topimage

2017-09

スポンサーサイト - --.--.-- --


やっと開放された♪ - 2007.10.29 Mon

クラフトセールの搬入も終わり、ホッと一息です。
今回は一緒に出展するお友達が店番もしてくれるので、
私は作品さえ出せば、後は人任せ。
(こんないい加減でいいの???)

さて、私が忙しかった間、ハナさんは・・・

隣の椅子でお昼ねをしていると思えば・・・




hana10291


「こら~!何してるの~~~!!!」

チビのおもちゃを齧ってみたり・・・

「降参しても許さへんで~!」




怒られたハナさんは・・・



hana10292


窓際のハナさんになってみたり・・・




そのうち、お散歩行こうね。
今までサボっていたお掃除が終わってからね。




今回のクラフトセールには関係ないモノですが・・・。
気がつけば、こんなに増えてました。
ワンコ・コレクション。
(実は、まだ他にも・・・)


beadsdogs


こんなに作ってどうするの・・・?





● COMMENT ●

No title

お疲れ様です!ハナさんもやっと退屈から解放されますね!いっぱいお散歩連れて行ってもらってねv-22
キャー!!メチャ可愛い~!!ワンココレクション!

tsuyaさん

今週いっぱいは、ハナさんにとって試練の日々になりそうです。
今週はいろいろ雑用やお仕事があって・・・。
今もカレンダー眺めながら、ふぅ。。。と溜め息でした。
ハナさん、もう少しの辛抱だよ~!

かわいー!!

まっけさん、お疲れ様でした~v-291
ハナさんの まゆ毛が・・・・(笑)
困ったような 顔になってるぅー(*^_^*)
ワンココレクションの中に ちゃんとハナさんがいてるー!!
前列の あの子だなっv-411

No title

ワンココレクションすごい!!かわいい(≧∇≦)
いいなぁ、不器用な私には絶対作れない代物だ(^_^;)
ハナちゃん降参ポーズするんですね~。
ごん太は自らは絶対しないですよo(_ _*)o

Pataママさん

そう言われてみれば・・・。
窓際のハナさんの眉毛・・・、ボーボーですね~。
情けな!

前列2ワンがシュナなんですが、実はハナさんのパピー時代は
左側前から二番目のイメージだったんですよ~!

ごん太ママさん

ビーズも作り始めると止まらなくなります。
だからどんどん増える時は増える・・・。

ハナさん、降参ポーズすると許してもらえると思って、
「こら~!」と追いかけると、コロン。
でも、ぜんぜん反省してないんだよね。
その場しのぎです。

かわいい!

お疲れ様でした!
チビチビわんこをずら~っと並べてニンマリしそう♪
本当にかまってやれない時は辛いものです。
来週になったら、ハナさん週間!
きっとハナさんまっけちゃんが忙しくしてるの分かってる・・・っていうか
ホントに忙しいと「スキ」がないからかもねv-355

No title

お疲れ様でした~^^
ハナさん降参ポーズ可愛い~そんなんされたらすぐ許しちゃう^^
空は降参ポーズしないんですよ。
怒られると目を逸らして座って、微動だにせず石になって
超反省してるフリ。あくまでも「フリ」^^;

ワンココレクション可愛い~~♪
ビーズ細工する方尊敬しちゃいます。
大雑把な私には、あのちっちゃい物体をいじる事など
とうてい無理ですもん。。。

お疲れ様です!
可愛いコレクション♪手作りなんですね(@゚▽゚@)
うちにも似たのがありますがペットボトルの飲み物に付いていた景品です。
ワンコが家族に居るとワンコグッズが増えちゃいますね(≧∇≦)b

chihiroさん

ようやくハロウィンが終わり、今週の一大イベントが終わり。
でも、まだまだ今週は忙しいの。
ハナさんとまったり過ごせるのは来週かな~?

りかこさん

最近、ハナさん、この降参ポーズをすると許してもらえると思っているみたい。
甘いよ!ハナさん。
そうそう、空くんと一緒で、ハナさんも「フリ」です。

りかこさんの手作りもすごいじゃないですか!
私にはできないものばかりですよ~。
尊敬です。

めろでぃ♪さん

そうそう、知らない間に、ワンコ・コレクションが増えているんですよ。
それに、ワンコおもちゃも。
お買い物に行くと、自然にワンコ・グッズに目が行くんですよね~!


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://hana0904.blog88.fc2.com/tb.php/119-b88358aa
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

ハロウィン前夜 «  | BLOG TOP |  » 走れ!走れ~!

登場人物

まっけ

☆オカン☆
食べること飲むこと大好き
60年代生まれ

☆オトン☆
我が道を行く天然

☆お嬢☆
18歳
  花の大学1年生。
初めての1人暮らしを満喫中

☆長男くん☆
17歳
頼りないけど、たまには頼れるお兄ちゃん

☆次男くん☆
13歳
目指せチェスマスター!
家族で1番忙しい男

☆三男くん☆
11歳
ぽわ~~ん!とした癒し系
実は負けず嫌い!

☆ハナ☆
5歳
シュヌードル
我が家のお姫様

☆ゴマ☆
2009年4月生まれ(多分)
オーストラリアンキャトルドッグミックス
大きな甘えん坊


Author:まっけ
1986年渡米
22年半住み慣れたシカゴ生活に別れを告げ、2009年1月からアメリカ南部メキシコとの国境の街に生息。テニスと宴会好きなお気楽主婦。4児の母とは思われないところが悲しいような、嬉しいような・・・

*script by KT*

Mission TXの気温

シカゴの気温

Click for Chicago, Illinois Forecast

最近の記事+コメント

カテゴリー

リンク

グリムス

Thanks!


メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブログ内検索

月別アーカイブ

過去のBlog

最近のトラックバック

RSSフィード

