topimage

2007-03

 - --.--.-- --


我が家の春休み - 2007.03.31 Sat

9日間の春休み残り2日となりました~。


今日のお天気もはっきりしません。
雨が降ったり止んだり。
ダンナはそんな中、ゴルフの練習に・・・。
そんなにゴルフがしたいんかい!


そして、私と長男は近所のテニスコートへ。
やっぱり水溜りがあり、お家に帰ってきました。
あ、ここなら壁打ちできるかも?
ガレージの中の壁。
長男と私、車を外に出して、
外から中の壁に向かって壁打ち!
そんなにテニスがしたいんかい!
昨日は、雨の中、テニスしてたし・・・。


何も特別なイベントもなかった我が家の春休み。
近所の友達と遊んだり、
おねーちゃんは、普段の睡眠不足を解消したりと
ま、みんなそれなりに楽しかった?


私は・・・?


どこにもお出かけしなかったと言うことで、
夕食は日本食レストランへ。
ダンナ「焼酎のボトルキープしてもいいよ!」
お言葉に甘えちゃいました。
80ドルのボトルはちょっと贅沢だったかも・・・。
半分も飲んじゃったし。


________________________


さて、ハナさん。


やはり、やってくれました・・・


ピーポ~ピーポ~!
ブンちゃん再入院です。


hana0331


おかあちゃん、ブンちゃんのお腹やぶれてまちゅよ~!
お腹の綿、おいちいでちゅ・・・


ブンちゃん、リターン - 2007.03.31 Sat

ハナさんのお気に入りのブンちゃん
ハナさんの攻撃に遭い入院。


今日はその手術の日でした。


hana0330


超大雑把な先生の手術を受けるブンちゃん。



アタチのブンちゃんを返して~!
なにちゅるんですか~~~!


無事手術も終わり・・・


ブンちゃん、リタ~ン!


hana03302


も~~~おかあさんったら・・・
手術に時間かかり過ぎ!プンプン。。。


なんだかハナさんの眉毛が怒ってますね~~~!


hana03303


へへへ。。。
これで思う存分、ブンちゃんと遊べるわ!
ちょっとハナさん、ご機嫌がなおりましたね~。


hana03304


ハナさん、絶好調!
お得意のコロリン体勢です。。。


このぶんで行くと、ブンちゃんの再手術は近いかも・・・?


へんし~~~ん! - 2007.03.28 Wed

キャ~~~~!!!


ハナさん変身しました!!!


可愛いです。親ばか全開ですみません。


hana03281


シュナウザー・カットしてもらいました。
う~!このあごヒゲがたまらない。。。


hana03282


このお耳もペロペロしてて可愛いです。。。


では、後姿は・・・


hana03283


キュ~トなお尻。
それになんともいえない、このシッポ!
アンテナみたい~~~!!!


では、ハナさんお得意のポーズ!


hana03284


ひたすら長いですね~~~!


ちょっとオバサン体型かと思っていたのですが、
結構、スリムなのね~~~!!!


hana03285


イースターのバンダナを着けてもらったハナさん。


モサモサ・ハナさんからスッキリ・キリリのハナさんに


へんし~~~~ん!

親ばか、失礼しました。。。


________________________


ダンナの感想


「ハナ、丸坊主にされたんか~~~!」


「寒いだろ~~~、だいじょうぶか~~~!」

頭かくして・・・ - 2007.03.28 Wed

ハナさ~~~~~ん!


思いっきりお尻見えてますよ。


hana0327


悪いことしている時は、いつもこの状態!


ソファーの下に潜り込みます。
でも、お尻、出てるんですけど・・・


hana03272


現行犯逮捕!


別の角度から・・・失礼します。
ソファーの下を覗くと、エンピツをかじるハナさんが・・・。

暑い~~~! - 2007.03.27 Tue

昨日から暑いです。夏です!
今、温度計を見たら部屋の中は27℃。
暑過ぎ~~~~~!!!!


ハナさん、やっぱりそのボサボサじゃ、暑いですよね。


hana0326


昼間、お散歩から帰ってきたハナさん。


お散歩は楽しいけど、ちょっと暑いでしゅ~!
でも、お母さん「ハナ、待って~!」ってヘロヘロしてまちたね。


でも、この夏も、今日で終わり?
また、週末は涼しくなりそうです・・・。


___________________________


春休み、始まりました!
子、4人相手に飯炊きおばさん奮闘中!


