナちゃんも幸せそうな寝顔ですね♪
WINは寒がりの暑がり! 最初は布団に潜って寝るのですが暖まったら出てきてヘソ天のオッピロゲで寝てます(o_ _)o
 佐世保も米軍基地があり外人さんが多いのでChristmasのイルミネーションが派手ですよ(笑)
 あっと言う間に師走ですね! 今から大掃除に取り掛かってる我が家です!

No title

そちらは5連休もあったんですね! 羨ましい~~(ノ∀`)我が家も日曜の夜には「また明日から早起きかぁ~・・・」とゲンナリしておりましたv-356 どうしてお休みってこんなに時間が過ぎるの早いのでしょうねw

ハナさんは連休中、子供達の仲間に入っていたのですねv-291 一緒にお昼寝している姿可愛い~~! なんかワンコと一緒にお昼寝って気持ちよくて更に熟睡できちゃいそうな気がします。 長男君もハナさんの暖かさを感じて爆睡できたかな?v-75

No title

ワンコの寝姿大好き♪かわいぃ~^^
まったりハナさんから、ほっこりほわぁ~っと幸せオーラが出てるみたい^^
でも、長男君・・・そんな接近&上に寝られて寝にくくないのかな?
たかが小型犬と言えど寝てると結構重いのよね。
家も風空がセットで私の布団の上で寝てくれるけど・・・
セットだと「金縛り!?」って思って目が覚めるくらい重いです~~^^;

気持ちよさそう♪

ハナさん、お兄ちゃんが好きなのね~v-290
気持ちよさそうに寝てる姿が
かわいいわァ~♪
連休あけは、しんどいけど、
母ちゃん頑張ってねv-364
うちは、今週末には、まっけさんの
ふるさと三重県に行く予定なんだけど、早起きできるかなぁ(笑)
ちょっと心配!

No title

~寝る子は育つ~
そぉ~いやぁ~ アタシも成長期のころって よく寝てたなぁ~v-411
ウチの子達には いつ その成長期がやってくるのやらv-406
でも 寝てる姿は 汗びっしょで 何処も同じですね
かわいい~v-350
ハナさんも 人の温かさ 安心なんでしょうねv-290

めろでぃ♪さん

WINくんは暑がりの寒がりさんですか。ハナは超寒がりで、日向ぼっこ大好き。人がいれば、側でくっついて寝ています。

クリスマスのイルミネーション、ご近所さんは綺麗ですよ。
我が家はお家の中のクリスマスツリーだけ。
子供たちには外にも飾って~!って言われているのですが・・・。

おでぃでぃさん

あっという間の5連休でした。
子供たちはまったり出来たようですが、私は三度の飯炊きおばさんに変身してましたからね。
でも、早起きしなくていいのが、一番の楽しみでした。

ハナさん、誰かが寝ているとその上に乗って寝るのが大好き。
やっぱり温かいんでしょうね。

りかこさん

起きている時は怪獣ハナさんですが、寝ている時は可愛いですよね~!
(子供と一緒だ!)
長男くん、1度寝てしまうと、ちょっとやそっとでは起きないんですよ。
ハナのお尻が顔の上に乗っかっていようが・・。
将来は大物です。(笑)

りかこさんは空くん、風ちゃんのセットですものね。ダブルで温かいけど、やっぱり重いよね。

Pataママさん

連休明け、現実に戻った母。
月曜の朝は、いつもの目覚ましだけじゃ不安だったので、
携帯のアラームもセットしちゃいました。
Pataちゃんも一緒にお出かけするのかな?
三重のどちらまで・・・?

くうママさん

ね、ねぇ!子供ってお休みになると
やたら早起きしないですか?
家のBoysは学校の日はたたき起こさないとダメなのに、
お休みになると朝早くから起きて、
なにやらこちょこちょしております。
だから朝5時ごろ起きていた長男くんは、お昼ねしちゃうのよね~!

ちなみに、家のおねーさまはもう成長期も終わりかと思われますが、
寝る子は育つ!一日中でも寝ております。
(私もそうでした)

No title

わ~~!寝顔めちゃかわいい~~!
癒されました~~v-22

tsuyaさん

tsuyaさん、お久しぶりです~!
子供もワンコも寝顔って可愛いですよね。


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://hana0904.blog88.fc2.com/tb.php/130-55a8ffbf
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

遊んで欲しいのに・・・ «  | BLOG TOP |  » ハナさん危機一髪

登場人物

まっけ

☆オカン☆
食べること飲むこと大好き
60年代生まれ

☆オトン☆
我が道を行く天然

☆お嬢☆
18歳
  花の大学1年生。
初めての1人暮らしを満喫中

☆長男くん☆
17歳
頼りないけど、たまには頼れるお兄ちゃん

☆次男くん☆
13歳
目指せチェスマスター!
家族で1番忙しい男

☆三男くん☆
11歳
ぽわ~~ん!とした癒し系
実は負けず嫌い!

☆ハナ☆
5歳
シュヌードル
我が家のお姫様

☆ゴマ☆
2009年4月生まれ(多分)
オーストラリアンキャトルドッグミックス
大きな甘えん坊


Author:まっけ
1986年渡米
22年半住み慣れたシカゴ生活に別れを告げ、2009年1月からアメリカ南部メキシコとの国境の街に生息。テニスと宴会好きなお気楽主婦。4児の母とは思われないところが悲しいような、嬉しいような・・・

*script by KT*

Mission TXの気温

シカゴの気温

Click for Chicago, Illinois Forecast

最近の記事+コメント

カテゴリー

リンク

グリムス

Thanks!


メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブログ内検索

月別アーカイブ

過去のBlog

最近のトラックバック

RSSフィード

