topimage

2017-10

 - --.--.-- --


誰ですか? - 2008.10.12 Sun

ちょっとそこの変なメガネの人・・・。


いったいあなたは誰ですか???






hana1010081



誰か、私のこと呼びました・・・???






hana1010082


あら!ハナさんだったんですね。



ハナさんのお尻、とっても可愛いんです。

このしっぽを見ると、ついつい何かしたくなって・・・。



2つの顔を持つ女、ハナさんに応援のクリックを!
にほんブログ村 犬ブログ MIX小型犬へ



油断大敵 - 2008.05.29 Thu

こ、こ、これはいったい何???





keshigomu




おかんが電話している隙を狙って・・・






消しゴムかじり虫登場!







こら~~~!!!







hana0528091


ハナさんお得意の反省ポーズ!






でも・・・


hana052908





なんだか目が反省してませんけど。。。





☆隙があれば、子どもたちの消しゴムを狙うハナ。お叱りのポチを☆

にほんブログ村 犬ブログ MIX小型犬へ

汚れているわけじゃないんですけど - 2008.05.28 Wed

変化し続けるハナさん。。。



パッと見は、真っ白なんですけど・・・



hana0528081


真剣に骨っこと戦うハナさん。
骨っこが見えないから、なんか変ですね。





後姿は・・・。


hana0528082


これ、お尻なんですけど、なんだか薄汚れてる・・・?




じゃ、ないんです。
毛の色がこんな色に変化してきたんです。




そして・・・







hana0528083


頭も・・・。

薄らマロン色になっています。





おとん・・・


「なんだか、ハナ、汚いな~~~!シャンプーしてやったら!」

って、この前、シャンプーしたばかりですが・・・。





長男くん・・・


「ハナって、冬は白くて、夏は茶色くなるんじゃないの!」

って、あんた、ハナさんは、野生じゃないんですけど・・・。




みんなに好き勝手言われているハナさん。

いったい何色になるのでしょうか・・・?




☆変色犬、ハナさんに応援のポチ。お願いします☆

にほんブログ村 犬ブログ MIX小型犬へ

ある日の午後 - 2008.05.24 Sat

ある日の午後のことでした。


hana0523081


おかん、なんや機嫌悪いな~~~!




hana0523082





おかんがテニスで、前代未聞のボロボロ試合。

こんな日は、ハナさんも気を使うのよね~~~!


にほんブログ村 犬ブログ MIX小型犬へ


私のこと忘れてましぇんか? - 2008.04.15 Tue

最近、このBlog、おかんの雑記が多いようですが・・・。




ハナさんは何処へ行ってしまったんでしょう???


今日は、ハナさんがBlog更新中。。。

hana041508




ハナさん、最近自分の記事がめっきり少なくなったと不満そう・・・?


じゃ、ハナさんの不思議な行動でも暴露しましょうかね。




ハナさん、Boys達の「お風呂入るよ~!」と
「おやすみなさい」の言葉に過剰反応します。

スヤスヤ寝ていても、この言葉を聞くと、ドタバタと起き上がり、
う~~~~~ガルルルゥ~~~~~!!!と大騒ぎ。
Boys達の所に走っていくのですが、興奮のあまり、ガルガル。
究極はハナさん、自分のぬいぐるみをくわえて、ガルガル。。。ウ~~~!!!と
ぬいぐるみを思いっきり振り回します。
その恐ろしいこと・・・。
思いっきり人格・・・?犬格が変わります。

「お風呂」と「おやすみなさい」何が気に入らないのか・・・?


チャンスを狙って、次回は動画をUPできたらと思います。


☆みなさんのポチッがBlog更新の励みになります☆

にほんブログ村 犬ブログ MIX小型犬へ

ツルツル、スッキリ! - 2008.03.31 Mon

昨日で春休みも終わり。
今日から通常生活になりました。

サンダーストームの中、
4怪獣達を時間差で学校に送り出して、ホッ!


ハナさんも、そろそろ春・・・?と言うことで、
モサモサ・ハナさん、さようなら~~~~!!!!




hana0331081


ハナさん、すっきりしましたね~!
お目目もパッチリで、かわいいでしゅよ~!



hana0331082


カラーも春色にしてみました。



hana0331083


ハナ、お気に入りスポットです。
なんとも凛々しい横顔ですね~!
視界もスッキリ!



今日は大雨だったけど、春近し。
晴れたらお散歩に行こうね♪


スッキリ・ハナさんに応援のポチ、お願いします

にほんブログ村 犬ブログ MIX小型犬へ

週に1度は。。。 - 2008.03.25 Tue

ハナさんの大好物!ヨーグルト。




どうして分かるのでしょう?

ヨーグルトを食べていると、何処からともなく現れます。


普段は、もらえません。




でも・・・




週に1度くらい、こんなのがもらえます。

ぺロ、ぺロ・・・。美味しいでしゅ!

hana0324081




う~~~~~ん!たまりましぇんね~~~!
ぺロリ!!!

hana0324082





hana0324083


オ~~~~~ッ!
ハナさんの顔が・・・・。


カワイイMix犬がたくさんいますよ♪
にほんブログ村 犬ブログ MIX小型犬へ

NEW ENTRY «  | BLOG TOP |  » OLD ENTRY

登場人物

まっけ

☆オカン☆
食べること飲むこと大好き
60年代生まれ

☆オトン☆
我が道を行く天然

☆お嬢☆
18歳
  花の大学1年生。
初めての1人暮らしを満喫中

☆長男くん☆
17歳
頼りないけど、たまには頼れるお兄ちゃん

☆次男くん☆
13歳
目指せチェスマスター!
家族で1番忙しい男

☆三男くん☆
11歳
ぽわ~~ん!とした癒し系
実は負けず嫌い!

☆ハナ☆
5歳
シュヌードル
我が家のお姫様

☆ゴマ☆
2009年4月生まれ(多分)
オーストラリアンキャトルドッグミックス
大きな甘えん坊


Author:まっけ
1986年渡米
22年半住み慣れたシカゴ生活に別れを告げ、2009年1月からアメリカ南部メキシコとの国境の街に生息。テニスと宴会好きなお気楽主婦。4児の母とは思われないところが悲しいような、嬉しいような・・・

*script by KT*

Mission TXの気温

シカゴの気温

Click for Chicago, Illinois Forecast

最近の記事+コメント

カテゴリー

リンク

グリムス

Thanks!


メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブログ内検索

月別アーカイブ

過去のBlog

最近のトラックバック

RSSフィード

