topimage

2017-06

スポンサーサイト - --.--.-- --


ハロウィン前夜 - 2007.10.30 Tue

明日はハロウィン~~~♪
子供たち(ちびっ子チームですが)は、わくわく。

ハロウィン用にお菓子を買ってきたものの・・・

みんなが「食べたい食べたい」とうるさい!



子供たちにはハロウィン前夜祭と言うことで・・・



doh


クリスピークリームのドーナッツ!!!


知らない間に完食してました。。。





さて、明日の「Trick or Treat!」の準備を・・・


hana103000


ハナさん、あま~~~い匂いについつい・・・

物色中です。






● COMMENT ●

Happy Halloween!!

海家はこの日は留守です(笑)
4年前はカイと一緒に参加したけど、カイとうみ一緒だと色々大変なので留守です・・・苦笑
ちびっ子達ワクワク、ハナさんもワクワクですかね?

No title

わ~(≧∇≦)おいしそう!!ドーナツ!
飴とかやっぱり相当数準備してるんですねぇ。
私も一度やってみたいなぁ。

ドーナツだぁ!

大好物!
食べたいよ~!
当日仮装してまっけちゃんちの玄関に並ぼっかな~v-514でか~い自由の女神が突っ立っていたら、それは私です!

No title

こんにちは。ご無沙汰してます!
今日はハロウィンですか。
アメリカは盛り上がっているでしょうね。
ドーナツはいいですね。
なんだか食べたくなりました。
ハナちゃん、なんだかこじんまりしたような??
ヘアーカットのせいかな??

きょうは留守番してました

ハロウィーン当夜です。わたくし一人で留守番中。トリック オア とリートの攻撃を一手に引き受けてます。

No title

やっぱり、色がきれいよネェ~~~
お菓子の袋からして、カラフル!!
かなり、甘そうな感じ・・・・ドーナツも・・・・

無事にお化けたちは納得して帰ってくれましたか??
我が家は、かわいいから飾っただけぇ~~
日本のお盆でさえやらない我が家には、ご先祖様のご利益もなさそうです。。。

No title

きゃ、きゃ・・。
私もおなじの食べました。
おいしいですよね。

ぺろっとたべれちゃうのが恐い・・。(笑)

ハッピー・ハロウィン!フロム・GAより・・。

No title

ドーナツ おいしそうv-10
いくつでも お腹に入っていっちゃうから 不思議よね~v-16

お菓子も すごい カラフル原色v-476
ポップでかわいい~v-39
お味は どうなの?

ウチの子達も食べると 口の中が 青や緑になる お菓子が 大好きv-399
見てるこっちが 食欲なくすよぉ~(笑)

No title

うわ~!すごくおいしそう~v-271
ドーナツ食べたーい!!
なんだか楽しそうで羨ましい~v-238

お菓子いっぱい♪

いっぱい用意したんですね~(^O^)
近所のガキ・・・いえ、お子様達は
いったいどれくらい来るの~??
でも楽しい行事ですねv-476

woceanさん

一大イベント、終わりました~~~!ホッ!

カイくん、うみくん連れ、考えただけでスゴイことに!
でも、きっとみんなの人気者になるの間違いなしですが・・・。

我が家は居留守なんてできましぇ~ん!
だって、ここのエリアってほとんどの人が顔見知りなんだもん。

食べたい。

クリスピークリーム、なつかしい。
カナダにはないのよ。
ほかのドーナツやさんはいっぱいあるけど。
クリスピークリームのあのやわらかドーナツ、懐かしい。
かぼちゃのドーナツ、かわいい。食べたい。

お菓子のバスケットのそばにいるハナさんが
妙に小さく見えちゃった。
ハナさんが縮んだのか、バスケットが大きいのか・・・?

No title

ハロウィンのイベントって、そちらの方では大盛り上がりですか?v-291 日本ではやっぱり馴染みが薄いのかな~^-^; お店に行けばハロウィン用に色々ディスプレイされてたりするけど、実際に「Trick or Treat!」のご近所周りしないですものね・・・v-239 私も子供時代にこんなイベントやってみたかったな(*´д`*)

ハナさん、お菓子物色中ですね~^^ でも私も一緒に物色したい・・・w ドーナツも大好きだし、たまには甘い物をたらふく食べたいな~。 

ごん太ママさん

クリスピークリームのドーナッツっていくつでも食べられちゃうんですよね。
後が恐ろしい・・・。
お菓子の量は半端じゃありません。
結構な出費です。
でも、子供たちが元を取ってくれます。

chihiroさん

早くドーナッツ食べにおいで~~~!!!