それにしても、お昼ご飯食べながら、「今日の晩ご飯は何?」と
聞かないでくれ~~~~!!!

満腹、シアワセ - 2007.03.24 Sat

今日はお友達のお宅で宴会でした。


3家族が集まり、飲んで食べて、お喋りして・・・。


ハナさんも一緒におよばれです。


さて、今日のメニューは


nomikai2


手羽先~~~~~!!!


nomikai1


エビとタコのマリネ~~~~!!!


そして今日の飲み物は・・・


nomikai3


ビールにシャンパン、吟醸酒・・・芋焼酎・・・


今日のメインイベント


芋焼酎の飲み比べ・・・
今回の芋焼酎、御呼ばれしたお宅のご主人アーリントン男爵
機内販売で購入。


A○Aお勧め さつま一本儀


VS


J○Lお勧め 尽空


軍配はA○A!!!!


ダンナに次回の日本出張はA○Aでね~!と言いたい私でした。


それにしても、3家族でこの量の空き瓶・・・
恐ろしや~~~!!!


あらためて、男爵さま、ゴチでした。ウップ。。。

ドキドキ、はじめまして - 2007.03.23 Fri

ネットを通してお友達になったchihiroさんがシカゴにやってきた!


早速、お会いしてきました~!


超人見知りの?私。
とってもドキドキでしたが・・・
chihiroさんに会った瞬間、ドキドキは吹き飛びました!



一緒にランチして、その後、ちょっとお買い物。
最後に、chihiroさんの新居におじゃましました。


新築のコンドミニアム。
お宅は4階。
見晴らしは抜群!
窓もたくさんあって、リビング、ダイニング、キッチンが
一体になったオープンキッチンスタイル。


バリバリ仕事をこなすchihiroさんのイメージにぴったりの
モダンで開放的、でも落ち着いて洗練されたお宅でした。


chihirokitch


オープンキッチン
私の憧れアイランド・カウンター!


photobooks


お土産にはイチデジの本を頂きました。
chihiroさんとは同じ頃、デジタル一眼を手にした私。
同じくCanon仲間です。
chihiroさ~ん!ありがとう。


________________________


母がお出かけの間、ハナさんはハウスでお留守番。
やっぱりハウスよりハナのお気に入りのソファーが良いよね!


hana0323


でも、なんだかちょっとハナさん不機嫌?


口が『へ』の字に曲がってるような・・・。

スプリングシャワー - 2007.03.21 Wed

ちょっと停滞気味のBlogですが・・・
ハナ&ハナ母、子達・・・元気でございます。


さて、春が始まりました。
ここシカゴは一雨ごとに、木々が芽吹き、
新緑が美しくなる季節。


いきなり今日の一雨は大雨でした。


雷ゴロゴロ、雨ザ~ザ~。。。


___________________________


午前中は雨だけだったのですが・・・
そんな中、おねーちゃん、長男くんが通うミドルスクールでは大事件が・・・。


原因不明ですが、一酸化炭素が出たらしく、
生徒とスタッフ、20人が救急車で病院に運ばれました。
一酸化炭素中毒です。
もちろん生徒、先生達は校舎から屋外に避難!
雨が降る中、みんなずぶ濡れだったようです。
ジム(体育館)の安全が確認され、みんなジムに移動。
ほとんど授業にならなかったようです。


夜10時過ぎ。明日は学校がお休みの電話が入りました。
未だ、原因不明。
明日、徹底的に調べるようです。


子供たちは、大喜び!
おねーちゃんは、明日締め切りのレポートがあり、
今日は徹夜かも?と言っていたのに、
学校が休みだと分ったとたんにマンガ読んでます。


なんだか大変な春の幕開けです・・・。


__________________________


そんな中、ハナさんは相変わらず。。。


hana0322


骨っこ、噛んでます。
それにしても、このモサモサ・・・なんとかしないと・・・。


hana0320

これは、昨日の写真。
いいお天気で、お外は気持ちよかったのに・・・。


そうそう、シュヌードルのシッポの長さって、こんなに短いの?
ハナさんのシッポ5cmくらいしかありませ~ん!
それにしても下半身デブだな~!ハナさん。
お尻、デカイよ~~~~~~!!!

