topimage

2017-11

スポンサーサイト - --.--.-- --


ハッピーアニバーサリー - 2007.11.12 Mon

今日は記念日です。


ちょうど1年前、
ハナさんが我が家にやってきました。

体も小さく、
オドオドしていて、とっても
不安そうなハナさんでしたが・・・。


Pハナ1



Pハナ2


実は、ネコをかぶっていただけ?と
後で判明。

今では・・・・


ご存知の通りです。




今日は記念と言うことで・・・



1周年記念シャンプーをしました。
(ハナさんは、迷惑そうでしたが・・・)


シャンプーハナ

ドライヤー前




シャンプーハナ2

ドライヤー後・・・

あれ?

あまり変わってないって・・・





それでは、上から見てみましょう!


シャンプーハナ3

やっぱ、あんた、毛が薄いよ。。。

 



_________________

最近、ハナ母のツブヤキBlogを始めました。
自分のこと、子供のこと、など・・・
つぶやいて?ぼやいて?おります。

興味のある方は?
のぞいてやってくださいませ。

おかんのツブヤキ


● COMMENT ●

1周年おめでとー!
なんか1年前のハナちゃん、イメージがちがうのお。。
へそ天がたまらん…!!っす。うちはへそ天で寝ないんだよな~。。

ベイビー ハナちゃん可愛い~!!
はるも そんな頃がありました。
二年前ですが

猫かぶりがとれて すっかり 家族になったハナちゃんですね^^
シャンプー後も またまた可愛い~
毛が薄いのも なんだかはると似てる(ぷぷっ)

セカンドバースデーおめでとうございます~。
やっぱりかわいいですねハナちゃん。

子犬の時は本当にごん太に似てましたよね~。
お互い似てる似てる、て言ってたのに大きくなったらお互いはっきり分かれましたよね(^_^;)

ハナちゃん、記念日おめでとう。
これからも楽しい日々が続くよ~(*⌒▽⌒*)

Kao坊@NZさん

家に来た時は、色もまったく違ってたんですよ。
それが、いつの間にか白に・・・。

へそ天、今もたま~にしてます。
レディなのに足おっぴろげて。
ふぁちまちゃんのへそ天、私もとっても見てみたいです。

はる母さん

ワンコの成長って早いですよね。
今じゃ、こんなパピーの面影も無し・・・。
態度もデカイし・・・。

はるちゃんも毛、薄いの?
ハナさんの場合、シュナカットにすると
背中とお尻がつんつるてんで、寒そうです。

ごん太ママさん

ありがとうございます。

ほんと、少し前までは、ごん太くんとハナって
そっくりさんだったんですよね。
やっぱり大人になったんでしょうかね。お互い。
まだまだ、行動はパピーですが。

ハナさん、家に来て幸せだったな~!って思ってくれるよう、私もハナさんとの生活、楽しみま~す!

おめでとう!

ちっちゃい頃はあっという間に過ぎてしまうね。
でも体だけおっきくなってもまだまだやんちゃ盛り!
あどけないハナさんだったのね~。
会いたいな~~~♪
こういう子たちが家に来てホント幸せです。

chihiroさん

大きくなるの早いよね~!
でも、まだまだパピー。
人間の子供の年齢で言ったら、おねーちゃんより
年上なのに・・・。

我が家に来た時は、ほんと、小さかったんだよ。
それが今では・・・体も態度もデカイ!

ハナちゃん今もベビーの時も可愛いですね☆
うちのりんは去年の5月に我が家にやってきたんですけど、オドオドしてました(^-^;)一緒ですね。いまじゃあ全然違いますけど、猫を100匹位かぶってたのでしょうか???

赤ちゃんの頃のハナさん、可愛いですね~v-238 でもワンコって一年で大人になって・・・ほんと成長が早い! 
記念のシャンプー、ハナさんもすっきりしたかな~?v-352 でも毛が薄いですか?? デイルは伸びが遅いって感じはありますよ^^; ハナさんは白いし、余計に薄く見えるだけなのかもしれませんね?(´・ω・`)

家族になって1年記念日、おめでとう。
お誕生日もだけど、こっちも大切な記念日だね。
ちっちゃかったハナさん、かわいいね。
もちろん今もかわいいんだけど、
小さい頃がもっと続くといいのにね。
人間と違って、犬も猫も、体だけは成長早い。

もう1年も経つのですね(^^)
赤ちゃんの頃のハナさんは
トイプードルちゃんっぽいですよね♪
今はすっかり美人さん☆
今も赤ちゃんの頃も、ホント可愛い~♡

SASHAさん

りんちゃんも、おどおどしてましたか・・・。
やっぱり環境が変わると、不安ですよね。
ねこ100匹。もしかして、りんちゃん、うちのハナさんの上手を行ってる・・・?(笑)

おでぃでぃさん

そうですよね。あっという間に大人。
でも、まだまだ行動は子供ですが・・・。

記念シャンプー、ハナさんは迷惑そうでしたが、
シャンプー後のトリートを沢山もらいました。

ハナさん、毛、薄いですよ。
だって、普通シャンプーをすると「あら、こんなにスリムだったのね~!」ってなるけど、
ハナさんの場合、シャンプーしても、細くならないね~!
なんですよ。

pawpawちゃん

ほんと、体の成長は早いよね。
精神年齢は子供のままだけど・・・。
小さかったハナさんが、遠い昔のようです。
たった1年前なのに・・・。

むかりん

1年、あっと言う間ですね。

確かに赤ちゃんの頃はトイプーに似てるかな???
今じゃ、四角いじーさん顔ですが・・・。

1年目の記念日おめでと~~v-237
ハナさん、かっわいいねぇ~~v-238
このへそ天はたまりませんねぇ(#^.^#)
あり?ほんとだ、ビフォー&アフター、あんまり変わらないですねぇ(@@)
でもドライヤーかける手間がなくて良いなぁv-218

心太朗ママさん

ありがとうございます♪

ちっちゃい頃はへそ天、よくしてました。
今は、たまにしか見られません。
大股開きで恥ずかしい・・・。

ピンポ~~~ン!
そうなんですよ。ドライヤーに時間がかからない!
ドライヤーするのって、お髭と足くらいです。トホホ。。。


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://hana0904.blog88.fc2.com/tb.php/126-2b257ed2
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

くつした泥棒 «  | BLOG TOP |  » モサモサ VS スッキリ

登場人物

まっけ

☆オカン☆
食べること飲むこと大好き
60年代生まれ

☆オトン☆
我が道を行く天然

☆お嬢☆
18歳
  花の大学1年生。
初めての1人暮らしを満喫中

☆長男くん☆
17歳
頼りないけど、たまには頼れるお兄ちゃん

☆次男くん☆
13歳
目指せチェスマスター!
家族で1番忙しい男

☆三男くん☆
11歳
ぽわ~~ん!とした癒し系
実は負けず嫌い!

☆ハナ☆
5歳
シュヌードル
我が家のお姫様

☆ゴマ☆
2009年4月生まれ(多分)
オーストラリアンキャトルドッグミックス
大きな甘えん坊


Author:まっけ
1986年渡米
22年半住み慣れたシカゴ生活に別れを告げ、2009年1月からアメリカ南部メキシコとの国境の街に生息。テニスと宴会好きなお気楽主婦。4児の母とは思われないところが悲しいような、嬉しいような・・・

*script by KT*

Mission TXの気温

シカゴの気温

Click for Chicago, Illinois Forecast

最近の記事+コメント

カテゴリー

リンク

グリムス

Thanks!


メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブログ内検索

月別アーカイブ

過去のBlog

最近のトラックバック

RSSフィード

