topimage

2017-08

 - --.--.-- --


くつした泥棒 - 2007.11.17 Sat

ハナさんは、くつした好き!

それも靴下にもしっかり好みがございます。
ハナさんのお気に入りはBoysの靴下。

洗濯したものでも、脱ぎっ放しでも、かまいません。

 

いつも私が洗濯物をドライヤーから出そうとすると
ランドリーにすっ飛んできます。

そして・・・
フカフカの乾燥したての洗濯物山積みのバスケットに
顔を突っ込みます。

どうしてそれが靴下って分かるのよ~~~!
と思うくらい、早業でBoysの靴下をゲット。

こら~~~~!!!

一目散に逃げるハナ

 

 

kutusita1

怒られても・・・
得意げなハナ。。。。

 

こら~~~~!!!

kutusita2

 

取った獲物は放しません!!!!

もと、ネズミ捕り出身のハナさんですから。。。

● COMMENT ●

かわいい~!
どうして靴下が好きなんだろう。
お洗濯したら、匂いは消えてるはずなのに、
どうして発見できるんだろう?
で、くわえて逃げて、それからどうなるんですか?
放してくれないんですか?

ハナさん、やりますな~!

ムフフッ(笑) ハナさんも やっぱりヤングの
イケメン男の子の
靴下がいいに決まってるやんね~~♪
まっけさんとこ、家族が多いから お洗濯も
たいへんそうね~v-292

ああ・・一緒(T_T)ごん太も靴下好きな上に放しませんよ(^_^;)さすが元猟犬。
噛み砕いてボロボロになったら返してくれたりしますが・・・

こんにちは。
洗っても、やっぱり匂いがあるんでしょうか?
犬は臭いにおいほど好きだとか聞いたことがありますが???
犬も好みがあるんですね。
うちは靴下には興味なし!
でもこんな可愛い顔で靴下を噛んでたら、許せちゃいますよね。

pawpawちゃん

ワンコは臭いものが好きだって言うから・・・???
でも、我が家で一番臭い靴下はお好みではないようです。

ハナさん、私が大声を出して
「Drop it!」と言うと、ポロッと靴下落とします。
それは、それで可愛いんだけどね。

Pataママさん

イケメンからは程遠いですが、歳だけは若いですからね・・・。

毎日、洗濯おばさんしてまっせ。
ハナの手も借りたい。。。

ごん太ママさん

ごん太くんは、ボロボロにして返してくれるんですね。
ハナさんは、よだれでべちょべちょ状態で返してくれます。

ゆららさん

洗濯してもかすかに臭っているのかしら?
でも、チビたちの靴下はそんなに臭わないんですがね~!
やっぱり若い臭いは魅力的?なのかしら・・・。

ハンナちゃんは、ボール一筋って感じかな?

ハナさんも靴下泥棒だったのね~~(≧∀≦)
我が家のデイルもそうですよv-356 でもデイルは特に好みはないみたいで、細かい洗濯物なら何でもいいみたいです・・・・母のパ○ツとか私のパ○ツとか・・・・v-399  取られると得意げに逃げ去るので追いかけるのですがそれがまたいけないみたい、デイルは「ここまでおいで、バーカバーカ♪」みたいな顔して逃げていくのですv-412
ハナさんもまだまだやんちゃですねぇ~^-^ デイルといい勝負かな? だけど洗濯物の山のなかから、どうやって靴下を見分けるのか本当に不思議! 

やっぱり~???うちも一緒です(>_<)
何でだろ~。しかもやっぱり私のより旦那の靴下を持って行きますよ。臭いが強いからかしら~って勝手に決め付けてたんですけど、違うのかなっ?やっぱり女の子だからメンズが好きなのかなぁ??

うちはね、パパの脱ぎたてのやつが好きなんですよ。
ほら、今日もそこに散らばっている…。
選択しても臭いは取れないと思うよー。もう染み付いているにちがいない…!!

おでぃでぃさん

デイルちゃんも、やりますね~!
小物ならなんでもOKですか・・・。
ハナはほんと、不思議なヤツです。Boysの靴下オンリー。
たまに間違えておねーちゃんの靴下を盗むと、すぐにポィッ!としています。

SASHAさん

SASHAさんの所はパパさんの靴下ですか・・・。
家も臭いならダンナのものが最高値のはずなのですが・・・。
やっぱりハナさんも、年寄りより若い方がいいのかしら・・・?

Kao坊@NZさん

脱ぎたて!新鮮で魅力的ですよね。ふぁちまちゃん。。。
でも、うちのハナさんは、Boysの靴下ならなんでもOK!
なにがそんなに魅力なのか・・・?
今度、新しい靴下で試してみよっと!

我が家に以前いたシェルティの愛ちゃんも靴下が好きでした。
しかもくさ~いのが・・・・。
なぜでしょうかねハナちゃん

靴下を大事そうに抱え込むハナさん
かわいい~~~♪
しかもBoysのじゃないとだめとは
面白いね~☆

くまさん

コメント、ありがとうございます。

愛ちゃんは、臭いもの好きでしたか。。。
ハナは、Boysの靴下ならなんでも大好き。
多分、食感?がいいのかも・・・!

むかりん

たくさん靴下を並べて「どれが好き?」と試したことがあります。
やっぱり、Boysのものでした。
うちの3Boys、みんな靴下の種類は違うんですがね~!


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://hana0904.blog88.fc2.com/tb.php/127-8ef8af4f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

Thanksgiving真っ只中 «  | BLOG TOP |  » ハッピーアニバーサリー

登場人物

まっけ

☆オカン☆
食べること飲むこと大好き
60年代生まれ

☆オトン☆
我が道を行く天然

☆お嬢☆
18歳
  花の大学1年生。
初めての1人暮らしを満喫中

☆長男くん☆
17歳
頼りないけど、たまには頼れるお兄ちゃん

☆次男くん☆
13歳
目指せチェスマスター!
家族で1番忙しい男

☆三男くん☆
11歳
ぽわ~~ん!とした癒し系
実は負けず嫌い!

☆ハナ☆
5歳
シュヌードル
我が家のお姫様

☆ゴマ☆
2009年4月生まれ(多分)
オーストラリアンキャトルドッグミックス
大きな甘えん坊


Author:まっけ
1986年渡米
22年半住み慣れたシカゴ生活に別れを告げ、2009年1月からアメリカ南部メキシコとの国境の街に生息。テニスと宴会好きなお気楽主婦。4児の母とは思われないところが悲しいような、嬉しいような・・・

*script by KT*

Mission TXの気温

シカゴの気温

Click for Chicago, Illinois Forecast

最近の記事+コメント

カテゴリー

リンク

グリムス

Thanks!


メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブログ内検索

月別アーカイブ

過去のBlog

最近のトラックバック

RSSフィード