ムカムカ - 2007.03.18 Sun

今日はいい天気。そんなに寒くもなく、スポーツ日和・・・?
私にはちょっと寒かったけど・・・。


こんな日に、黙っているBoysじゃありません。


午後から近所のテニスコートへ。
まだシーズン前なので、ネットは張ってありませんが、
そんなのお構いなしのBoys。
とにかくボールが打てればいいんです。


今年に入ってテニスを始めたおにーちゃん。
自信満々でしたが、やはり9月から始めた母にはかないません。
(当然でしょ!)


母 VS ダンナ


ダンナは若かりし頃、軟式テニスをしていたらしく、
なんとかラケットにボールが当たっていました。
もう何十年もしていないはずなのに、なんとなく上手い・・・ケッ!


そんなダンナ・・・
私がおにーちゃん相手にサーブの練習をしていると
「下手くそなんだから、普通に打てば!」
ガ~~~~~~ン!
「あんたに言われたくないよ!」と心のかなで叫びました。


家に帰り、「今日のテニスは、なかなか上手く続いたね~!」と言うと・・・。
ダンナ「自分が、打ちやすいボールを返してあげたから、
続いたんだよ~!」と来たもんだ!


ムカ~~~~~~~~!!!!


9月からレッスンに通っている私に向かってそれはないでしょ!
最近、週3回通っているのに、伸び悩んでいるのは事実だけど・・・。


なんだかムカムカした日曜日の午後でした。プンプン。。。


__________________________


そんな母を横目に・・・。
 


hana


ハナのご飯を買いに行くと、必ず買ってしまうおもちゃ!


ドッグフードだけにすりゃいいのに・・・。ついつい・・・。


hana0318


出ました!ハナさんの必殺技!コロリンです。
それにしても、どうしてハナは嬉しいとひっくり返るのか・・・?

お腹見せてくださ~い! - 2007.03.18 Sun

ハナさん、お腹を切ってから12日が過ぎました。


手術後もハナさんはいつもと変わらずわんぱくで、元気いっぱい。
走り回り、ジャンプして、母はお腹の傷が破裂しないか
心配でしたが・・・。


「ハナさ~ん!お腹見せてくださいね~!」


傷はこんな感じ・・・


hanahara


ほぼ、完治でしょうか?
ドクターは、2週間はおとなしくね。と言うことだったのですが・・・。


若いっていいね~~~~~!!!



私の足の上に乗せてお腹の写真を撮っていると・・・


 hana0317


あれまあ!ハナさん、寝ちゃいました。


なんだか平和なヤツですね~~~!!!

1日1本 - 2007.03.15 Thu

先週の火曜日に手術をしても
これと言って、なにも変わらなかったハナ。
いつもと同じ元気なハナさん。


でも、1つだけ・・・。


お家破壊魔ハナさんがまた現れました。


そう!ワンコは噛みたいのです。
それじゃ、噛むものを与えましょ!


1日1本、骨っこです。←ガム


hana03152


ハナさん、嬉しそうですね~~~~!!!
ハナさんは、嬉しいとすぐコロンとなってしまいます。。。


hana0315


お尻を上げて、こんな格好だってしちゃいます。。。


そんなこんなで、いろんなポーズを取りながら骨っこを噛み続けるハナさん。
この集中力には脱帽です。


うちの子供たちも、これくらい集中してくれたらな~!と
ハナを見て子を思う母でした。


それにしても、1日1本の骨っこは、ちと贅沢なトリートかも???
へんな所でケチな母でした。

夏? - 2007.03.13 Tue

日曜から夏時間に変わり、時差ぼけ状態になっています。


朝起きると真っ暗!
キッチンでゴソゴソしていると太陽が顔を出す。


この太陽が昇る時の空の色って、刻々と変わっていきますね~!
毎日、こんな空を眺めながら、1日の元気をもらっています。


sky0313


今日は春を通り過ぎ夏になりました。
暑い暑い。。。
私はこれくらいならまだまだ~~~!って感じですが・・・。
日中は23度くらいまで上昇!
ビールが美味しかったです。


さて、今日のハナさん。
またまた悪戯炸裂です。。。


知らない間に私のPCの上にいました。


こら~~~!!!


hana0313

春が来た~♪ - 2007.03.12 Mon

日中12℃くらいまで気温が上がりました。
暖かいってこんなに嬉しいことなのね~~♪


寒いのが苦手な私。極寒の地での生活、気分は冬眠生活です。


ほんのり春の光を浴びて、春の風を感じるハナさん。


hana0312


本当は芝生の上の写真が撮りたかったのですが、
ハナさん、写真撮影の気分じゃなかったようです・・・。


______________________


少しおさまっていたハナさんの破壊癖。
またまた、復活?です。
手術の時、残っていた乳歯も抜いてもらったせいなのか???