う~ん!自由の女神は現れなかったな~!
でっかい魔女なら来たけどね。

ゆららさん

お久しぶりです。腕の調子はいかがですか?

ハナさん、ヘアカットのせいじゃないですよ。
実はお菓子の袋とバスケットが大きいの!

そちらでは、盛大じゃないんですか?ハロウィン???

男爵さま

1人でお留守番ですか・・・。お疲れ様でした。
私は、チビ達とハナさんのお付き合いで、2時間ほど歩かせていただきました。疲れた・・・。

おまめ麦パンさん

かなり甘いです。
でも、ここのドーナッツはついつい食べちゃうんですよね。
お菓子も、ド派手な色のものいっぱいあります。
私は絶対食べないけど・・・。

yoko-san

子供たちの一大イベント終わりました。
ハロウィンが終わらないと、なんだか落ち着かない。
今は、子供たちがもらってきたキャンデーをどうするか・・・?
悩み中です。

くうママさん

ドーナッツ、美味しかったですよ。
ハロウィンのドーナッツも見た目より、味は美味しかったですよ。
でも、やっぱり甘いけどね。

お菓子もスゴイ色ですよね。
そうそう、子供たちは口を真っ青や緑にして美味しそうに食べています。
私は勧められても絶対口にしません。
どこも同じですね。ホッ!

tsuyaさん

子供たちは、ホント、楽しそうでしたよ。
一週間前からカウントダウンしてたくらいですから・・・。

ドーナッツは大人にもお勧めです。
でも、カロリーが・・・。

Pataママさん

近所の子供たち以外にも、どこから沸いてくるの~!と思うくらいのお子ちゃま(大きいお子ちゃまも・・・)がウヨウヨしています。
何人くらい来るんだろう?200人くらいは来てるよ!きっと。

pawpawちゃん

え!カナダにはクリスピークリームないの!!!
でも、美味しい国カナダ!きっと美味しいドーナッツ屋さんもたくさんあるんだろうな~!

ハナさん、決して縮んだわけではありません。
お菓子の袋は大袋!
バスケットも大きいものですわ!

おでぃでぃさん

こちらでは、一大イベントですよ。
学校でも、ハロウィンパレードがあったり、パーティーがあったり。
高校になると、先生が仮装して授業したり・・・。
夕方からは子供たちが「Trick or Treat!」にゾロゾロ繰り出します。

そうそう妊娠中って、甘いものが思いっきり食べたい時ってありましたよ。
普段なら甘くて半分しか食べられないモノが全部食べれたり・・・。
恐るべし妊婦パワーです。
おでぃでぃさんも、気をつけてね~!


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://hana0904.blog88.fc2.com/tb.php/120-5f9a84ab
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

3日遅れのハロウィン・リポート «  | BLOG TOP |  » やっと開放された♪

登場人物

まっけ

☆オカン☆
食べること飲むこと大好き
60年代生まれ

☆オトン☆
我が道を行く天然

☆お嬢☆
18歳
  花の大学1年生。
初めての1人暮らしを満喫中

☆長男くん☆
17歳
頼りないけど、たまには頼れるお兄ちゃん

☆次男くん☆
13歳
目指せチェスマスター!
家族で1番忙しい男

☆三男くん☆
11歳
ぽわ~~ん!とした癒し系
実は負けず嫌い!

☆ハナ☆
5歳
シュヌードル
我が家のお姫様

☆ゴマ☆
2009年4月生まれ(多分)
オーストラリアンキャトルドッグミックス
大きな甘えん坊


Author:まっけ
1986年渡米
22年半住み慣れたシカゴ生活に別れを告げ、2009年1月からアメリカ南部メキシコとの国境の街に生息。テニスと宴会好きなお気楽主婦。4児の母とは思われないところが悲しいような、嬉しいような・・・

*script by KT*

Mission TXの気温

シカゴの気温

Click for Chicago, Illinois Forecast

最近の記事+コメント

カテゴリー

リンク

グリムス

Thanks!


メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブログ内検索

月別アーカイブ

過去のBlog

最近のトラックバック

RSSフィード

