topimage

2017-07

スポンサーサイト - --.--.-- --


走れ!走れ~! - 2007.10.26 Fri

作品作り、雑用、もろもろで
あまりお散歩に出れない今日この頃。



ハナさん。
バックヤードで、走ってくださ~~~い!



hana10251

ハナさん、思いっきり耳立ってますね~~!


走れ走れ~~~~~!!!



走れ~~~!

hana10252

おっと!

ハナさん、写真から飛び出しちゃいますよ。



走れ走れ~~~!!!!



hana10253

ハナさん、少しはストレス解消、
運動不足解消・・・できましたか~~~!




ハナから一言。

「おかあさんこそ、少しは運動してくだしゃい!」

● COMMENT ●

No title

ただいまブログ応援活動中!
応援ポチッ!

No title

おお∑( ̄□ ̄ノ)ノ飛んでますね~ハナちゃん!
走り姿が勇ましい・・て女の子に使う言葉じゃないか(^_^;)

アシタカさん

ありがとうございます。

ごん太ママさん

ハナさん、「走れ走れ~!」と言うと、思いっきり走ってくれます。
一生懸命走っている姿見ていると面白いですよ。

かっこいい~!

ハナちゃんって こんなに活発に走れるんだね~v-411
なんかのコマーシャルに 使いたいくらいええ写真ですわん!
こんなに広いお庭があったら お散歩に行かなくても
いいくらい運動できちゃいますね(^_-)-☆
うちの子は かわいそうに 近所の公園を自分の庭だとカン違いしてるよ~v-406

Pataママさん

あ!今、Pataママさんの所にコメント残してきた所ですよ。
入れ違い!!!

ハナさん、走り始めると止まりません。
誰か止めて~~~!って感じです。

真冬は氷点下になるシカゴ。これからの季節は、お庭がお散歩コースに変身します。
(寒いのが苦手な私です・・・)

No title

ハナさん必死に走ってますね! 躍動感が伝わってきます^-^
私も体調によっては満足にお散歩できない日があるので
そんな時はお庭で走り回ってもらってますv-356
でも私もデイルに「お母ちゃんもちょっとは運動したら~?」
なんて言われていそう!v-405 
ハナさんとデイルが出会ったら、いい追いかけっこ友達に
なれそうな気がしますv-411

ハナちゃん走ってますね(^o^)
楽しそうです(≧▼≦)
うちも庭があるんですが芝生じゃないので残念です。写真も凄く良く撮れてますね(b^ー゚)♪

No title

一目散に走る姿ってほーんとにかわいい!
目がかわいいっ!
最近テニスはしてませんか?
でもまっけちゃんホント忙しいから結構な運動になってるような・・。
ってやっぱりしなくちゃね~運動。(私もしてない)^^

おでぃでぃさん

体調はいかがですか?
そうそう、軽い運動はしたほうがいいですよ。
私なんて、大きなお腹抱えながら、ゴルフしてました。

お散歩ができない時は、お庭が大活躍。
ハナもデイルちゃんと一緒に走れたら、もっと楽しいだろうな~~~!

めろでぃ♪さん

ハナって走り出すと止まらなくなるんですよ。
庭でも家の中でも・・・。
いい運動になっていいのですが・・・。

chihiroさん

相変わらずテニスはしてますよ。
週に2回じゃ、運動にはなってないよね。
だって、テニスの日の夜は足腰ガタガタ。
運動不足をひしひしと感じます。

chihiroさんこそ、いつも忙しいから、いい運動になっているような・・・。

No title

思いっきり走ってますね~(^-^)
ストレス発散できたんではないでしょうか。
それにしてもこんなに猛ダッシュできる庭がうらやましいッス。
こんな庭があったらうちのりんさんも喜ぶだろうな☆

No title

ハナさん 跳んでますね~v-19
ほんと こちらに 飛び出してきそうv-411
くうも 走り出すと 止まらなくなりますが・・・
てんがやってきて ますます 激しく 走り続けるように なりました(笑)
まるで 回遊魚v-229 止まると 息でも 止まってしまうのでしょうか・・・v-12(笑)

SASHAさん

ハナさん、猛ダッシュしながら、お庭をクルクルクルクル。。。
目が回らないのかな?と思うくらいです。
まだまだパピーなハナサン。思いっきり走っていただかないと、ストレス発散にならないからね。

くうママさん

回遊魚・・・・。お互い回遊犬を飼っているのでしょうか・・・?

ハナさんも、一緒に走れるお友達がいればいいのにな~!と
つくづく思います。


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://hana0904.blog88.fc2.com/tb.php/118-a7df00f0
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

やっと開放された♪ «  | BLOG TOP |  » せくせく。。。

登場人物

まっけ

☆オカン☆
食べること飲むこと大好き
60年代生まれ

☆オトン☆
我が道を行く天然

☆お嬢☆
18歳
  花の大学1年生。
初めての1人暮らしを満喫中

☆長男くん☆
17歳
頼りないけど、たまには頼れるお兄ちゃん

☆次男くん☆
13歳
目指せチェスマスター!
家族で1番忙しい男

☆三男くん☆
11歳
ぽわ~~ん!とした癒し系
実は負けず嫌い!

☆ハナ☆
5歳
シュヌードル
我が家のお姫様

☆ゴマ☆
2009年4月生まれ(多分)
オーストラリアンキャトルドッグミックス
大きな甘えん坊


Author:まっけ
1986年渡米
22年半住み慣れたシカゴ生活に別れを告げ、2009年1月からアメリカ南部メキシコとの国境の街に生息。テニスと宴会好きなお気楽主婦。4児の母とは思われないところが悲しいような、嬉しいような・・・

*script by KT*

Mission TXの気温

シカゴの気温

Click for Chicago, Illinois Forecast

最近の記事+コメント

カテゴリー

リンク

グリムス

Thanks!


メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブログ内検索

月別アーカイブ

過去のBlog

最近のトラックバック

RSSフィード

