topimage

2017-09

 - --.--.-- --


Happy Halloween! - 2012.10.31 Wed

5年前はこんなに可愛かったのに・・・




1031124

5年前の次男と三男。。。






今じゃ、仮装もしなけりゃ、もちろん「Trick or Treat!!!」も行きません。。。






その代わりと言っちゃなんですが・・・





1031122


あまりにも似合いすぎてませんか???ゴマさん。。。







そして。。。






1031121


ボブ・マーリーとは程遠い・・・

なんだか怪しい絵描きさんになってしまったハナさん。。。




大人は大人で週末にパーチーをしましたが・・・

あまりにも濃い集まりで。。。


ここには写真をUPできません。あしからず・・・




で・・・




付き合いの悪い、子供達をよそに・・・





オカンはオカンのお友達と一緒に




1031123


久々にJack-o-lantern、彫り彫りしました!






ランキングに参加しています。

みなさんの応援クリックが更新の励みになります。
応援ヨロシク!!!

クリック ↓ クリック 
にほんブログ村 海外生活ブログ アメリカ南部情報へ

● COMMENT ●

ああ、こお〜いパーチーに参加したかったな〜
そのもよう、写真で見てみたいようなこわいような、、、
それにしてもまっけさんたちの彫ったJack-o-lantern、見事な芸術作品ですね♪

すてきなJack-o-lanternが彫りあがりましたね!!!
腐ってなくてよかったぁ~~~~!!!
☆ヽ(▽⌒) きゃはーん♪

ゴマさん!!居そうなメキシカン=====
すごく似合いすぎ

ハナさん、、、、人のよさそうな絵描きさんね~~~~
わらっちゃったぁ~~

あかん!ゴマさん、ほんまに似合いすぎ。全然違和感ないんですけどォ~~www
画像アップできへん濃いパーティーってどんなんだろう??
羨ましいですww 可能なら参加したいくらいですww

しかし、ジャッコーランタンすごい!!こんな上手に彫れるもん~~~???

☆ じゅんこ in てとらぽっどさんへ

毎年恒例のハロウィンパーティー。
初代メンバーは我が家だけになってしまいましたよ。
メンバー一新!!!
仮装はメンバーが変わっても「こお~!」かったです。

パンプキン彫り、楽しかったよ~~~!
子供達が付き合ってくれなくても、大人だけでワイワイキャーキャー!!!

☆ パン麦にこぼdeしゅが☆おまめさんへ

パンプキン、彫りましたよ~~~!
恐怖の腐ったパンプキンにならないように、ハロウィン前日にね!

ゴマさん、あまりにもシックリし過ぎで・・・。
こんな人、いる~~~!!!って感じですよね。

ハナさんもいい味だしてるでしょ~!(笑)

☆ あいり~んはんへ

ゴマさん。。。モデル犬になれるかしら・・・???

毎年?恒例の我が家のハロウィンパーティー。
ぜひ参加を。。。
あいり~んはんなら、こお~~~いメンバーにも太刀打ちできると思うよ(笑)

パンプキン彫り、楽しいよ。
どんなデザインでも蝋燭を入れると、様になるのよ。。。

ゴマさん、ハナさん、超かわいい!!!!
かわいーー。かわいーー!って連呼してしまいました~。
そしてまっけさんの作ったJack-o-lantern、特に左側のはすごいですね~。
私なんて歯のギザギザさえ出来なくて三角の目、鼻に歯抜けの丸半分の口ですわ(笑)
大人のパーティー気になります~~(笑)
もしかしてPG13?で載せれない???(笑)

☆ puntensuさんへ

ありがとうございます。
2ワン共、可愛いでしょ~~~~!(親ばか)
ここまで来ると、ゴマさんなんて人間に見えてきたりして・・・。

左のJack o lanternはカービングキットに入っていたパターンで作ってみました。
なかなか楽しかったですよ。
大人のパーテイー・・・PG13ではないですが、それに近いものが・・・。
あまりにも不気味な人もいたし・・・(笑)


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://hana0904.blog88.fc2.com/tb.php/553-27c79be2
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

そろそろ秋・・・ «  | BLOG TOP |  » ハロウィン・デコ

登場人物

まっけ

☆オカン☆
食べること飲むこと大好き
60年代生まれ

☆オトン☆
我が道を行く天然

☆お嬢☆
18歳
  花の大学1年生。
初めての1人暮らしを満喫中

☆長男くん☆
17歳
頼りないけど、たまには頼れるお兄ちゃん

☆次男くん☆
13歳
目指せチェスマスター!
家族で1番忙しい男

☆三男くん☆
11歳
ぽわ~~ん!とした癒し系
実は負けず嫌い!

☆ハナ☆
5歳
シュヌードル
我が家のお姫様

☆ゴマ☆
2009年4月生まれ(多分)
オーストラリアンキャトルドッグミックス
大きな甘えん坊


Author:まっけ
1986年渡米
22年半住み慣れたシカゴ生活に別れを告げ、2009年1月からアメリカ南部メキシコとの国境の街に生息。テニスと宴会好きなお気楽主婦。4児の母とは思われないところが悲しいような、嬉しいような・・・

*script by KT*

Mission TXの気温

シカゴの気温

Click for Chicago, Illinois Forecast

最近の記事+コメント

カテゴリー

リンク

グリムス

Thanks!


メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブログ内検索

月別アーカイブ

過去のBlog

最近のトラックバック

RSSフィード