ハイビスカスが無残な姿に・・・


hana03122


コラ~~~~~~ッ!
NO~~~~~~~~~~!!!!


hana03123


反省ポーズのハナさん!


そんなポーズしても母は許しませんよ~~~!!!
「何回言ったら分るの~~~~~!!!」
(あれ?これって、毎日、子供たちに言ってるのと同じだ!)

やっちまった~! - 2007.03.11 Sun

今日から夏時間なんて知らなかったよ~~~!!!


いったい誰が決めたのさ!
ま、あのおサルだと思うけど・・・。


毎年、夏時間になるのは4月の第一日曜日って決まってたのに・・・。
硬く信じていた私。
今日もいつもの時間に起き、子供たちをテニスレッスンに・・・。
あれ?????
なんで、この子達(うちの子と一緒にレッスンしてる子)もう
レッスンしてるの????
コートの時計を見ると、あれ、もうレッスン終わる時間じゃん!
私の時計はまだ始まる時間。。。。


ゲ~~~~~!やっちまった。


すっかり夏時間になるって知らなかった大バカ者の母でした!


________________________


さて、ハナさんですが、順調に回復しております。
傷もなんとか開かずにすみそうです。
もう、元気いっぱいで走りたくて、ジャンプしたくて・・・。
(実際、走りまわって、みんなに怒られています)


おとなしくしてなさ~~~い!
ハナさんのベッドにこれでもか!とおもちゃを入れられ、
ハナさんもぬいぐるみと同化してしまいました。。。


hana02262


クイズです!
ハナさんは何処???なんてね・・・。

卒園&卒業式 - 2007.03.10 Sat

まだまだ続くよ、想い出し日記・・・


_______________________


土曜日は、子達が通う、日本語学校補習校の
卒業、卒園式でした。


午前中はチビの卒園式。
午後はおにーちゃんの小学校の卒業式と謝恩会。


子だくさんは、大忙しです。。。


いつまでも赤ちゃんだと思っていたチビが、4月から小学一年生。
永遠の28歳だと思っていた私ですが、やっぱり年はとるのね~!


子供たちが通う補習校ですが、幼稚部から高校まであります。


午後からの卒業式は、小、中、高校の合同。


補習校に通う子供たち、普段は現地校に通っています。
現地校と補習校の両立、本当に大変です。
そんな中、高校を卒業したのは4人。


ホント、あんた達は偉いよ!
よく頑張ったね!の一言に尽きます。


高校まで通いたいと言う我が家のおにーちゃん。


自分の子が高校の卒業式に出る!
きっと、涙ウルウルじゃなくて、
涙ボロボロ。。。になるんだろうな~!と今頃から心配な母でした。


sotugyou

バンドコンサート - 2007.03.08 Thu

またまた想い出し日記


___________________


夜7時半からおねーちゃんのバンドコンサートに行って来ました。
今回はおねーちゃんが9月から通うハイスクールで、
ハイスクール・バンドと合同コンサート。


やっぱりハイスクールの子達は上手いね~!
服装もバッチリ決まっていて、
普段、ダラ~とした服装をしている男の子達も
ワイシャツ着て蝶ネクタイしめるだけで、ピシッとカッコいい!
でも、おねーちゃん達のミドルスクール・バンドもなかなか上手かったよ。


9月からはおねーちゃんもこのハイスクール・バンドで演奏!
なかなか競争率高そうだけど、夢はマーチングバンド?
ハイスクールの花形スポーツのフットボールの試合で演奏が
できたらいいね~~~!!!


勝手に夢を膨らませている親ばかでした。(笑)


 


 

足跡 - 2007.03.08 Thu

実は今日は3月11日。
想い出し日記です~~~!!!


____________________________


ハナさん、退院後も元気いっぱいです。
でも、お薬のせいで、ちょっとお腹がゆるくなったみたいで
うん○の回数が多い!


ハナさんのトイレに付き合って、外に出ると・・・。


asiato


右上がハナの足跡。
左下の大きいのは誰の・・・???


うちの庭はフェンスで囲まれているので、大きな動物は入ってこれないはず。
ウサギやリスは入ってきますが・・・。


足跡を辿ると、やはりフェンスの所から・・・。
いったい誰の足跡なの?
まさか、コヨーテさんがジャンプして???


