topimage

2017-09

スポンサーサイト - --.--.-- --


Thanksgiving真っ只中 - 2007.11.22 Thu

水曜からお休みの子供たち。

まったりとThanksgivingを過ごしております。

 

 

 

ハナさんは・・・

hana11211

まったり過ごしてますね~!

 

ちょっとは、動きなさい。。。

hana11212

なんだか、前足だけ突っ張って・・・
ストレッチですか???


Thanksgivingと言えば、ターキー!

でも、怠け者の私は「ほっとけ料理」の真っ最中。
オーブンに入れて3時間ほっとくだけの「ポットロースト」

さて、そろそろサイドディッシュでも作りましょうかね。。。

● COMMENT ●

そっかーそっちはサンクスギビング真っ最中ですね。
こちらはクリスマス一色になってますよ~
そして、今日も明日もさっぶ~~~

実はそのサンクスギビングって知りませんでしたv-356 調べてみたけど、北米の祝日なんですね~。ターキー食べるなんて素敵!! 私も、デイルが真っ青になるぐらい野性的にターキーにかぶりついてみたいです・・・('▽')

ハナさんはストレッチの真っ最中でしたか?w
ワンコってこういう格好しますよね~♪ 阿後ろ足はもちろん開いちゃっているのですよね(;´▽`A``

woceanさん

巷では、今日はAfter Thanksgiving Saleです。
朝5時くらいからお店がオープン。
そんな早くから誰が行くのかね~!と思うのですが・・・。

クリスマスツリー出しましたよ~!

おでぃでぃさん

サンクスギビング=感謝祭です。
私も子供たちが学校で習ってきて、初めてサンクスギビングの意味を知りました。
我が家はターキーって人気ないんですよね。
ターキー食べるならチキン!と言うヤツラばかりで・・・。

前足も、後ろ足も伸び~と伸びて・・・。
体柔らかいな~と感心してしまいますよね。


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://hana0904.blog88.fc2.com/tb.php/128-b73d370b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

ハナさん危機一髪 «  | BLOG TOP |  » くつした泥棒

登場人物

まっけ

☆オカン☆
食べること飲むこと大好き
60年代生まれ

☆オトン☆
我が道を行く天然

☆お嬢☆
18歳
  花の大学1年生。
初めての1人暮らしを満喫中

☆長男くん☆
17歳
頼りないけど、たまには頼れるお兄ちゃん

☆次男くん☆
13歳
目指せチェスマスター!
家族で1番忙しい男

☆三男くん☆
11歳
ぽわ~~ん!とした癒し系
実は負けず嫌い!

☆ハナ☆
5歳
シュヌードル
我が家のお姫様

☆ゴマ☆
2009年4月生まれ(多分)
オーストラリアンキャトルドッグミックス
大きな甘えん坊


Author:まっけ
1986年渡米
22年半住み慣れたシカゴ生活に別れを告げ、2009年1月からアメリカ南部メキシコとの国境の街に生息。テニスと宴会好きなお気楽主婦。4児の母とは思われないところが悲しいような、嬉しいような・・・

*script by KT*

Mission TXの気温

シカゴの気温

Click for Chicago, Illinois Forecast

最近の記事+コメント

カテゴリー

リンク

グリムス

Thanks!


メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブログ内検索

月別アーカイブ

過去のBlog

最近のトラックバック

RSSフィード

