topimage

2017-09

スポンサーサイト - --.--.-- --


せくせく。。。 - 2007.10.22 Mon

おかあしゃん。またお仕事ですか・・・?

hana1022





今月末、クラフトセールに出す品、作ってます。。。

ハナさん、ごめんよ~!
あんまり遊んであげれないよ。

ハナさんも遊んでもらえないと分かると、
私の横の椅子で、のんびりお昼寝?
その姿がなんとも愛らしい。
後で、お兄ちゃん達に遊んでもらいなよ!




今回は、クリスマス前のクラフトセールと言うことで、
緑と赤と。。。


ビーズ


ビーズの在庫、持ちすぎじゃ~~~~!!!!


さて、
29日のクラフトセールまでに何個できるか・・・?


あ!
搬入は日曜だった!!!!


サンキャチャー


こんなモノ出します。


クリスタルとビーズで・・・

サンキャッチャー
ストラップ
クリスマスツリーのオーナメント
ついでに
メガネ・チェーン?

● COMMENT ●

忙しいじきですね

クリスマスツリーのオーナメントいいですね~。
目がねチェーン、オットくんのママが気に入りそう。

ハナさん、お母さんが忙しくしている隣で大人しくしているんですね。
お利口さんですね~。お仕事が落ち着いたらいっぱい遊んでもらって下さいね。

No title

素敵ですねー。ビーズでツリーのオーナメントですか。
色合いも素敵です(^-^)
はなさんママが作ってる間はおりこうにしてるんですねー。
良い子良い子☆
何個出来るか楽しみですね!頑張ってください。

woceanさん

ハロウィンが終わったら、次はクリスマスですからね~!
これからしばらくはクリスマス用作品作りです。

ハナさん、私の状況をしっかり把握しているみたいですよ。
いつもギリギリになって、大騒ぎする私。
ハナさん、とばっちりが来ないように、おりこうさんにしてるのかな・・・。

SASHAさん

ビーズって光があたるとキラキラ輝いて綺麗ですよね。

ハナさん、私がここに座ると必ず横の椅子に陣取ります。
なんだか「早く作れ~~~!」って監視されてるみたい。(笑)

実は、搬入が早くなりそうであせっているのに、ネットしてます。私・・・。
こんなのでダイジョウブか???

No title

わ~素敵!
またビーズとか綺麗に整頓してるんですね~。
これで作品が出来てくのか~と思うとワクワクしちゃう。

素敵な作品ですね('∀'●)
我が家のWINも会社に出社して私が仕事中は足元やソファーの上で寝ています。隣の会社のメロちゃん(Aコッカ-)からお声がかかると2ワンで日向ぼっこしてます(^m^ )クスッ

今夜は眠れず現在AM4時になっちゃいました(^_^!)

No title

わ~!素敵です!!
1年て早いものですね。もうクリスマスですか~~。。
頑張ってくださいね!!出来上がり楽しみにしてます!でもたまにはブログもお願いしま~すv-221

きれい~(#^.^#)

まっけさん、こんな素敵なのを作れるなんて、すごすぎー(≧∇≦)
まるで売り物みたい!(あっ!売り物だー)あはっ
もうすぐハロウィン、ポチ君が帰って来る日なんですねv-290

No title

うわー、すげー、かっこいい!
こんな素敵なの作るんですかー?ほえ~っ。
今からクリスマスの準備か~。なんだかもうそんな時期。今年ももうすぐ終わるのか。。早いねえ。。

ごん太ママさん

ビーズ、綺麗に整頓できると眺めているだけで楽しいですよ。
眺めながら、何作ろう?って考えるのも楽しいしね。
って、そんなことばっかりしているので、なかなか作品ができません。

めろでぃ♪さん

めろでぃ♪さん、夜更かしはお肌によくありませんよ~~~!

ワンコもお友達がいるといいですよね。
2ワンで日向ぼっこしてる姿、想像するだけで、微笑んでしまいそうです。

tsuyaさん

なんだか1年って、あっという間ですよね。
作品作り、もう一息。がんばりま~す!応援ありがとう!!

Pataママさん

売り物だよ~~~!!!
でも、作りながらフッと「売れなかったらどうしよう」って
不安がよぎります。

クラフトセールが終わらないと、私にはハロウィンは来ませーん!

Kao坊@NZさん

今作っているのは、作るのは簡単なんですよ。
でも、量を作るので、色あわせとかが難しい・・・。

そうだ!ニュージーランドのクリスマスは夏ですよね。
暖かなクリスマス!う~ん!想像できない・・・。


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://hana0904.blog88.fc2.com/tb.php/117-db3ad5bc
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

走れ!走れ~! «  | BLOG TOP |  » チャウとシュナ

登場人物

まっけ

☆オカン☆
食べること飲むこと大好き
60年代生まれ

☆オトン☆
我が道を行く天然

☆お嬢☆
18歳
  花の大学1年生。
初めての1人暮らしを満喫中

☆長男くん☆
17歳
頼りないけど、たまには頼れるお兄ちゃん

☆次男くん☆
13歳
目指せチェスマスター!
家族で1番忙しい男

☆三男くん☆
11歳
ぽわ~~ん!とした癒し系
実は負けず嫌い!

☆ハナ☆
5歳
シュヌードル
我が家のお姫様

☆ゴマ☆
2009年4月生まれ(多分)
オーストラリアンキャトルドッグミックス
大きな甘えん坊


Author:まっけ
1986年渡米
22年半住み慣れたシカゴ生活に別れを告げ、2009年1月からアメリカ南部メキシコとの国境の街に生息。テニスと宴会好きなお気楽主婦。4児の母とは思われないところが悲しいような、嬉しいような・・・

*script by KT*

Mission TXの気温

シカゴの気温

Click for Chicago, Illinois Forecast

最近の記事+コメント

カテゴリー

リンク

グリムス

Thanks!


メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブログ内検索

月別アーカイブ

過去のBlog

最近のトラックバック

RSSフィード