ハナも気になるのか、足跡沿いに匂いをクンクンしていました。


asiato2
やっぱりハナの足跡の方が可愛いな~!

避妊手術(退院編) - 2007.03.07 Wed

みなさん、ご心配、応援、ありがとうございました。


ハナ、元気に帰ってきました。
はっきり言って、元気すぎです。。。


夕方、おねーちゃんと一緒に、ハナを迎えに。


ドクターの説明をあれやこれや聞きました。
「帰ってから、1日くらいは元気もなく、
歩くのもフラフラしたり、食欲がなかったり、あまり動きたがらなかったり・・・」
これ全部、普通だそうです。


そんな話を聞きながら、ハナさん、元気なハナさんから、
おとなしいハナさんに変身?しているのかな???
元気、ないんだろうな~?
と、思っていた。


ジャ~~~~~ン!ハナさん登場。


元気元気!!!!
「おか~~~さ~~~ん!会いたかったよ~~~!!!」
あれまあ、元気じゃないですか・・・。
おまけにジャンプまでして、短いシッポは振り過ぎてもげそう。。。


帰りの車の中も大騒ぎ!


家に帰っても大騒ぎ!


ジャンプしたり、走ったり、階段・・・ダメ!と言われているのに。
ダメなこと全部してくれます。


ハナさん、退院記念の写真?


hana0307


やっぱり病院帰り?って感じで、顔がヤツレテル。。。
(病院で、セントパトリックスのバンダナを着けてもらいました)
でも、病院でいっぱい泣いたのかな?
目の下がほんのり涙焼けしてます。


お腹切った記念?


hana0307

ドクターがしちゃダメ!って言うことを全部してくれるハナ。


どうかこの傷が開きませんように・・・。

避妊手術(当日編) - 2007.03.06 Tue

朝、ハナさんは、ダンナに連れられ病院に行きました。
朝7時半。


(ダンナ・レポート)
朝、ハナさんはウン○をしていなかったので、病院に入る前外で
させようとしたそうです。
ハナさん、車から降りると病院に一直線。
(あんた、そんなにドクター好きなんかい!)


あんのじょう、ダンナと受付のおねーさんが喋っている間に
ブリブリ。。。


なんのタメライもなく、ハナとドクターはドアの向こうに消えていきましたとさ。


お昼前
病院から電話。
手術も無事終わり、麻酔からも覚めた様子。
乳歯が抜けていないのに永久歯が生えている歯が
2本あるので、それも抜いたそうです。


___________________________


ハナが居ないと静かだね~!とダンナ。
(子4人もいて、静かだとは思わないけど・・・)母、心の声


最近、子供たちも大きくなり、お父さんが帰ってきても、顔も見ないで
「おかえり~」と言うだけ。
そのてんハナは・・・
ガレージの開く音がすると、ドアに駆け寄り、ワンワンワン。
身体いっぱいに「お父さんお帰り~~~~~!!!!」と
大騒ぎ!


そんなハナが可愛くて仕方ないのだ!
子供に構ってもらえない分、ハナがダンナに愛想を振りまく。。。


私は私で、今頃ハナはどうしてるかな~?と思うと落ち着かない。
そのせい?で、今日のテニスはコーチに睨まれっぱなし!


何か集中できるものを・・・と


作りました。。。


beadsshna


ちっちゃいちっちゃいMシュナ2匹。


作り始めると止まらない。。。


右の茶色い子はハナのイメージだったんだけど、
やっぱりシュナとプーのミックスだから、今ひとつイメージが違う。


ただ今、試行錯誤しながらハナを研究中。。。


そんなことをしていたら、少しは気がまぎれました。

Happy Half-Birthday! - 2007.03.04 Sun

今日はハナさんのハーフバースデー!
生まれて6ヶ月が経ちました。


アメリカでは?時々、子供たち、ハーフバースデーをお祝いします。
ハーフバースデーって?
お誕生日からちょうど6ヵ月後がハーフバースデー。


ハナさんのHalf-Birthdayを記念して、
身体測定しました~!


体重 5.2キロ
体長 41センチ
体高 35センチ
シッポの長さ 5センチ


実は、これ最近お友達になった「ジャム蔵くん」と比べたかったんです。


ハナさん、6ヶ月なのにジャム蔵くんより胴長。。。
アメリカ生まれのアメリカ育ちなのに・・・どうしたんだハナさん!
いくら飼い主が短足だからって・・・。
ハナだけ見てると、足長いな~~~!と思っていたのに・・・。


さて、ここでハナさんのBefore&Afterをお送りします。


ハナさん、3ヶ月前は・・・


hana0304


ハナさん、ちっちゃいですね~!
ソファーの背もたれのクッションにチョコンと乗っかっています。
色も黒っぽいぞ~!


