topimage

2017-05

 - --.--.-- --


再び破壊犬参上! - 2008.02.19 Tue

ぴーぽ~ぴーぽ~

 

またまた破壊犬参上!

ハナさんの攻撃に合い、いったい何個のおもちゃが入院したことか・・・

 

ロープのおもちゃ、デンタルフロス代わりにもなり、
引っ張りっこして遊んだりと、
本当は重宝なおもちゃのはずが・・・。

 

ハナさんが遊ぶと・・・

hana0219081

こんなに悲惨な状態に・・・

 

とにかく結び目を噛むのが大好き!
ロープの結び目を噛んでいる時の音が、

ゴリ、ベキ!!!

ロープを噛んでいるとは思えないような音がします。

気が付くと、結び目が無くなってる。

 

そして、ロープは・・・

 

ropu1

今にも切れそうな状態。。。

誰か切れないロープ、
開発して下さい。。。

 

 

破壊犬ハナさん。
そろそろ、モサモサ状態も限界に来ているようです。

hana0219082

窓辺で、日向ぼっこ中のハナさん。
目、見えてませんよ。

そろそろトリミング・・・?

 

でも、お外はマイナス18度。

さて、どうするハナさん・・・??

● COMMENT ●

ハナちゃんのモサモサヘア可愛いですね~。
うちのりんはソルトペッパーだからか伸びると
じいさんの様になってしましますよ・・・(^^;)
あんたどこのじいさん?みたいな。。。。
破壊力すごいですね~。うちと一緒です!!!我家の
おもちゃ達も与えてから2日目には死亡してる状態
ですね・・・。ホントどなたか死亡しないおもちゃ開発
してくれないですかね~。

ありゃりゃ~(≧∇≦)

バレンタインのプレゼントがぁぁ~(≧∇≦)
1週間もたなかったのね~(笑)あはは
ここまで破壊したんだから 
しっかり歯磨きできたんじゃないかしらん?(笑)
きっと お口が器用なのね!

うちのチャウチャウ犬は でかいクチだけど
以外と破壊できないタイプなんすよ(^^)v
不器用なのよね(笑)

Σ( ̄□ ̄;)

あらら壊れちゃったんだね(^_^!)
うちのWINも破壊しますが完全に破壊じゃなく、ヌイグルミの鼻だけとか、目だけとか。 ボタンで出来た部分をカミカミ攻撃しています。
それでストレスが発散されているのなら仕方ないか?と思いますが(笑)

ハナちゃん日向ぼっこ気持ち良さそう(^-^)

リハビリは順調ですよ!ずいぶん動けるようになってきましたよ。アリガトウ

りんママちゃん

ハナさんのモサモサもそろそろ限界かと・・・。
みんなからモップみたい~!と言われています。
ソルトペッパー、おじいさん顔、大好きですよ。
りんちゃんなら、かわいいおじいさんになるんでしょうね。
女の子でもおじいさんに変身できるのは、スゴイ?

シュナの血なのでしょうか? 破壊犬。
顎の力が半端じゃない。
大型犬のおもちゃを与えたいんだけど、サイズがね~!
破壊力はあっても、口のサイズが・・・。

Pataママさん

キラキラ~ン!もちろんハナさんの歯は真っ白ですよ~!
破壊されるおもちゃのおかげで、ハナさんの歯は丈夫ですよ。

Pataちゃんの優しいお顔が物語っていますよ。
破壊なんて無縁。
うちの先代犬ポチも、おもちゃは優しく遊ぶもの。
破壊したこと無かったですよ。
何でもガルルル~~~~ッ!と振り回してしまうハナとは大違いでした。

めろでぃ♪さん

WINくんは、部分攻撃型ですね。
ハナも、ぬいぐるみだと鼻、目から攻撃。出っ張りのあるものは5分も持ちません。
その後で全体攻撃に入ります。
もう少し大きくなったら、落ち着くのかしら?とも思うのですが・・・。

順調に回復されている様子、良かったですね。私も嬉しいです。
無理せず、頑張ってくださいね。

へー、ハナちゃん破壊するんだー?
うちはほとんど破壊しないんです。なんでだろう?うーん、飽きっぽいから長く噛んでないのかも。。
ロープのおもちゃは昔買ったけど、ほとんど使わず、やわらかいぬいぐるみばっかかじるのが好みのようです。。
固いのかじるの、めんどーなのかなー?

うちもロープ系とかあっという間に破壊しますよo(_ _*)o
なんででしょうかねぇ(^_^;)この子達はもう。。

うちも結構モサモサになってきました。
でもいつものサロンが今月いっぱい予約でうまってるらしく・・。
どうしよう、て感じです。
ハナちゃんはカットしてもらう所って決まってるんですか?

Kao坊@NZさん

ハナの破壊力は半端じゃないですよ。
狙った獲物は離さない。壊れるまで噛み続ける・・・。
これって血なのでしょうか・・・?

ふぁちまちゃんの性格から、破壊は考えられないですよね。
ぬいぐるみと楽しく遊ぶふぁちまちゃんを想像しちゃいます。

ごん太ママさん

ごん太くんも、そうでしたか・・・。
ハナさんと似ているとは思っていたけど、性格も似てるかも・・・?

お互いモサモサになると、今でもごん太くんとハナさんって
似ているような気がします。

ハナさんは、いつも同じ所、同じおねーさんにカットしてもらっています。


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://hana0904.blog88.fc2.com/tb.php/146-349c60e0
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

ワンコ・ビーズ・コレクション «  | BLOG TOP |  » Happy Valentine's Day♪

登場人物

まっけ

☆オカン☆
食べること飲むこと大好き
60年代生まれ

☆オトン☆
我が道を行く天然

☆お嬢☆
18歳
  花の大学1年生。
初めての1人暮らしを満喫中

☆長男くん☆
17歳
頼りないけど、たまには頼れるお兄ちゃん

☆次男くん☆
13歳
目指せチェスマスター!
家族で1番忙しい男

☆三男くん☆
11歳
ぽわ~~ん!とした癒し系
実は負けず嫌い!

☆ハナ☆
5歳
シュヌードル
我が家のお姫様

☆ゴマ☆
2009年4月生まれ(多分)
オーストラリアンキャトルドッグミックス
大きな甘えん坊


Author:まっけ
1986年渡米
22年半住み慣れたシカゴ生活に別れを告げ、2009年1月からアメリカ南部メキシコとの国境の街に生息。テニスと宴会好きなお気楽主婦。4児の母とは思われないところが悲しいような、嬉しいような・・・

*script by KT*

Mission TXの気温

シカゴの気温

Click for Chicago, Illinois Forecast

最近の記事+コメント

カテゴリー

リンク

グリムス

Thanks!


メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブログ内検索

月別アーカイブ

過去のBlog

最近のトラックバック

RSSフィード

