topimage

2017-10

スポンサーサイト - --.--.-- --

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

で、で、出た~~~! - 2007.01.21 Sun

我が家の裏の空き地にコヨーテが出没!
キャ~~~~~~!!!


庭に出ていた小型犬をコヨーテがアタックしたと言うニュースが頭をよぎる。
家のある住宅地の隣は自然保護区。
広大な林が続く。
そこには、鹿がたくさん住んでいる。
その他、小動物いろいろ・・・。
そしてコヨーテも。



最近、鹿が庭をウロウロしているのはよく遭遇するけど、
コヨーテは・・・勘弁してくれ~!


cyote2


家の後ろの空き地。
この草むら、夏は子供たちの遊び場なのに・・・。
(コヨーテさん、小さく写ってます)


↓ アップにしたコヨーテさん ↓


cyote


なんか狼みたいや~~~~!!!!


そんな恐ろしいものが外にいるとも知らず、
ハナさんは・・・
私の写真も撮っとくれ~~~~


hana0121

● COMMENT ●

(゚ロ゚)ギョエ!!

コヨーテがすぐ近くに出たのね・・・。。゙(ノ><)ノ ヒィ
ほんとこれ、狼みたいだよね。
ハンターママの所も時々出没するみたいだし。。。
私はまだ見たことはないんだけど、すぐ近くには
森林公園もあるしとっても怖いです。
ハナちゃんもくれぐれも気をつけてね。
ところでコヨーテって、昼夜問わずに出るのかしら?

はじめまして

私のブログにコメントいただきありがとうございました。
というわけで、早速遊びにきちゃいました(≧∇≦)/
ハナちゃんかわいい!!(≧∇≦)
過去ブログも見させてもらったんですが、2ヶ月くらいの
小さい頃のハナちゃんが、うちのごん太がやはり小さい時のとよく似てるので驚きました!∑( ̄□ ̄ノ)ノ
ごん太も小さい時はあ~いう毛色だったんですよ~。

それにしても・・・コヨーテってすごいですねまた!
びっくりしました!
写真見て普通に「こえ~・・」と思ってしまいました。
ハナちゃん、気をつけて~(゜Д゜;≡;゜д゜)

え~~~?!

コ・・コ・・コヨーテi-198
凄い・・・・・v-399写真みると雪凄いみたい
ですね!コヨーテも餌とか探しているのかな・・?
ほんとパッと見、狼みたいですねv-528
でも子供達の遊び場に出るのは怖いですね~・・
こちらでは最近熊とか猪のニュースが多いです。
特に熊に襲われるというニュースが相次いだ時期も・・
恐ろしい限りですよv-404

みかさん

そうなのよ~!
近所の林で見かけることはあっても、こんな住宅地に入ってくるなんて・・・。
夜中にバックヤードで鹿がウロウロしてるの見た時もびっくりしたけど、
コヨーテが昼まっからウロウロしてるのには、もっと驚いたよ!
ハンターママっちのワン達は大きいからいいけど、ヒデくんもハナもちっちゃいから怖いよね。
林の散歩も気をつけないと・・・。

ごん太ママさん

こちらこそ早々のご訪問、ありがとうございます。
過去のBlogも見ていただいたんですね。うれしい~!
ごん太くんも、ハナみたいな毛色だったんですね。と言うことは・・・クリームになるのかな?

コヨーテは人間は襲わないそうですが、小動物を襲うので
たま~に飼い犬がアタックされたなんてニュースがあるんです。
お散歩、気をつけなきゃ!

おでぃでぃさん

雪はたいしたことないのですが、コヨーテは。。。
この辺は小動物が沢山いるので、餌はいっぱいあると思うんですが・・・。
コヨーテってもう少し痩せてて毛もボソボソなのが多いのですが、今回は狼みたいで見た感じも怖かったです。

日本では、熊に襲われるニュース多いですよね。
猪が校庭に侵入とか・・・。

こんにちは!そちらも雪景色なんですね・・でもコヨーテとは恐れ入りました!アイスランド・・コヨーテは・・ちょっと・・・いませんね。ミンクならいるかも、と聞いた事はありますけど・・・
シュヌードルって何だろう?!っと興味津々でハナちゃんを拝見しに参りました。可愛いですね!シュナウザーも入っているとなるとトリミング抜くのですか?!それともハサミのみのカットですか?!
とても愛らしいお顔ですよね。かわいい!
これからも“ハナ”つながりで仲良くしてくださいね!

パリエさん

雪とハナちゃんの写真、楽しそうですね。いろいろ拝見させてもらいましたよ。
ミンク・・・じゃ、襲われる心配もないですね。コヨーテは勘弁してよ!って感じです。
シュヌードル、アメリカでは少し知られるようになってきたようです。
将来はシュナウザー顔にしてもらおうと思っています。
あの、じいさん顔が好きなので。。。

こちらこそ、ハナちゃん同士仲良くしてくださいね。
よろしくお願いします。

住宅地にコヨーテって!w(@o@)w
コヨーテなんて、動物園でしか見たことないわ。
ハナちゃんも、お子ちゃまたちも気をつけてね~!

そういえば、日本の熊
今年は冬眠してないものがいるのか
暖冬で冬眠から覚めちゃったのか
こんな冬なのに熊が民家に現れたというニュースが
ありました。

むかりん

住宅地って言っても、周りは自然だらけだからね~!
でも、ここまで来なくてもって思ってたら、モールの駐車場でも
コヨーテが出たらしい・・・。
どうすりゃいいんだか。

異常気象だよね。
熊もこう暖かだと、冬眠しないかもね。
食べ物がなくって、山から下りてくるのかな?
むかりんの所はダイジョウブだよね。


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://hana0904.blog88.fc2.com/tb.php/12-be1b5d07
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

遊び場について

遊び場遊び場(あそびば)とは、概ね12歳くらいまでの子供(幼児や児童)が楽しく、安全に遊べるためにさまざまな遊具を備えた場所(施設)である。日本では児童公園(じどうこうえん)と呼ばれる施設もこれに含まれる。概要これら子どもの遊び場としての場所には、シーソー

初トリミング «  | BLOG TOP |  » ハナ母多忙。。。

登場人物

まっけ

☆オカン☆
食べること飲むこと大好き
60年代生まれ

☆オトン☆
我が道を行く天然

☆お嬢☆
18歳
  花の大学1年生。
初めての1人暮らしを満喫中

☆長男くん☆
17歳
頼りないけど、たまには頼れるお兄ちゃん

☆次男くん☆
13歳
目指せチェスマスター!
家族で1番忙しい男

☆三男くん☆
11歳
ぽわ~~ん!とした癒し系
実は負けず嫌い!

☆ハナ☆
5歳
シュヌードル
我が家のお姫様

☆ゴマ☆
2009年4月生まれ(多分)
オーストラリアンキャトルドッグミックス
大きな甘えん坊


Author:まっけ
1986年渡米
22年半住み慣れたシカゴ生活に別れを告げ、2009年1月からアメリカ南部メキシコとの国境の街に生息。テニスと宴会好きなお気楽主婦。4児の母とは思われないところが悲しいような、嬉しいような・・・

*script by KT*

Mission TXの気温

シカゴの気温

Click for Chicago, Illinois Forecast

最近の記事+コメント

カテゴリー

リンク

グリムス

Thanks!


メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブログ内検索

月別アーカイブ

過去のBlog

最近のトラックバック

RSSフィード

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。