そして、ハナさん3ヵ月後(現在)


hana03042


お~~~~~!


今にも落っこちそうですね。
クッションも、ハナさんの体重でシワが・・・。


ホント、犬の成長って早いです。
小さかったハナさんが、遠い昔のよう・・・。
3ヶ月前なのに・・・。

避妊手術(予約編) - 2007.03.03 Sat

ハナさん、明日で生後6ヶ月になります。


6ヶ月過ぎたら避妊手術できますよ。と言うことで、
ドクターに予約を入れました。


私は、そんなに早く予約が取れるとおもわなかったので、心の準備が・・・


今度の火曜日です。


それも、日帰りだと思っていたら、火曜日の朝7時から8時の間に連れて行き、
迎えに行くのは次の日の午後。


え~~~~~~!
ハナさん、お泊りするの~~~????
これって入院ってことだよね。


人間のお産でもこちらの病院では通常1泊。(多くて2泊)
アメリカの病院は保険の関係もあるんだけど、よほどじゃないと入院できません。
それが、ハナさんは1泊コース。
それに、先代犬も私が預かっていたお友達のワンも1日で帰ってきたのに・・・。


なんだか、安心なような、不安なような・・・。
1泊するので、それなりにお値段も高いです。


今からとっても心配な私。


健康な身体にメスを入れるのは・・・?と思いますが、
お友達のワンコが避妊手術をしていなくて
乳癌になったのを目の当たりにしているので、
子供を生ませない予定のハナには手術を・・・と家に来た時から決めていたので・・・。


あ~~~~!でも、心配。。。


そんな心配性な母をよそに・・・
昨日のスノーストームの中・・・


hana0303


おかあしゃ~ん!おしっ○おわりまちた~!


hana03032


早くなかに入れてくだしゃ~い!
鼻の周りがつめたいでしゅ~。

迷惑なような・・・ - 2007.03.01 Thu

ハナさん、遊ばれてます。。。


最近、うちのおねーさまがバンダナに凝っていて・・・
ハナにバンダナを着けたくてしょうがない!
首にカッコよく巻いてくれればいいのに・・・


「ハナちゃん、オバサンにヘンシ~~~~~~ン!」


hana0301


え、なんでちゅか?私ってそんなに面白いでちゅか?


私とおねーちゃんが大笑いしているので、
ハナさんも一緒に・・・


hana03012

私もなんだかたのしいでしゅ~!


実は私・・・
お、今日もハナさん、モデルになってくれるのね~!と
一眼デジカメで連写!
今ひとつ不安だったので、いつものデジカメでもパシャパシャ!


やっぱりね~!
一眼で撮ったのは全部手ブレ。
よかったいつものデジカメで撮っといて!

NEW ENTRY «  | BLOG TOP |  » OLD ENTRY

登場人物

まっけ

☆オカン☆
食べること飲むこと大好き
60年代生まれ

☆オトン☆
我が道を行く天然

☆お嬢☆
18歳
  花の大学1年生。
初めての1人暮らしを満喫中

☆長男くん☆
17歳
頼りないけど、たまには頼れるお兄ちゃん

☆次男くん☆
13歳
目指せチェスマスター!
家族で1番忙しい男

☆三男くん☆
11歳
ぽわ~~ん!とした癒し系
実は負けず嫌い!

☆ハナ☆
5歳
シュヌードル
我が家のお姫様

☆ゴマ☆
2009年4月生まれ(多分)
オーストラリアンキャトルドッグミックス
大きな甘えん坊


Author:まっけ
1986年渡米
22年半住み慣れたシカゴ生活に別れを告げ、2009年1月からアメリカ南部メキシコとの国境の街に生息。テニスと宴会好きなお気楽主婦。4児の母とは思われないところが悲しいような、嬉しいような・・・

*script by KT*

Mission TXの気温

シカゴの気温

Click for Chicago, Illinois Forecast

最近の記事+コメント

カテゴリー

リンク

グリムス

Thanks!


メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブログ内検索

月別アーカイブ

過去のBlog

最近のトラックバック

RSSフィード

