topimage

2017-11

スポンサーサイト - --.--.-- --


秋を楽しむ - 2007.11.04 Sun

秋ですね~!

紅葉も終盤を迎えました。

秋晴れの気持ちの良い日曜日。
久々のお出かけです。



さて、行き先は・・・・?

車で3分の所にある
自然保護区。




林の中をお散歩したり・・・

hana11041





草原の中を散歩したり・・・

hana11042




秋風に吹かれてみたり・・・

hana11043





ハナさん、久々のワイルドなお散歩、
楽しかったね~!





__________________


さて、お散歩中のハナさん。
後ろから来たロットワイラーくんに突進!

ロットワイラーくんのお母さんに
「彼はなんて勇敢なの~!」と
思いっきり男の子に間違えられました。


__________________

約5キロちょっとのコースを1時間で歩いたハナさんと
ダンナと私。

足がだるいです。
でも、ハナさんは、疲れ知らず。
若いっていいな~~~!

● COMMENT ●

景色すごいなぁ・・・広々してていいですね~。

・・・やっぱり男の子に間違えられちゃうのか(^_^;)
1時間歩くなんて・・私にはかなりキツイ!!

お、テンプレ変わられましたね('▽')
うちもそろそろ秋っぽく変えたいな~v-34

今回の記事の自然公園がワイルドな公園だったのですね! 確かに自然そのものって感じです! 私が行ったガーデンパーク、やっぱどこか作り物・・・・って感じがするしどっちかと言えばこうやって自然がそのままの所の方がいいな~。
それにしてもハナさんロットワイラー君に突進ですかv-405 勇敢だけど男の子に間違えられちゃったんですねv-356
デイルも・・というかシュナってあの顔だしなかなか「女の子ですか?」と聞いてきてくれる方がいませ~んv-239

5キロー?

元気なハナさんとだったら いっぱいWalkingできちゃうんですね~v-291
5キロって そうとうなもんですよ!
いつも右上のシカゴの温度を見たら、今1℃i-198
昼でも寒そうですね~v-404
ワンコが元気になるはずだー(笑)

ごん太ママさん

ひたすらテクテクテクテク・・・歩きました。
いい運動にはなりましたが、秋の景色を堪能できず・・・。

この顔じゃ、やっぱり男の子だよね。プッ!

おでぃでぃさん

ここはまさに自然の中!サイクリング用に舗装された道もありますが、
お散歩コースは自然の道。
乗馬のコースにもなっていて、蹄の跡がたくさんついていますよ。
それに、お馬さんの大きな落し物も・・・。

ハナさん、特に黒くて大きなものに反応するようで、
ロットワイラーくんを見た瞬間、ガオ~~~と突進。
ロットくんのお母さんが一番驚いていました。

やっぱ、シュナ顔は「じーさん顔」だから、しかたないね。

Pataママさん

恐怖の疲れ知らず女です。。。←ハナさん
もっと付き合ってあげられれば、私もダイエット効果間違いなしなんだけどね~!

寒くなってきました。
北風ピュ~ピュ~! 
一足早く、こちらはパタちゃんの季節到来ですよ。


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://hana0904.blog88.fc2.com/tb.php/122-5dc29c8a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

夜泣き・・・? «  | BLOG TOP |  » 3日遅れのハロウィン・リポート

登場人物

まっけ

☆オカン☆
食べること飲むこと大好き
60年代生まれ

☆オトン☆
我が道を行く天然

☆お嬢☆
18歳
  花の大学1年生。
初めての1人暮らしを満喫中

☆長男くん☆
17歳
頼りないけど、たまには頼れるお兄ちゃん

☆次男くん☆
13歳
目指せチェスマスター!
家族で1番忙しい男

☆三男くん☆
11歳
ぽわ~~ん!とした癒し系
実は負けず嫌い!

☆ハナ☆
5歳
シュヌードル
我が家のお姫様

☆ゴマ☆
2009年4月生まれ(多分)
オーストラリアンキャトルドッグミックス
大きな甘えん坊


Author:まっけ
1986年渡米
22年半住み慣れたシカゴ生活に別れを告げ、2009年1月からアメリカ南部メキシコとの国境の街に生息。テニスと宴会好きなお気楽主婦。4児の母とは思われないところが悲しいような、嬉しいような・・・

*script by KT*

Mission TXの気温

シカゴの気温

Click for Chicago, Illinois Forecast

最近の記事+コメント

カテゴリー

リンク

グリムス

Thanks!


メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブログ内検索

月別アーカイブ

過去のBlog

最近のトラックバック

RSSフィード

